お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/1/10 兵庫県

2020/1/10 兵庫県

兵庫県

20代

・感覚で観た様な形になりましたが、自分を感じ心を大切にし、内側からの豊かさを体現できる新しい世界が更に楽しみになりました。

30代

・誘ってくれた友人と出会ってから、このような不思議な体験をすることが増え、また子供を産んだことで胎内記憶にも興味を持ちました。しゃべれるようになってから、お腹の中にいた記憶を聴くことが楽しみです。この映画で、宇宙人とのセッションの場面がありましたが、いっぱい笑って、楽しんでほしいと言っていたのが心に残り、子供心を大切にしようと思いました。

40代

・この映画の中で一番興味があったのが、胎内記憶の池川先生でした。ご本人にはお会いしたことがありませんが、何冊か本を読ませていただき、私自身もセラピストでセラピーの中にお腹の赤ちゃんと話したことが何度かありましたので。映画を観て思ったのは、「あぁ、やっぱりな」という感じで答え合わせをさせてもらった様な感じでした。ありがとうございました。

・今ここ、一瞬一瞬を大切に過去を振り返らず、未来を夢見過ぎず、愛を持って楽しく生きていきたいと強く思いました。地球のこと、宇宙のこともっと学びたいです。

・大きな愛を感じました。それは宇宙、宇宙が地球を想っている。今まで以上にスケールの大きなところまで広がる姿、それはもうそこにあった、それに気が付くだけのことなのでしょうね。子供がいろんなことを教えてくれる。そうした子供たちをつぶしてしまってはいけないと思いました。

・色々と確認できた感じでした。これからの子どものエネルギーの大切さ、また女性性のエネルギーの大切さ、調和への意識を広げていくことの大切さを受け取りました。

・人とのつながり、祈り、日々感じていて、特に月からのメッセージを今とても感じています。何か迷っているとき、月はOKだよ、と後押ししてくれます。沢山確認できたとても素敵な映画でした。ありがとうございます。

・今の自分に納得できるような、すっと心に落ちていく感じがしました。笑顔、愛、今の私に必要だなって気づかせてもらいました。

・2019年11月24日になんば神社で海響さんをお見掛けして、知人が上映会をされることとなりご縁を感じました。私が今感じていることがそのまま映画になっていました。素晴らしい作品をありがとうございます。どんどん広がりますように。

・ありのままの自分、自分らしく楽しく生きることで宇宙、地球と共鳴できる。愛いっぱいに生きていることだけで互いに助け合える。この言葉、想いに大切に自分らしく楽しく愛いっぱいで生きていきたいと改めて思いました。

・今自分が感じでいたことの答え合わせができたので、とてもスッキリいたしました。年のはじめに最高の映画を鑑賞させて頂きました。ありがとうございます!感謝。

・DVDの発売を希望します!!映画を観てとても元気が出ました。最近、愛が欠乏していたのでまた復活します。ありがとうございました。

50代

・とても眠くなりました。こどもたちのことも最近感じていたことでした。これからは地球がどうなっていくのか、楽しみな時代になってきたと思います。何度も見たいです。

・池川先生、ルミナ山下さんのお話を通して、この地球に生まれて生活している自分も宇宙の一員であり、また、自分のために宇宙があるのだという思いが確信になりました。目には見えない世界ですが、それがなかったら現実はないのだと感じました。心、魂の映画を観ることができて良かったです。

・上映中、身体が熱く爆発しそうでした。なぜか知っていると思いました。今までのこと、これからのことと繋がっていく気がします。笑顔を忘れずに過ごします。

・全体的に答え合わせのような内容でした。子供たちを優先して、心地よく暮らせる世の中にしていきたいと思います。宇宙貢献のために、活動していきます。素晴らしい機会をありがとうございました。

・最初のフレーズで心をわしづかみにされました。困難な親を選んだことからの、魂と宇宙の繋がりの話、ずっと納得しながら観ました。素晴らしいエネルギーをありがとうございました。

・そうそう、わかるわかると思いながら観ました。生まれる時も、亡くなる時も、「ようこそ」というのが心に残りました。あとわくわくして今を生きること。今できることを全力でやったら、あとは天に任せることを祈るというのも本当に納得できました。

・初めてみましたが、心に響く内容で、とっても大切なことを思い出させて頂きました。「自分が楽しむ」ことが一番の波動をあげるということを、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

60代

・呼吸合わせ 祈り 笑顔 つながり

今ここを生きる すべてのことが腑に落ちました。ありがとうございます。

・全て「愛」「笑顔」とっても答え合わせできた感じです。わくわくすることが人のお役に立てることと繋がるようにしていきたいです。ありがとうございました!

・素晴らしい映画をありがとうございました。どの方のお話もとても心に響きました。今ここ、みんなひとつ、おかえり。すべての言葉に納得です。ぜひもう一度みたいです。

70代

・今まで他で聞いたことへの答え合わせ的な場面だったり、初めてみることだったり、自分の中でこれからの生活で想っていきたい映画でした。今日、ここで皆さんと一緒に観れて幸せでした。ありがとうございました。