お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/08/31 日進市 定期上映会

2020/08/31 日進市 定期上映会

日進市

30代

・観た後に、じんわりとハートに響いてくる映画だと感じました。出演者の方のメッセージ一つひとつが思いやり優しさに包まれていたのが印象的でした。根元の創造主からのメッセージ「何も求めているものはない、ただ楽しく遊んですごしてください。」というメッセージが印象的でした。2,3回と何度でも観たい映画でした。

40代

・何年か前に池川明先生の胎内記憶映画に出会い、今も再び感じることができ、秋山先生の綿棒の図形やお話に興味を持ち、ルミナ先生のことばに感じ。屋久島の映画に光をみました。最終的には、自分の愛を表すというよりも、ただ出していれば、いいんだなぁと感じました。ある意味自分への見返りをいただきたかったのかもしれない!と自分を発見しました。

・初めての上映会で、生まれてくる意味から、これからの生き方など、心の中でもやもやしていたことが、繋がりました。一回では、まだ理解できないこともあるので、次回も参加させて頂きたいです。

・今回4回目以上となりますが、毎回新鮮な気持ちで観られ、新しいものを感じ取れます。愛にあふれ、美しい地球になりますよう、日々愛の祈りを続けていきたいと思います。

50代

・今日はとても良い機会をありがとうございました。日々感じていたこと、考えていたことをシンクロすることが多く、今日はそれを間違ってないと確認しにきたんだなと思いました。クリスタルボウルの音色、体感したく、次回参加させて頂きたいと思います。

・宇宙とのつながり、ワンネスをとても感じました。今ここを生きることで、愛と感謝があふれ、地球で存在する素晴らしさに気づかされました。ありがとうございました。

・今まで学んできたことの答え合わせができました。最近、自分が感じていたことが、正しかったと確信できました。ルミナさんの声、語り方がとても心に染みてウルウルしました。今を生きるということ、祈り、呼吸を合わせるというのが特に印象に残りました。アルケミークリスタルボウルの音をきいて、体中が暑くなりました。地球のことを宇宙の方たちの方が思っていてくれていることに、地球人としてとても恥ずかしく思いました。これからの地球のため宇宙のため、楽しく笑って生きていきたいと思います。

・雑誌アネモネを毎月読ませて頂いているので、海響さんのこと、ルミナ山下さんのこと秋山先生のことも存じあげておりました。今年に入り、聖書を学ぶ機会があったのですが、聖書的側面にどこか違和感を感じていました。聖書的側面からするとスピリチュアルは異端だと言われますが、私にはスピリチュアルの方が受け入れられると感じていました。聖書とスピリチュアルで揺れながら、自分なりにネットで調べたり、本を読んだりして自分なりの真理を探していました。ようやく自分の信じられるものの方向性を見つけたところで、今日の映画を見せて頂くご縁を頂きました。映画を見せていただいて、自分の信じようとした方向性で良かったと確信できました。ご縁を頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。