お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/01/12 石川県

2020/01/12 石川県

石川県

20代

・愛が溢れる地球にしていきたいと思いました!

40代

・優しい気持ちになれました。

・ただタイトルに魅かれて上映会に参加しました。びっくりしたのは、かみさまとのやくそくの池川明先生が好きで、ブログを読んでいたホシ読みのルミナ山下さんのインタビューがあったこと、来てよかったです。子供心に生きること、私を表現することが、周りと呼吸を合わせ地球と呼吸を合わせ、祈りとなること、なんだか肩の力を抜いてもっと楽に生きられる気がしました。

・2020年は子の年、つまり12年間の先頭の年であり、大きな転換期なのは本当に感じます。どうすれば、意識転換できるのか、日々考えています。映画の中で、今を生きる、笑う、感謝するということで意識が繋がるとありました。仕事という場では困難を感じますが、それでも日々、仕事に感謝し、笑い、今を生きていけば、仕事、経済すらも愛へと変わっていくと信じて、日々生きていきたいと思います。ありがとうございました!

・もしかしてアースコチスさんが海響さんなのではないでしょうか?映画が始まって、ナレーションの声をきいた途端、鳥肌と感動と驚きと導きに涙が出そうでした。ここ5~6年は、自分とは何かを考えさせれることが沢山あって、今ここにたどりつけています。しんどかったけれど、お陰で私は愛とは何かを知るために、生まれてきたと気が付けました。そしていよいよ楽しむ生き方の時代だとわかりました。好き勝手に楽しむのではなく、自分も楽しく、人の役に立つ、この2つが一緒になる楽しみ方ですればよいのだとわかりました。最後の郷坪玲子さんのチャネリングが、本当に心に響きました。愛が溢れるメッセージに感動して感謝と涙が溢れます。文字に起こしたものが欲しいです。今、私に必要なメッセージを映画にしてくださり、ありがとうございます。

・2019~2020の転換期、これからの時代は今までとは違うものの考え方が必要なのではないかと感じていました。では、これからどのように意識していくことが大切なのか、この映画のメッセージで受け取りました。*自分自身を愛で満たす(幸せを感じること、嫌だなと思う全てにOKを出す)そしてそのことで、他者も幸せに愛で満たされるということ。*私達一人一人の意識がこの地球に影響を及ぼしているのだということ。だから、私たちが愛で満たされるならば、地球は愛のホシとなる。*一人一人の存在は素晴らしく、ただ在るだけで役に立つのだということ。

50代

・Facebookでつながっているルミナさん、毎回映画や本を楽しみにしている池川先生、いつかお会いしてみたい秋山先生、大好きで1つだけ持っているクリスタルボウル。どれも心地良くて、1つ1つ私の中の星がつながって、今北斗七星みたいに輝いています。MIKIさんの心が清らかなように、歌声も心が浄化されるかのように素敵でした。私もボイストレーナーをしてずっと歌っているのですが、MIKIさんのボイスも想いも最高ですね!ありがとうございました!

・秋山さん、ルミナさん、池川先生知っております。それぞれが、とても大切なことを伝えてくださいましたね。ここ15年くらいずっと学んできたことの結論でした。こういう映画が出てくる時代になったこと感動致します。

・普段宇宙意識のことを考えます。こうやってダイレクトなメッセージを頂いて、より納得し確信しました。これからもこういうメッセージ性のある映画を期待します。ありがとうございます。

60代

・様々なことの集大成の映画だと思います。

・セッションにご縁があればと思いました。自分の今年の目標としたことと合うことがあり、嬉しい気持ちになりました。子供たちの言葉を大切に聞いていきたいということも感じています。私が生きていることが地球への貢献であるならば、自分を大切に生きていきます。

・地球も宇宙に影響を与えている。宇宙意識で生きる。自分の意識を今ここに置く。ルミナさんの話の中ではいまここを意識して、丁寧に向き合うことが繋がっていきることになるというのが印象的だった。すべては一つ、今は意識を変える節目だと感じました。

・何かに頼るのではなく、分相応にふるまい、誠実に生きる。それが、他の人や、地球環境に少しよく働くはず。自分が思っていたことは、それでいいんだなぁと思えた。

・勇気をいただくことばが沢山あり、メモしました。人の役に立つことをやりワクワクしていく。子供たちの後押しをしていく、これはこれからの自分の役目だと思う。

80代

・「かみさまとのやくそく」など、池川先生にもお会いしたこともあって、すーっと入ってきました。また、最近のセッションでも何か変わるとか、挑戦するとか言われたり、昔から、そのままで良い、とか楽しむために生まれてきたと言われていたので、再確認致しました。ありがとうございました。