お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/11/10 三重県 cafeゆりえみ

2020/11/10 三重県 cafeゆりえみ

三重県ゆりえみカフェ

40代

・この会場に来る時から何故か感極まってました。映画が始まると何度も観ていて内容もわかっているのに涙が溢れてきました。 たぶん一回目見た時から、ちゃんと進めているんだなと確信もあって嬉しさもありました。今や映画がたくさんの方に見て頂いて大きく成長していて私も一緒に成長している気がしてさらに嬉しい気持ちです。

・これから自分の人生を歩む上で、たくさんのキーワードが散りばめられていました。 自身のアンテナに引っかかる言葉を大切にして、生きて、また改めて映画を観る機会を作りたいと思いました。ありがとうございました。自身がクリスタルボウルを奏でる目的にもアクセスできました。今後に生かしていきたいです。

50代 

・いつも自分に何かあったり、自分軸が揺れる時にこの映画を見るタイミングになるのですが、今回は自分がフラットな状態のまま観ていました。今までのように 激しく心を揺さぶられることや、すごく泣けるというものではなく、終始心穏やかに、喜びと懐かしさの中で見ることができました。今日観た意味は、自分の中をクリアにすることだったかな。最後の海響さんの話の中で「 本来やりたかったこと」というワードにピンときました。なぜか10代の頃から漠然と思っていたことに、この歳になって出会い、学び実践しています。毎日楽しくワクワクしています。この一年で自分も解放されてきた気がします。ありがとうございます。

・今日もありがとうございました。毎回泣かされてます。いろんな気づきをもらってます。この映画は何回も観ているけど内容を理解するというより、ハート(心)で観ているようなことに気づきました。やっぱり、多くの人に観てもらいたいと思いました。宇宙人とか高次の存在はコンタクトを取ろうとしていることにワクワクしました。ありがとうございました。

・なんとなく知識として知っていた感じのところもありましたが、生命の奥底からとても強く大きな衝撃を受けました。全て今までも愛だった事に気付けてとても嬉しかったです。