お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/07/07 名古屋市中区 うてろ

2020/07/07 名古屋市中区 うてろ

名古屋市うてろ

20代

・宇宙と地球のつながりが、私はコロナを通じて感じました。子供がとても私に伝えようとしてきているのを日常で感じて驚いています。

・愛とテーマにこんな考えたことは、今までになかったです。孤独を感じる時に、いろいろと自分の生や生まれてきた意味など、常々考えていたことを思い出しました。宇宙とか宇宙人とかに、むしろわくわくして、このコロナをきっかけに意味もなく楽しく思っている自分がいます。宇宙に聞くと言う意識に私もチャレンジしていきたいと思いました。

30代

・色々な角度からのお話が聞けて、とても楽しかったです。クリスタルボウルのワークでは思ってもみない旅で、今のままでいいんだ!って思え、心がまた一つ軽くなりました。とても楽しかったです。周りの方々に伝えていきたいと思いました。ありがとうございました!

40代

・どんな内容か全くわからず、知らずに引き寄せられるように仕事があっていけるかもわからないのに、申し込んで、鑑賞できることになりました。きっとこの上映会をみることは、私にとって決まっていたこと。宇宙が今、私たちに伝えたいことを受け取り、しっかり伝わりました。ありがとうございました!

・友人から以前、海響さんとこの映画について知り、今回機会を頂き、とても感謝しています。愛と感謝、自分が光輝く、星と呼吸を合わせる、まさに、今、ここを生きる、素晴らしいメッセージで、涙が止まりませんでした。沢山沢山ありがとう。沢山のひとに、この感動のメッセージ、宇宙と星の繋がりを見てほしいです。きっと地球全体にこのメッセージが拡がりますね。楽しみにしています。

・自分が生まれてきた意味を考えるきっかけとなりました。ありがとうございました。

・何か記憶のかけらがうずいたのと、これから先の道が変わっていく予感がしました。今日のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

・とても不思議な感覚でした。すごくひきつけられて、映画の中に入り、お話を聞きつつも、うとうとしているような心地よいときもありました。手や足もびりびりしたり、本当に全身で見させていただいた感じです。ありがとうございました。また、観たいです。

・ただ、この地球に生きているだけで、地球の、宇宙に役立っている。存在承認を改めて感じさせていただきました。昨年の春ごろに「楽読」を通じて「宇宙人そうたくん」を知り、宇宙人のことをyoutubeでしりました。宇宙人って感情ないんだと。だから、地球に生まれてきたのは、感情を味わうことが大切なんだって感じました。今年になってコロナで、なかば強制的に今までの生き方を見つめ直すきっかけになったなと感じました。

・数年前から宇宙とのつながりについては、テレビなどで見ていました。その拡散が始まっているんだと感じました。神聖幾何学のお話は、そうだなぁと共感しました。綿棒を使ったワーク、やってみたいです。愛のことは、まだよくわからないのですが、それが回答なのか、導きなのかに繋がっていければいいと思います。

50代

・魂が呼ばれてきた感じがしました。自分が何のために生まれてきたのか、私は地球を助けるためにきた宇宙人なので、何もしないではいけない!みんなに愛を伝える、スーパーサイヤ人のように最強になった感じです。

・おだやかで優しさが溢れる映画であっという間の90分でした。宇宙、、、すごく遠いところだと思っていたのに、映画を観終わったあとは、とても近くに感じることができました。

・本日で21回目。いつもよりあっという間に映画が終わってしまった感じでした。おとついくらいに微熱が二日続き、昨日はお腹の調子が、、、、浄化のデトックスを終わらせてから挑む本日でしたので、新たなエネルギーコードを受け取れたと思います。

・前回は建国記念日の2月11日に、金菌UPカフェさんで拝見させて頂きました。あの時はカウンターに、可愛い宇宙人さんがいらしたように感じ、ほっこりとした気持ちで過ごさせて頂きました。今回は、私の仕事の休日の火曜日にうまくはまって、何度も来させて頂いているうてろさんでの上映ということで、とてもご縁を感じています。前回拝見したときは、それほど感じなかった神聖幾何学の実物を見てみたいと思いました。なぜか、今回は強く感じました。前回拝見したときから、コロナによる世界の動きがこれほどまでも大変革をするとは思いもしませんでしたが、これも宇宙からのはからいかと思い、宇宙に心を開いていきたいと思います。前回映画を拝見したころに抱いていた悩みが、解消されたことに感謝の想いでいっぱいです。今後はどうなるのでしょうか!?(笑)クジラの音も楽しみにしています。

・宇宙で一番高いエネルギーは愛。一番いいタイミングで観させて頂きました。沢山の方が意識が変わる様に、口コミします!また観たいです。

60代

・心が開かれていく感じがしました。映画が始まってなぜだかわかりませんが、こみ上げてくるものがあり、最後の監督のお話では涙が出てきました。心が喜んでいます。ありがとうございました。

・スピリチュアルのことにかんしては、全く無知で今まで触れたり考えたりすることがなかったのですが、これを機に、少し違う世界へ心を開いてみようかと思いました。

・最近色々私が感じている、全てが入っている映画だと思います。福井での上映をするために、導かれていた映画のようです。多くの皆さんと共に楽しく、幸せになれるよう祈ってます。