お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/1/11 ハワイ島

2020/1/11 ハワイ島

ハワイ島

30代

・音がとても心地良かった。映画自体がメディケーションのようでした。光と闇、どうしても闇を無くしたくなる自分が残っていますが、この映画がまた、全てがパーフェクトなんだと体感させてくれました。子供を持つ母として、ありのまま、そのままの彼らをただただ受け入れ、尊敬のままにともに生かされていきたいです。笑顔で、全部楽しんで、歌い踊り、今ここを愛して。

・笑顔の波動を広げていけるように自分を喜ばせていこうと思いました。

・今までとは少し違った視点で物事をみることができるようになりそうです。より、自分自身と向き合うことの大切さを心から感じました。主催してくださったみなさまに感謝致します。

40代

・内容は全く初めて聞く内容ではなかったけれどえも、改めて考える機会を得ることができました。ありがとうございます。今後の続編楽しみにしております。クリスタルボウルコンサートもできると良いですね。

・映画に出演される一人一人の話していたたく内容が、どこか自分でもわかっていたような、とてもよく理解できた。愛のエネルギーを頂きました。私も宇宙人と会いたいです!

50代

・一つ一つ確認することができた。これまでの体験、経験や思いを思い出した。これからこういう映画が増えてくると思う。

・良い映画でした。沢山の人に見て欲しい内容ですね。クリスタルボウルの音が素晴らしかったです。

・前から思っていたことが映画を観てクリアになりました。

・私も、地球も、何も全て愛でできている、愛でいっぱいなんだと思いました。この機会に出逢えたこと感謝致します。

・地球も意識体であり、自分も地球、宇宙、愛でつながっていること、を改めて教えて頂きました。活字で、誰かの言葉で、映画で何度も何度も教えられ伝えられて少しずつ思い出すというか、殻が壊れていくんだろうと思います。自分は固いからなのかもしれないけれど、少しずつヒビ割れていっているのかなと思いました。まぁ思考でなく無意識の魂がきいていればいいんだと思いました。

・地球=愛のメッセージが伝わってきて、全てが腑に落ちた気がしました。会場の環境も参加したみなさん、そして秋山ご夫妻の発する愛のとても良い波動で、至福の時を過ごしました。ありがとうございました。

・地球意識、宇宙意識がどんどん浸透していること、人がどんどん目覚めているのが伝わってきた。人を通してこれから光が広がっていくのが加速していくのだなぁと思います。

60代

・すべてがありがたい!素晴らしい!とてもエネルギーと学びに満ちた時間でした。

・「もう地球は卒業かな」の言葉が印象的でした。愛ですね。

・This film reminded of so many universal truths. Fantastic. I hope many more souls are able to view it.I believe there are beings from other deminsions among us.