お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/09/10 cafeゆりえみ 上映会

2020/09/10 cafeゆりえみ 上映会

ゆりえみcafe

20代

何から書けば分からないほど、たくさんのメッセージを受け取ることができました。私は自分だけで自分たち(地球)のみで、今を解決しようとしていたと気づきました。見えぬものこそ、というキーワードが今の自分にしっくりきます。「信頼してください」という映画の最後のメッセージで、もっと愛を受け取っていいんだ、愛は地球にも、宇宙にも溢れているんだと思いました。 クリスタルボウルの誕生のお話がとても興味深いものでした。 CD で聞いたことはありましたが、今日は生で聞けるのでとても楽しみです。一度ではなく何度も観たいですありがとうございました。 

40代

宇宙系スピリチュアルが最近流行ってて、雑誌や YouTube などで情報をよく知っていたが、今日上映されたのを観て 宇宙人がもっと身近に感じました。あと私たちは、光の存在なのでとにかく良い波動さえ出していれば人生は良くなるんだと改めて実感できました。今日は参加できて嬉しかったです。 本当にありがとうございました!!

観たいと思っていた映画だったので、とても楽しみにしていました。自分も宇宙人かなって言っていたので、(人と感覚が違う気がするから)この映画を観て自分は自分でいいんだと思いました。50代以降、スピリチュアルのお仕事をするんだろうなというのが、30代の頃からあるのですが、ますます宇宙と繋がれるようになりたいという思いが強くなりました。いつかクリスタルボウルを演奏してみたいです。素敵な映画をありがとうございました。 

数日前に知人から聞いて来ました。クリスタルボウルの音色を聞きたくて。(MIKI監督の音がとても良かったと言っていたので)そこからこの映画の事を調べました。 地球交響曲を以前から観てきているので、ワンネスの感覚はありました。最近はバシャールの言葉を毎日のように YouTubeで聞いています。 本編の中でクリスタルボウルの音色がずっと聞けていたのでとても嬉しく思いました。とても贅沢な時間と空間に参加できてラッキー!! 嬉しいです。

50代

地球に生きている中での不安や恐怖などの様々な感情もそれを味わうこと自体、 この人生を遊ぶ中の一つだと思えば本当に楽になります。そしていつも愛され見守られてるということに気づきさえすれば、 不安より絶対大丈夫なんだという安心感に常に包まれるようになりました。 海響さんのお話の中で、また思い出したこともあり、日々ワクワク楽しく過ごせるようになっています。

遅ればせながらようやく拝見することができました。とても安心しました。これでいいのだと。人が幸せになる、地球が良くなる方向に向かっているのは確実なので、それをありがたく受け止めて、自分がご機嫌でいればいいそう思いました。それにしてもナレーションの海響(MIKI)さんの声がいい! 心地良くてスッーと入ってきました。ありがとうございました。