お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/1/9 三重県金菌up cafe りぼん

2020/1/9 三重県金菌up cafe りぼん

三重県鈴鹿市

30代

・映画を観終わった後と観る前と自分が変わったのがわかった。映像全てが美しくて、素晴らしい映画でした。ご縁をいただけてとても感謝です。また観たいです。作って頂いてありがとうございました。

・前回、映画を観てすごく良かったので、もう一度観に来ました。今日は光と闇と一緒に…

というところが響きました。

40代

・私にはスケールが大きすぎる話で、世界観が思想感が幅広くなったように思います。色々な思いがぐるぐるっとしてて、普段の生活の中でいろいろと考えていくこともあると思います。ありがとうございます。

・ 宇宙の愛の深さを知って、更なる感動をしました。今の私にできることは、今を生きること。自分を愛する、そして、大切に一日を過ごしていくことを前提に日々過ごしたいと思いました。宇宙と呼吸を合わせたいという気持ちがきっと宇宙に届くといいなと素直に思っています。

・ 観たかったからきたのですが、何か分からない存在から観させられたことがわかりました。

・最後の宇宙の源や、宇宙人たちからのメッセージ、地球のメッセージがとても心に響きました。 私が今まで学んできたことのおさらいのような感じでした。

・心が愛でいっぱいになる映画でした。大切なこと、大事にしたい想いを再確認できました。誰かのために、何かのために動くことと同時に、自分自身も楽しむこと、改めて大切だと思いました。何度も見たい映画ですし、大切な人にも伝えていきたい映画でした。今日は来て良かったです。本当にありがとうございました。

50代

・今日で5回目の映画、回数を重ねるごとに気づきが得ています。自分で決めた地球で

やることの壁がポロポロくずれ、本来の自分に近づいてる気がします。

・温かい音楽と会話の調子から、今回もウトッとしてしまいました。テーマ曲は本当に大好きです。壮大な中に生きていることを実感です。

・今日で3回目ですが、本当に毎回響くところがあり毎回感動します。宇宙人さんから受け取れるようにいつも穏やかな自分でいたいと思いました。

・今日、この場所に来させていただいたのも、大変意味深いものかあってのことだと感じました。私は幼い頃よく見る夢があって、それは地球をきれいにしようというメッセージ性のあるものでした。地球というとおおげさですが、自分のいる環境をきれいにという夢を見たことがあってそのことを今日思い出しました。

60代

・宇宙人の地球愛に感動しました。観ながら、宇宙人のこと、宇宙人が知ってもらいたいという思いを、「受け取るよ」「繋がる、繋げたい!」と心の中で思ってました。たくさんの心に響くメッセージをありがとうございました。