お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/09/02 愛知県名古屋市中区うてろ 

2020/09/02 愛知県名古屋市中区うてろ 

中区うてろ

30代

・自分を幸せにする、喜ばすことによって、周りの人にも喜びが拡がる。私もそういった活動をしていきたいと思いました。ありがとうございます。

・何度見ても発見があります。一度観たら何度も繰り返し見たくなる映画ですね。今回は全部起きていてしっかり見れました。人はあちらへ行くときもこちらに来るときも「ようこそ」といわれ祝われる。子供を第一にすれば大丈夫、笑顔で楽しむ。沢山のことが頭に残ります。宇宙人とは毎日やり取りしております。彼らが地球を愛しているということ、宇宙、地球、人、全ては一つだということ。思い出す人が増えれば地球はより変わる。一人でも多くの人に観て感じてもらいたい映画です。

・初めて観ました。もう一度必ず観ます。最後の歌が流れてから涙がさらさらと流れて、とてもうれしくなりました。

・「愛」についての学びを深めることができました。ありがとうございました。

・魂にとても響きました。この映画を作ってくださり、ありがとうございました。

40代

・今回なんだかラストの方で泣けてきました。宇宙人のことを「宇宙人は小学三年生のそうた君」が出ていたユーチューブで知っていたので、すんなり受け入れられました。

・色々感じることができました。とても楽しかったです。ありがとうございます。最近感じていたテーマを癒すこともでき、進んでいけると思えました。ありがとうございます。

・そうだよね、うん、うんとうなづくばかりの映画でした。宇宙人さんのことを信じていない人にぜひ見てもらいたいですね。この映画を観にこよう!と思う人はみんなきっとわかっている人だから。もっともっと広がりますように。

・今まで疑問に思っていたことの答えをもらいました。自分はこのままで良いのだと言ってもらえた気がしました。最後にセラピーで3人の宇宙人がきていたところで、「愛」というメッセージがふっと降ってきた。自分に自信をもらえたので、とても今日は良い日です!ありがとうございます。

・前回とは違った映画を観ている様な、言葉の粒が私の細胞に吸収される様なそんな感覚で観ました。最後のルミナさんの祈りのメッセージがとても印象的です。呼吸を合わせる意識をしていこうと思います。本当にありがとうございます。

50代

・初めての参加でした。「自分が感じるがまま」の意味の中で観ました。宇宙人からのメッセージはわかりませんでしたが、最後の監督の言葉で繋がった気がしました。難しく考えなくてもいい。今、この瞬間を楽しめばよい。そのままでよい。そう思いました。主題歌は良い曲でした。何回か重ねて観ていくと、感じ方が変わってくると思いました。宇宙、地球、自分、みんな一つ。それだけは感じました。ありがとうございました。

・初めて拝見しました。神秘的な時間を過ごさせて頂きました。

・今回は二回目でしたが、新鮮な気持ちで見ることができました。改めて、地球、私たちの分岐点に今いるのだなと思いました。自分に何ができるのかなと思いながら、この映画、海響監督に会えたことに感謝します。ありがとうございます。また観たいです。

・クリスタルボウルの音色が心地よすぎて、途中眠ってしまいました。満月にこの様な会に参加できて、とても嬉しかったです。

・素敵な映画を製作していただき、感謝いたします。ありがとうございます!

・とても感動する内容でした。いろいろな方向から地球はエデンの園なのだということを、地球の人たちに気づいて欲しいのだと思いました。神様という人、天使という人、宇宙人という人、言葉は違うけれど、メッセージはみな同じで、楽しむこと、自分の今与えられていることに気づいて精一杯生きることなのだと思います。私もみんなに伝えていきたいです。

60代

・今日は、本当に来て良かったです。1部のみの参加で残念でしたが、次回は必ず1日参加させて頂きます。中根様はじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。心より感謝いたします。

・今2回目ですが、今回はヒプノセラピーのセッションの場面と、最後の宇宙人らしい人からのメッセージで涙が出てきました。心地よい時間の流れに癒されました。私が、地球が、宇宙が癒されますように。