お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/12/27  愛知日進市 

2019/12/27  愛知日進市 

愛知県日進市

30代

今この自分を生き、そして呼吸を合わせる。愛を感じることより、感じさせて頂きありがとうございます。

40代

・私の感じていたことは間違っていなかったんだなと、強く思いました。宇宙は、愛。この世界は、愛でできている。すべて理解できる内容でした。色々なことがつながりました。良い機会をありがとうございます。

・宇宙人の存在は実は信じています。それが当たり前かなぁと思っていて。でも、宇宙人がそんな想いで私たちによりそっていただけていたことがわかり、温かい気持ちになれました。とても貴重な映画、大切なことを知るために導いてくれてありがとうございます。

・すごかったです。「宇宙からきたという子供たちが増えている」という予告をみて、感覚としてはそうなのかなぁとは受け取れたが、その理由が今日よりわかりました。地球というものに対して、関りを持とう、救おうとしているのが地球人だけではないという事実に驚き、地球環境保護のムーブメントがこうしておこっているという(こうした流れにある)ことを知ることができて良かったです。

・冬至の頃に、自分の光ではない部分を感じ、落ち込んでいる状態でした。この映画を観て、光とそうではない部分は共存でいいんだ、二つを楽しく踊っていけばよいんだと、納得でき、励ましていただきました。宇宙からの優しい素晴らしい愛を受けているとの言葉には、ただただ嬉しさで胸がいっぱいになりました。「私が宇宙へ心を開く」この気持ちを強く持ち、お互いを感謝して、愛あるものにしたいと思いました。

・私の周りにも宇宙人が増えてきました。出会う人たちが何かしらのエネルギーを持っている人や、見える人が多くて、固定概念を崩してくれます。目で見えるものだけではないことがわかります。私は形魂が好きです。

50代

・小さい頃を思い出しました。私はそのころの夢は、「地球を救うために」戦うメンバーになることでした。すっかり忘れていましたが、小学校の頃、帰り道で、いつもそういう空想をして帰っていました。遠い記憶の中で、なんか、懐かしい想いが湧いてました。あと、クリスタルボウルの音楽が流れると眠くなってしまいました。スーッと心の中に入ってくる音色が素敵でした。今日はありがとうございます。

・今回4回目でした。あっという間に終わってしまった感じ、毎回違うメッセージを受け取り魂が成長している感じがします。私のお役目(月と星と地球を結ぶ)もっともっと気が付いて、アウトプットしたいです。

・宇宙の大きな愛に包まれているんだなーと感じとても安心しました。もっともっと自分を愛し、人生を楽しんでいくことが、地球のためになるのだと思いました。宇宙の大きな力、信じています。ありがとうございます。

・以前からスピリチュアルなことに感心があった。最近は幾何学模様から曼荼羅アートだったり、自然の中の幾何学模様と重なって面白いとおもった。すべては宇宙、地球の繋がりが存在していると感じた。クリスタルボールにも以前から興味があった中、映画の中にそれらがつながっていたので良かったです。