お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/11/08 山梨県 東光寺

2020/11/08 山梨県 東光寺

山梨県東光寺

30代

・子供が生まれてきてくれたおかげで、環境のこと、食のこと、自然のこと、地球のことを考えられる様になりました。こどもからの、宇宙からのメッセージ化もしれないと強く思いました。子供を尊重して育ちあっていきたいと思います。ありがとうございます。

・私もヒプノセッションをするのですが、セラピーをしていくと、このセッションで全て解決することができるんじゃないかというほど、大きなエネルギーを感じることがあります。現世で生きている目的や意味を一人でも多くの人に感じてもらいたいと思います。

・いろいろな人の、それぞれの視点からこの宇宙についてのお話を聞くことができて良かったです。これからの地球が、明るくなっていくように!

40代

・自分の中にある愛を感じて泣きそうになりました。宇宙は何も求めていない、ただ存在して今を生きる、笑って、自分らしく楽しめばいいというメッセージを大切に、これからも生きていきたいです。素敵な映画をありがとうございます。何度も観たいし、大切な人にも勧めていきたいです。

・前回よりもさらに具体的なメッセージを受け取ることができました。映画のメッセージと、今、自分がやっていることが、本当にリンクして、二回目に見るのは「今」だったんだなと感じました。そして宇宙が応援しているから大丈夫って。「使命」だれかのために働く、役に立つと考えやすいですが、まず自分が楽しむ、笑顔になる、これを一番にやろうと思います!

・感動しました。自分=愛=宇宙 リラックスして楽しめばいい。一人でも多くの人がそのことに気が付けたらきっとすべて大丈夫なのだと思いました。

・いろいろ興味深く拝見しました。これからも多くの人に見てもらえますように。

・このような会を開催してくださり、ありがとうございました。アンドロメダからのメッセージとてもうれしかったです。

・これまでの当たり前や常識といわれてきたことが、変わってきているということ、一人一人がパーフェクトで足りないではなく、内側に既にあることを自覚していくことの大切さを痛感できました。そこを多くの人が気づいていけば、競い合うではなく、調和してより良い地球になっていくと感じました。そうなるよう、自分なりにできることをしていきたいと思いました。

・これからの時代を生きる私たちに大切なことをたくさん確認させていただきました。宇宙の仲間たちは私たち地球人以上に私たちのことを思い愛を送り続けてくれている。生まれてくる子供たちと心を合わせ、力を合わせ、地球が生まれ変われるようにしたい。今、私ができることに全身全霊を尽くしていきます。本当に素晴らしい映画をありがとうございました。

・スタッフをさせていただきました。ご縁に感謝いたします。宇宙の存在からのメッセージを、スタッフ同士いつも受け取り共有しています。映画により多くの人々に伝えられることがとてもうれしいです。ありがとうございました。

50代

・とても心に響く映画でした。頭では、知識としてわかっていても実際、言葉や映像、またMIKI監督の言葉で実際に体験したことを聞くとより実感がもてました。本日はありがとうございました。

・「自分には価値がある」「ただ楽しめばいい」ととても心に響きました。何かをしなければならない。気づかなければいけないと、何もできあい自分に気づけない自分に何もない自分だなぁと思っていましたが、たぶん私がいるだけで良いんだと存在しているだけで良いんだと改めて感じさせていただけた

映画でした。

・映画の中に散りばめられた愛の言葉が胸の奥深くまでしみこみました。「スイッチ」「基盤」というメッセージ、グラストンベリー、屋久島のことが繰り返し伝えられている今に見るべき映画だと思いました。沢山の方に見ていただきたいです。心から感謝いたします。

・今日の日をとても楽しみにしておりました。上映の内容をある程度は知っていましたが、改めて音と映像、MIKIさんもいらっしゃる場で見れて、波動や宇宙人のサポートを感じることができました。最後の曲では宇宙人たちが前でダンスを踊っているように感じました。楽しいフィナーレでした。

・今、色々な方面からメッセージを受けています。最近大きなUFOも現れ、まさに真実を知らされています。

・ものすごくよくて、すごい力をもらいました。最高です!心から同感です。環境保全の講演会、今度やりますがとても大きな後押しとなりました。

・地球が色々な意味で気が付くこと、地球環境のことなど人間がやってきたことを見直すタイミングに来たと思います。素晴らしい映像、音、多くの方へメッセージとして伝えていく映画として、とても良いと感じました。ありがとうございます。地球を愛で包むことができたらいいですね。私も微力ながら力になりたいです。

60代

・今までいろんなことをやってきて、体験したことはとてもありがたいと思います。地球に生まれてくる子供たちが、宇宙のことを教えてくれて、人類意識がどんどん開かれていると思います。今、私ができることを臆することなく、楽しみにながら実行していくことを、祈りの力で愛を伝えたいと思います。

70代

・心が洗われた気がしました。