お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/07/19 東京 アワーズイン阪急

2020/07/19 東京 アワーズイン阪急

東京 アワーズイン阪急

※2020年7月19日(日)ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」「愛の地球(ホシ)へ」W上映会・荻久保監督・海響(MIKI)監督Wトークショーの「愛の地球(ホシ)へ」のご感想のみを掲載しております。「かみさまとのやくそく」のご感想は、株式会社 熊猫堂様で管理しておりますので、ご了承ください。

※この上映会イベントは、座席を離しソーシャルディスタンスを保ち、各部ごとの換気、参加者様へのマスクの着用、手指の消毒にご協力をいただき開催させていただきました。記念撮影のみ、マスクを外されている方もいらっしゃいましたので予めご了承ください。

20代

・本当に宇宙すべてかワンネス、 ひとつであるということを感じた。 愛。

・ 昨年から友人に勧められていたので、今日見ることができて良かったです。今このタイミングで必要なメッセージを受け取らせていただきました。

30代

・素晴らしい内容の映画をありがとうございました。 ヒプノセラピーの件は全く存じ上げませんでしたが、ちょうど前日に初めて知り合いのところでセッション受けたばかりだったので驚きました。現在妊娠6カ月なので自宅でお腹の赤ちゃんと対話する CD も聞いてみようと思いますありがとうございました。

・今日が2回目でした。1回目に観た時は内容が心の奥一歩前で止まっていた部分も今回はスっと入ってきました。心に響く映画です。宇宙の根源や他の星の存在たちのメッセージは、「あれ?こんなこと言ってたんだ」と忘れている自分にも驚きましたが、改めて会えな存在なんだと。その愛を自分と向き合うことにより思い出していきたいと思います。次は友人と見たいです。

・最近疑問に思っていたことがスッキリ解決しました。これから進むべき方向が固まったように思います。自分のできることから始めていきたいと思います。映画のエネルギーがとても強く体がどんどん熱くなり汗が出てきました。

40代

・ 涙が止まりませんでした。愛ですね!! ありがとうございました。

・海響(MIKI)さんおめでとうございます! 短い期間で制作されたとは思えない素晴らしいメッセージばかりでした。まるで、私の中にある宇宙意識についての答え合わせしていた感覚で映画があっという間に終わっていました。ぜひ! 海外へ向けて情報発信しましょう!!

・「アミ」の本を最近読んだこともあり、宇宙をもっと良い場所にしていこうという宇宙の意志のようなものが伝わってきました。昨今のニュースやネットなどを見ても、人の心が荒んでいるような状況が垣間見えたりして、悲しく感じることもありますが、自分自身が「いまここ」に生きて出来るだけのことをやっていくしかなのだと思います。今まさに、地球、そして宇宙全体が良い方向に向かっていけるかどうかの分かれ道にきているかもしれませんね。良い人間になりたい思っています。クリスタルボウルの響きが非常に心地良くとてもリラックスできました。

・自分が経験したことや、感じていたことの答え合わせのような内容で涙が止まりませんでした。すべてが愛でできている。自分の中の闇でさえも受け入れて抱きしめて、全てに感謝したい気持ちになりました。ハートがポカポカしています。ありがとうございました。

・何度見観ても宇宙の愛の深さに感謝で胸がいっぱいになり涙が出てきます。地球を楽しむために生まれてきたこと思い出し、この映画を観てから「愛」ということは どういうことかということを日々学び感じ 理解することができました。これからもたくさんの愛を受け取り地球でたくさんの愛を表現していきたいです。

・現実の捉え方が客観的にまた見れるようなきっかけとなる内容となっていたので自分との向き合い方あり方をより大きな世界観で見ていきたいと思いました。 

・全てが愛、命は永遠無限です。 宇宙人の方のメッセージは愛。 無条件の。感謝です。 コロナで必要なもの、事、もう止めるべき事、はっきりとしてきた時、 必要な時に 必要な事が起きる。それと融合して生きていこう! それだけ。Peace! 

・宇宙も地球も変化する時代だとさらに意識させられました。ライトワーカーとして生きるということを全うしていきたいと思いました。

・とても素晴らしく心が洗われた感じです。ヒプノセラピーとクリスタルボウルの組み合わせはとてもパワフルなエネルギーを感じました。地球に生まれた意味、今この時代の日本に生まれた意味を考え大切に日々を過ごしていこうと思います。

・すべてが愛命は永遠無限です。宇宙人の形の愛のメッセージは愛。無条件の感謝です。コロナで必要な物、事、もう止めるべき事、はっきりとして来た事、必要なときに必要なことが起きる。それと融合して生きていこう! 

・クリスタルボウルの演奏が心地よくて……細胞レベルでたくさんのことを受け取れたと思います。 CD を自宅で聞くのも楽しみです。

・終わった直後に甘くて爽やか紅茶のような香りがふわってきて心地よかったです。自分のここ数日、 数年の流れがあって、今日ここの出来事や感じることが(受け取れるもの)繋がっているんだなと実感できます。なので、これからの未来、そして先に目覚めている方たちの話を聞ける機会が増えてきたことで、今回の私の人生もそちらの方へ進んでいくのだなと楽しみになります。その瞬間を思い描きつつ、日々ただただ愛の存在になることを意識して過ごしていきます。

・ おなかの中の子供の感情を受け取るシーンがとても興味深かったです。地球に対して、そんな思いを持ってくれてるなんて、子供達を最優先に考えなければいけない理由が分かりました。

・とても素晴らしいです!!よくぞ作って下さいました。地球に愛を守ってくれている、共に呼吸を合わせて地球を考えたいと思ってくれている存在があることに安心を覚え、まだこの地球に対してすべがあるのだ!!と勇気が出ました。宇宙からの意識→ 宇宙人。

・セッションで宇宙存在か色々メッセージしてくれるのがとても良かった。 

50代

・セッションからの宇宙人のメッセージを聞けてとても感動しました。この映画を観られて本当に幸せです。

・宇宙人が関わっていると思われるヒーリング・ウェーブ(機械)や、縄文神聖水を持っているのですが、この映画を観て、すでに目には見えませんが、宇宙存在の人たちが私の周りにすでにいるんだと分かった気がしました。

・宇宙からのメッセージ「愛」今、人生において混乱の時は迎えています。今日ここに来れたこともひとつのメッセージと捉え、自分の意識を整えていきたいと思います。出会いに感謝いたします。ありがとうございました。

・この今のタイミングでこのイベントに参加できたことに感謝です。自分の使命と役割に素直でいたいです。海響(MIKI)先生の優しい語りと深く響くミラクルな声に癒されました。音声心理士をしています。先生の声は話すだけで目の前の方を変容するフルサウンドヴォイスと確信しました。 

・宇宙存在について、コンタクトについており必要性を感じていたタイミングでこの映画と出会わせていただきました。自分の中で知っているという感覚を褒められたことが嬉しく、

表現するにはまだ周りへの迷いが生じていたので、チャネリングの場面で存在やその意識が明かされ安心できました。今度は宇宙存在とともに映画作りが出来たりするかもしれないの映画にも意識体として影に現れたのだから、それは遠い話ではないかもしれないですね。汚れている地球を救いに来ている意識体の一つとして働けますように。今日ここに来れましたこと感謝の思いでいっぱいです。 

・スターシードの子供も出てきて話が聞けたら良かったな今日は神様との約束に興味持ってきたけど思いもかけずいい映画が観れた。シリウスからの宇宙意識が圧巻の出来で、 それを全く覚えていないなんて、不思議だなあ。とにかく明るく笑って今を見つめて生きていこうと思いました。

・宇宙の根源が愛ということ。私たちも会いに戻っていくということ。私たちも愛に戻っていくということ。戻って行かれる時代になったことを嬉しく思います。このような映画を通してメッセージを受け取れたことに感謝しています。

海響(MIKI)監督、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

・今日見に来ることができた、 そしてこの作品のことを知ることができたと言う一連の流れに感謝します。長南華香さんのザ・バースという動画を拝見してからというもの胎内記憶、子供、宇宙、生まれ変わり、など色々な情報が私のもとにやってきて、このコロナでの移動の自粛の中、でもどうしてもこれだけは!と来てしまいました。本当に良かったです。宇宙と私は一つだということ。宇宙は愛、地球も愛、そして自分自身も愛の存在だということ。この映画は様々な気づきを与えてくれました。自分自身を笑顔で一生懸命に生きようと思いました。若い世代の人にこそ見て気づいて欲しい映画です。本当にありがとうございました!!

・ 宇宙人がそんなにも地球を思い私たちとともに共生していきたいと思ってくれてるのかが分かり、宇宙人の思いと元はひとつであった魂だったことが思い出され感動しました!

宇宙人 ありがとう。 海響さん、関係者のみなさんにも感謝です! 私の周りにも宇宙人の思いを伝えていこうと思いました! 毎日を楽しんで笑顔でいれば良いことを再確認しました。

・ 改めて熱い思いを感じ心地よく響きました。

60代

・今日初めて涙が流れて宇宙から地球への愛の深さが身体中に染み込んできました。 私の存在は、かけがえのない生命であるし、とても癒されました。

・今このタイミングでこの映画に出会えたこと本当にありがたく感じます。見ている間勝手に頭が頷いている自分が面白かった。

・テーマソングの最後の歌がとても良かった。まさに今起こっていること(2020年)の予告でしたね。対談とクリスタルボウルの演奏がとても良かった!!

・宇宙の根源が愛ということ。私たちも愛に戻って行くということ。戻って行かれる時代になったことを嬉しく思います。このような映画を通して、メッセージを受け取れたことに感謝しています。海響監督、スタッフの皆様、 本当にありがとうございました。