お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/07/16  西尾市 NAMUHOUSE

2020/07/16  西尾市 NAMUHOUSE

愛知県西尾市 NAMU HOUSE

30代

・色んなことがストンときて、前向きになれました。

上映会やりたいです。サポートお願いします!

・3回目にしてやっぱり泣けました。「子供になって楽しんでください。」のメッセージ。最近忙しく、せかせかして子供たちにもよく怒っていました。すぐにせかしてしまう私に、「そのままで、、、」「楽しみなさい」とメッセージ貰いました。子供たちと子どもになって楽しもうと思います。次回のメッセージはなにかな、、、

・大人も子供も笑顔でいられるような地球の未来をつくりたいと改めて思いました。

・宇宙タイミングで上映に出会えたような気がしました。また観ることができたら感じ方が違うんだろうな。変化を楽しんでいきたいです。

・音がキレイだった。クリスタルボールが印象的でした。最近そういうお話をよく聞くので、聴けて良かったです。今後頭の中がすっきりしていくかな~と期待しつつ今を楽しんで過ごそうと思います。

40代

・この映画の様な感覚を20年前いから持っているが、地球上全体でどれだけのエネルギーが気づいているだろうか。違和感一つなく観ることができました。しかし、地球が、もう悲鳴をあげている今現在、できるだけ多くの人が、この宇宙意識に気が付き、呼吸を合わせることができるよう、自分自身も日々の生活を丁寧に一つずつ愛をもって生きていきたいです。

・オンラインで寝てしまったので、今日初めてしっかりと観れました。物事はとてもシンプルだし、複雑に考えず、自分のことも子どもたちも受け入れて楽しく過ごしていきたいです。ありがとうございました。

・今日もありがとうございました。スタッフの皆さん朝から準備ありがとうございます。みんなの意識が変わり、愛が地球に広がっていくのが楽しみです。いつもありがとうございます!

・地球は愛のホシ、目覚めていけるんだという確信がより強まりました。楽しんでいきて、宇宙全てと調和していきたいと思います。ありがとうございます。

・私が今活動している地球環境浄化の活動の中で、関わる方たちのお話と内容がほぼ一致していて、繋がっているなぁと感じました。そして以前より観たいと気になっていたのですが、このタイミングで観ることができたことにも、今の自分に合ったタイミングだったと思います。私たちは宇宙の根源の一部だと宇宙からのメッセージを受けるとなぜだか涙が出ます。まだまだ古いエネルギーの思考が出てきてしまうけれど、この活動をしながら、少しずつ意識を愛に近づけられる様に、楽しく今を生きたいです。

50代

・呼吸をして、みんなと繋がり、幸せと笑顔をこどもたちに。

・今回で22回目、どうも受け取るエネルギーがパワーアップしたのか、前回の21回目より前日頃から急に身体に浄化作用が働きます。

21回目・・・37度の微熱、お腹の調子が・・・

22回目・・・道中から咳が続く、お腹の調子が・・・

次回は前もって受け取る体制を整えて、鑑賞したいと思います。地球は生きている。他の星も生きているのか?宇宙人と会ってもびっくりしないように、調整されているのかな?と想像がふくらみました。回数を増やすたびに、心が楽です。今ココに♡がいるから。

・今の感覚を確認する機会になりました。子供心を思い出し、やり直しをしているので、とってもタイムリーでした。甥っ子が一緒に遊んであげると言ってくれて、思い切り笑う、喜ぶ、くやしがるなど幼少期にやりたくてやれなかったことを行う時間。有難いことだと映画を観て改めて感じました。上映中、身体が熱くなり、熱量がかなり沢山で驚いています。貴重な機会をありがとうございました。

70代

・制作されたMIKIさんに感謝いたします。私は50歳まで自分のことしか考えず、勝手気ままに生きてきました。あることがきっかけで、全てを失い、山の中で暮らす様になり、静かに自分と向き合いました。そんな中で生きていること、生かされていることを教えられました。今、私は自己紹介するときに、宇宙人ですと言っています。