お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/1/10  三重県cafe ゆりえみ

2020/1/10  三重県cafe ゆりえみ

三重県cafe ゆりえみ

30代

・妻と一緒に参加させていただきました。現在、子供を授かっており、子供に対してどうしたらいいか?どう接したらいいか? という事に気を取られることがありますが、自分を一個人として、楽しむことが大切だと改めて気づくことができたので、心がより豊かになりました。 自分を満たすことはもちろん、周りにもとても良い影響を与えたいと感じていたので、今この時点で、この世界に居て仕事や家族を通じて表現できている自分に感謝したいです。 いろんな気づきを一個人として得られたので楽しい家族になりそうです。ありがとうございました。

・自分の意識にはあまりないところなので、ぶっ飛んでいる。そう感じました。でも、なぜか話されていることについて、入ってくるというか、受け入れられる内容が多かったです。妊娠する前から、自分がこの世に生まれた意味ってなんだろう?と考えるようになって、

”自分で母を選んで生まれてくる”  “母を幸せにするために生まれてくる” という内容を聞くようになり、妊娠も本当に授かりものというふうに夫婦で思っていたので、私たちのところを選んでくれたことが嬉しくて 今日の映画を観て、それ以上の使命を持って生まれてくるのかもしれないと聞いて、そういう時期に来ているという事が知れて、良い機会に恵まれたなと思います。

40代

・一番心に残ったことはすべてがひとつですべてが愛だったということ宇宙の中に地球があり私もその中の一部で全ての人が尊い愛の存在だということそれを思い出させていただいたように感じました魂が喜んでいるのか安心しているのか愛に包まれて涙が溢れ出てきました呼吸を合わせること自分が楽しんで笑顔でいること私の愛を表現することしていきたいと思いました今日は私の誕生日で最高のプレゼントをいただきました。今日新たなスタートの日。愛の表現していきます。

・知識として知っていたことを、目の前に観せられた気がします。ずっとつぶっていた、無視していた私の心に本気で向き合わなければと、もう迷っている時ではないと、一歩踏み出す決意をしようと思いました。感じたことを恐れずに心のままに正しく生きようと思います。 「愛」 大きなテーマ 全ては「愛」 一つずつ体験を通し愛を受け入れ全てが OK となる日待ち遠しいです。

・初めて観たた映画ですが、すーっと言葉が入ってくるというか、今までに見聞き・体験したことの復習・答え合わせみたいな感じがしました。自分がなんとなく感じていた言葉。ブログで書いたり、友達に話していたことが、そのまま話されていたことにびっくり! そしてちょっと不安に感じて進む勇気が持ってなかったのですが、安心して進んでいけばいいんだなあと思えました。子育ての話とても響きました。自分は頑張ってきたなぁ、頑張りすぎてきたなぁ、子供の芽を潰しかけていたなぁ、のばしてあげたいなぁ、そして、その気づきは私がこれから活動していくことにとても必要なことです。私だけではなく人に伝えていくその役割を果たして自分は楽しく笑って生きようと思います。

・映画が上映されて、感覚的に足からエネルギーが入って、上に上がってきました。クリスタルボウルの音は脳から下へ入り、最後心の真ん中に丸く暖かくなって広がって行きました。子供の頃から感じることができたらよかったなぁと思うのが本音なのですが、やはりここ数年このタイミングだったのかなと思いました。ずいぶん昔から宇宙は地球を大切に思っていてくれてたこと、一つ一つ、一人一人が大切で、それも生きてきていることによって教えてもらい、いつも宇宙は地球を見守っていてくれたということ。何度も観たいと思う映画でした。愛のいっぱい詰まった映画なので、自然に涙が出てきました。映画を作ってくださってありがとうございました。

50代

・普段、保育士をしていて小さい子供と接して感じるのは、昔の保育が通用しないということだ。我々も進化する必要がある。最近ここ数年間感じること。全て宇宙からのメッセージ。

丁寧にただ生きていることがいかに大切なことか。このような出来事に向き合って、どう感じどう捉えるか全ては人間のエゴ。地球を壊したのは人間である。そして地球を良くしていくのも人間しかできない。今までの常識・古い価値観を壊して子供の頃のような、純粋な心で物事を考えて行動していくことが、今日の映画を観て使命だと感じた。

今、動く!! 神聖幾何学の綿棒もまた作りたくなってきた。

・この映画は今日で4回目ですが、観れば観るほど心に深く入り込んできて、今日はルピトさんや屋久島の場面でのクリスタルボウルの音色で、バンバンにエネルギーが感じられ、体が揺れているような感覚でした。この4回、後から考えると、すべてその時の私に必要なタイミングで見ることになっていたように思います。楽しくワクワク生きていくこう決めたのに、戻ろうとする出来事が起こったり、悩んだりするタイミングで観る機会に巡りあいます。これも何回も観るんでしょうね。今日も前を向くパワーを頂きました。ありがとうございました。

・今日で6回目。昨日に続き連続のため半分くらいは寝てしまったのですが、目を閉じて映画のエネルギーを感じるように意識をしてみました。一瞬ですが、映画と私の体が一体化したような感覚になりました。スクリーンの奥にまだまだ何かあるのでは?と思いました。まだまだ映画たくさん観ますよ〜! 広げますよ〜!