お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/09/20 福井県産業情報センター

2020/09/20 福井県産業情報センター

福井県産業情報センター

10代

・最後の歌が良かった。

・意味はあまりわからなかったけれど、何か凄いことを言っていたのは分かった。

・やっぱりそうだな、と思いながら鑑賞させて頂きました。とても良かったです。感動しました。ありがとうございました。

30代

・最近、自分自身も、宇宙とつながっていると感じることが増えてきたのですが、やっぱり宇宙と繋がること、地球と繋がることは重要なのだと再認識しました。なぜか大号泣でした。過去世の記憶が何かを思い出したのか、宇宙の存在の誰かと繋がっていることを思い出したのか、心に響きました。私が特に響いたのは、「育児の現場」のお母さんは、今まで自己犠牲をして子供を育てるべき、子どもを幸せにすべきという価値観が世間一般的だったが、お母さんがまず楽しく、幸せにしていないと子供は幸せではないという言葉は、私が世界へ発信したいと思っていることです。それは、私自身が、母親の幸せそうな姿、言動、態度で辛い子供時代を過ごしたからです。私は世界中の母が幸せになるよう、発信する使命があるような気がしています。それに気が付かせて頂き、ありがとうございます。

・メッセージが響いた。私たちは地球に遊びに来た宇宙人だということ、光と闇どちらも愛から生まれたこと。私をただ体験してみたかっただけ、色々なバリエーションで。なにもしなくても、いるだけで波を放っている、存在しているだけでいい。私はアンドロメダから来たスターシードです。シリウス、プレアデスなども由来しています。

40代

・元気がでました。自分の存在を肯定して、沢山愛してあげたいと思います。そのことがこんなに大きなことに繋がっているとは、驚きました。

・今、自分の役割や、これから進むべき道に迷いがあったり、家のおとでいっぱいいっぱいだったりで、なかなか自分やこのような宇宙意識について考える時間がなく、大切なことに気が付かなくては?何か忘れているような気がして、友人から、とても感動して良かったと、お勧めして頂きました。家族や友人と喧嘩のあとだったので、みんな大切な仲間であること、愛すべき命であること、自分はみんなに愛されてみんなを愛する存在だと思い出し、涙が止まらなかったです。いろんな気持ちに気が付き、MIKIさんのクリスタルボウルで、全身が開花した感覚で新たな自分で踏み出せます。ありがとうございました。

・宇宙人への見方が変わりました。自分を愛してみようと思います。変化が楽しみです。

・シリウスとはご縁があるので、シリウスが出てきて少しびっくりしました。でも嬉しかったです。地球に遊びに来た、遊ぼうと思います!

・今、この時を生きることにより、過去の後悔、未来への不安がなくなるという言葉に感銘を受けました。

・素敵な映画を作っていただき、ありがとうございました。涙が沢山でました。なんでだろう?クリスタルボウルの音色を聴くと、眠くてたまりません。終わったあとは、身体も心もスッキリしていました。あまり感じたことがない感覚です。途中、きれいな水が流れる土、小石の混ざった泥?みたいなものが見えて、「水」と聞こえました。不思議・・・ありがとうございました。

・映画を観て、勝手に手が動き、受け取るメッセージをノートに書いていました。今、ベビーマッサージ、おしゃべり会なので、赤ちゃんや子供さんたちからのメッセージが多く、あ、私自身の経験から笑顔、楽しむ、愛をまさに伝えているので、力強く背中を押してもらえました。演奏では2回目から自分は上に飛んでいき、上から見ている感覚が心地よかったです。会場がピンク色に包まれていました。

・オープニングから、第三の眼が反応しすぎてつらかったです。おかげでクリスタルボウルの音に癒され、熟睡してしまいました。日頃、伝えていることが、やっぱりそうなんだ!とすとんと落ちました。より個が強くなっていく時代、みんなが自分を大切に愛を自分に向けて欲しいと願わずにはいられません。また、もっと伝えていきたいです。

・宇宙人ともっと交流をしようと思いました。ありがとうございます。

・宇宙人とのコンタクトが楽しみになりました。

50代

・コロナがなければ、あまり受け止められなかった内容かもしれませんが、今はOPENに受けとめられました。生のクリスタルボウルの音色は本当に素晴らしかったです。五感が喜んでいます。日本語の愛が、少しなじみがない言葉ですが、それは慈しむ、大切にする、大事にするとか言い換えてもいいのかなと感じました。

・クリスタルボウルの生音が本当に良かったです。秋山さんの綿棒でのワーク、つくってみようと思います。3歳の孫とも遊んでみたいです。

・今日で25回目、今日受け取ったことは、今ここを生きる、=宇宙と繋がること あ!そういうことかと腑に落ちた。途中眠りタイムに入りましたが、大きなエネルギーを受け取る時間だったなと思いました。次は秋分、映画一歳の誕生日参加が今から楽しみです。クリスタルボウルが始まったらいつになく松果体が痛いくらい刺激がありました。第三の眼がパッカーン!祈りのワークでは、宇宙人と手を繋いだ感じがして、仲間だと感じました。

・クリスタルボウルの生演奏では、第三の眼が、ドラゴンが両手に黄金の玉を持っているようになりました。クリスタルボウルの中で出てきたので、黄金の玉を一つ投げ入れたら黄金が広がった感じがしています。

・これを機会にMIKI監督にヒーリングをして頂きたいと思いました。

・言葉より、手の指先から腕にかけて両方しびれがきてちりちりしてきた。今の自分に欲しかったメッセージを頂きました。ありがとうございます。最後の演奏では、体感温度がUPして、湯上り状態になりました。

・勉強になりました。

・妊婦さんのセッションがとても感動しました。生まれてくる赤ちゃんが3歳になって話してくれる内容が不思議に感じていましたが、今は「宇宙から来た」とはっきりわかってくる子が多くなっているのも、うなずける気がしました。とても良い上映会をありがとうございました。

・宇宙から地球を見守る目で、地球を汚している自分たちとの関係に考えさせられました。今、本当に変わる時が来ているのだと感じます。素晴らしい映画をありがとうございました。

・不思議なことばかりだけど、とっても気持ち良かったです。

60代

・宇宙と神とのつながり、存在が理解できた気がする。愛をもって生きる。

・地球はずっと以前から、宇宙から注目されてきた。進化が早すぎて今は目標を見失いつつある、間違った方向にいかない様に地球を救うため子供たちにメッセージを託してきたのだろう。

・宇宙は愛そのもの、私たちも、この地球に存在しているだけで価値があり素晴らしい自分に感謝したい。人や自然と呼吸を合わせ、自分も人も地球も幸せであるように、感謝の祈りの心で、今この一瞬一瞬を生きたいと思います。宇宙の暖かさが心が、伝わってきました。すべては完璧完全で何一つ欠けていないのだと思いました。歌も、クリスタルボウルの響きも、宇宙の広がり、エネルギーを感じました。とても素晴らしかったです。ありがとうございました。

・その通りだと思います。地球に愛の爆弾を落としましょう!地球人の私たちが認めれば、宇宙人とコンタクトが取れることがわかりました!

・宇宙人はちょっと怖いと思っていましたが、今は受け入れられると思います。自分が思っていたこと、愛、笑顔、大切にしたいです。

・知りたい内容でした。今、この時代にいる自分を大切に、感じたことを日々生かし、行動し日々を大切に生きていきたいと思います。

・アネモネの記事によりMIKI監督のことを知りました。近県での実施で参加できてよかったです。企画してくださった方、ありがとうございます。ワンネスに向けて気づき、目覚めを促す素敵な映画でした。クリスタルボウルの音色、素晴らしかったです。ありがとうございました。

70代

・すべてにありがとう。地球にありがとう。山と海にありがとう。宇宙にありがとう。空気と太陽にありがとう。宇宙の中心と宇宙の全てが愛であると確信しました。

・私は神と一体であると信じているものです。すべては神、私も神、私は愛であると。