お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/07/18 福岡県 麺工房 筑紫庵

2020/07/18 福岡県 麺工房 筑紫庵

福岡県 麺工房 筑紫庵

40代

・どんどん変化する宇宙の流れの中で、まさに今、大切なメッセージが沢山詰まっていました。子供のために、地球のために、今、私に何ができるのか、たくさんのヒントがありました。ありがとうございます。

50代

・祈る前に行動しようと思いました。自分の今、できることを行い、天命を待ちます。

・笑顔を大切に意識します。地球も大切に、ゴミが落ちていたら拾います。

・宇宙と一緒に生きている私、とっても楽しく拝聴させていただきました。「笑い、遊ぶ、楽しむ、、、、」頂いた感情です。ありがとうございます。

・すぐに思ったり、感じたりすることは、正確な形では伝えられないが、多分これから映画で観たことや、おぼろげながらも感じたことを、理解したり、考え直したりするんだろうと思いました。

・とても内容が深く、今までにない充実した時間でした。ヒプノセラピーでは自分が受けた時のイメージと重なり、感情がこみ上げて涙が止まらなくなりました。子育てがひと段落して、自分は何をしに生まれたのか、とずっと考えていました。月や星を見て祈っていると、随分と待ちましたがUFOが姿を見せてくれたこと、瞑想で光に包まれていた過去。色々と思い出すことがあり、またら、新たに自分に取り入れて目覚めたいと強く感じました。今日この映画に出会えてよかったです。ありがとうございます。ご縁に感謝いたします。みんな、目覚めるタイミングが来ている、そう思って、同じ仲間がきっとたくさん居る、目覚めることをどんどんとやっていきたいと思います。先走る気持ちでまとまりのない感想になりました。今ここですね。

・クリスタルボウルを始めて聞き、何か心がザワザワしました。何か色々なメッセージを受けたのですが、何かしなきゃいけない!でも自分に何ができる?と思いつつ、自分がいつも笑顔でいること!笑顔のパワーを発すると、いずれ周りの人にも伝わるかな。人が自分が世の中の全ての人が幸せになれるように祈ること、、、ちゃんと祈れるようになりたいと思いました。ありがとうございます。

・「本日愛の地球ホシへ」上映会に参加でき、この映画に出会えたこと感謝いたします。命のメッセージをしっかりと受け取り(心すっきりとして)これをきっかけに自分自身変わっていけるよう、日々の生活の中から良いと思うことを行動していきます。ありがとうございました。