お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/05/05 オンライン

2020/05/05 オンライン

オンライン

20代

・二回目です。 一回目よりも、より深くメッセージがからだに入ってきたような気がしました。 後半は赤ちゃんからのメッセージの部分から、わたしも胸が痛くなり、地球に生まれてくる前の想いが甦ってきているような感覚になりました。 最後の池川先生のメッセージの、自分らしく楽しんで生きることがこの地球のためになり、宇宙のためになる、というお話を聴いて、今の方向で間違っていなかったんだ、ますます自分を輝かせてたのしい波動を広げていこう✨と思いました! このタイミングでまたこの映画を観ることができたこの機会に感謝です 本当にありがとうございました✨

・以前から気になっていたのですが、みる機会には至らずでしたが、この度コロナの影響もありオンラインという形でみれたことに感謝します。ありがとうございます! 正直、映画をみて、忘れていた事をもう一度思い出させてくれました、地球が私達に思っていることは笑顔で楽しくいること、忘れません。後は、地球意識ではなく、宇宙社会の一員として自分を大切にするその事が他人も大切にすることにつながること。やはり、地球が悲しいと私も悲しいですしどうにか、皆が笑って楽しく共存できる社会に自分がなり、周りに伝えられれば、嬉しく思いました。ありがとうございました!

・自分自身をあともう一歩受け入れていきたいと感じていた時に映画を観ました。優しいままの自分でいたら生きていけないと感じていたことに気がつくと同時に、優しくて良いんだ、愛でいて良いんだ、という許しを得た気がして、涙が止めどなく溢れてきました。映画を見た後、地球や家族や水や食べ物まで、すべてのエネルギーを感じることが出来、全てが愛おしく、感謝の気持ちで溢れていました。本当にありがとうございます。

30代

・一昨年頃から海響さんのブログを読んでいました。映画製作を知った時から楽しみにしていましたが、上映の場所や日程が合わず…。。私には今必要ないのだろうか。と思いタイミングが合わない事に落ち込んでいました。 ですが今回配信してくれる機会をいただけて、すごく嬉しくて嬉しくて!PWの数字も私の誕生日2/23と同じ数字だったので一人で興奮です(笑) 映画が始まってからは、すぐに心地よい空間の中にいる感覚がして、ものすごい眠気が襲ってきました。 念願の海響さんの映画なのに眠ってしまってはいけない!と思い集中していたのですが、 郷坪玲子さんの場面で心地よさがピークになり意識が飛んでしまいました(T ^ T) 玲子さんのセッションが終わったと同時に意識が戻り、眠気もなぜかなくなっていました(笑) エンディングの曲も、詞、声、音に感動し涙が溢れてきて、終わった時は全身鳥肌が立っていてびっくりです。 最近、地球や周りの人に何が出来るのか。と考える事が多かったのですが、このタイミングで海響さんの映画を見れた事にすごく大きな意味を感じています。 本当に素晴らしい映画でした。 感謝感謝、大感謝です(*^▽^*)

・思い出した!という感覚でした。 自然と涙が出てきて いろんな感情が出てきました。 たくさんのエネルギーが降り注いでいること 自分自身、周り、宇宙と調和をとりながら 今ここで自分の花を咲かせる そしてみんな仲間大きな愛だということ そんなことを思い出させてくれる映画でした。 ありがとうございました。 毎日見たいです!

・あぁそうだったんだ。 と、うまく言葉にできませんが、宇宙と地球と私は一心同体だったんだ。と、1つになれた感覚に、安心感と懐かしさと、宇宙からの愛が身体に心に流れてきて、涙が止まりませんでした。 一緒にみていた息子も泣いていました。 (息子二人も宇宙から産まれてきたと話した経験があります。) エンディングで宇宙人と心と心が繋がり一緒に踊りました! あなたの身体が傷つけば私も傷つき、あなたが私を傷つければあなた方も傷つきます。という言葉が身体にすーっと入ってきて、地球、宇宙の一部なんだと理解したからか、 不思議なことに去年から、ずーっと悩まされて何件も病院に行っても治らなかった両手の酷い手荒れ、あかぎれが、映画が終わったら、つややかな皮膚に戻っていてびっくりしました!!本当に皮膚がつるつるです!! 沢山の気付き、愛をありがとうございました。この映画のDVDやBlu-rayがあれば、宝物にしたいくらいです。 ありがとうございました。

・屋久島で海響さんの会に参加した者です。 過去、「神様とのやくそく」を観たこと、最近「図形」のことが書かれている本を購入したこと、屋久島に住み、この愛のエネルギーを感じて「今」幸せを感じていること、もちろんここで海響さんと出会ったこと、「アミ小さな宇宙人」の本を読んでいたこと、宇宙存在のYouTubeをよく見ていたこと、まだまだ多くのシンクロがありました。 ここ最近の内面の変化が進み、瞑想して、本来の自分に繋がる呼吸をしていると、それが周りの自然のエネルギーのゆっくりとした流れと調和している感覚に気づき、更には昨日、この感覚は天体、宇宙の呼吸だと気づきがあったばかりなのです。それが、ルミナ山下さんの話とも繋がり、全てが一つの流れとなり、この映画に導いてもらえた、と思いました。 私は、ここ屋久島の姿も、地球に元々多くあった美しい姿であり、それは全ての人の内側にもあるエネルギーなのだと思っています。私の発信で、誰かにとってそれを思い出すきっかけにもなるのかな、と思っています。 素晴らしい愛の映画を届けてくださり、ありがとうございました。とても幸せです。

・初めて映画を拝見致しました。 オンラインという形で配信して頂き ありがとうございます。 今、映画を観て感じたことは、映画「愛の地球(ホシ)へ」は大きな愛のパズルだな、という感覚です。 映画の最初から最後まで、愛のパズルのピースがたくさん散りばめられていて、映画を観ているあいだ一つ一つ拾い集め、最後には大きな「愛のパズル」が完成したイメージでした。 この映画のすべてが一つに繋がっていく感覚が、宇宙の存在、そして宇宙の存在からの愛を強く感じ、とても感動しました。 愛で満たされ、とても心地良いです。カラダも本当にポカポカしています! 屋久島の映像とクリスタルボウルの演奏のところが、エネルギーがスゴイですね!! 屋久島の川の流れから 「私たちの源」とメッセージを受け取り、 私たちの存在は自然の一部だし それは地球でもあり、そして宇宙、愛なんだな、という感覚になりました。 大いなる宇宙からのメッセージも 「あっ、そうだったな」と、私たちはもともとどんな存在だったのか思い出すような感覚があり、自然と涙が出てきました。 魂が揺さぶられる、そんな映画でもあると感じました。 本当に本当にすばらしい映画を、 ありがとうございます!!

・魂が洗われるような映画でした。見終わった時には本当にハートのあたりがジンジンしてエンドロールの音楽を聴いていると涙が止まらなくなりました。虚空の愛のエネルギーを感じることができるような不思議な映画でした。この映画を受け取れたことに心から感謝を感じます。海響監督、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

・自主上映会を楽しみにしておりましたが、このようなご時世の為中止になってしまい残念な気持ちでしたが、このようなオンライン上映会という形で今この時に観ることができ本当に良かったです。 映画を観ている間、宇宙から何か注がれる感じがしました。今、生かされていることに感謝し、宇宙と共に感謝と喜びと愛の中で生きていきたいと感じました。 ありがとうございました。

・たくさんのメッセージを受け取ることができました。 温かい気持ちになりました。 この映画に出会えて本当によかったです。

・タイトルだけでは分からなかったあまりにも深く壮大な内容に度々涙しました。 地球を救うために宇宙が働きかけをしてくれていること、地球が今転換期にあること、そのために私たち一人一人の協力が不可欠であること。 どれもが初めて聞く内容で深く心に沁みました。 「今を生きる」という言葉、口にするのは簡単ですが実際どういう意味か理解できると、実行するのが難しそうな気がしていました。 でもこの映画を最後まで観て、自分が今出来ることを楽しんですることが「今を生きる」ということなのだと気づき、今日からさっそくやってみようと思えました。 地球のために、宇宙のために祈り、日々を楽しんで過ごせるように工夫していきたいと思います。 そしてクリスタルボウルの演奏がとても心に響き、とても興味が湧きました。新しい楽しみが一つ増えました! 最後になりましたが、この映画を観ることができて本当によかったです。 海響監督、これからも応援しております。ありがとうございました。

・とてもよかったです。自分のこれまでの学びを復習でき、新しい情報も得られました。特に、ルピトさんに興味を持ちました。ルピトさんのクリスタルボウルのCDが欲しいなと思いました。 私も宇宙への開国を目指しています。宇宙人の彼らと早く、お花見がしたいです。 素晴らしい映画をありがとうございます。

・変化の時なんだなと感じた。

・初めて聞いたクリスタルボウルの音色が、とてもキレイで 心地好かったです。 インタビューを聞きながら、不思議と涙がこぼれる箇所が何個もありました。 思い返すと、『愛』や『こども』ってワードがとくに響いて。わたしの魂について教えてくださる方、みなさんこのワードを伝えて下っていたことに気づきました。 ずっと、何度も宇宙さんは伝えてくれていたんだなって思えてなりませんでした。 宇宙のみんなは応援団なんだ!と思うとワクワクして、『愛』の状態でいられるように意識したいし、1人でも多くのかたにお伝えしたいな〜と思いました。 素敵な映画を、ありがとうございました。オンラインという形だったからこそ、見ることができました。この奇跡に感謝しています。

・去年から宇宙についてスピリチュアルについていろいろ情報が私のところに人を通して入ってくるようになりました。今年に入ってそれが加速しています。今回の映画もメッセージだなぁと思ってみていました。言葉のひとつひとつが私の中にはいってきやすくて重みもあってすごいな~みてよかったな~と思いました。 「宇宙人の存在を知ってほしい」というところで涙がす~~~~っと流れました。 私には白い大きな龍さんと人魚さんがついてくれているらしく、他にも宇宙人さんのサポートもはいっているのかな~と思うとうれしくなりました。 私が喜び、楽しむ、そして周りの人が喜ぶことをやっていきたいと思っていたところなので背中をおしてもらえました。むしろ、はよ動き出しなさいと言われているような気もしました。 3歳の息子がいますが、「ぼくはね、多くの人を助けるために生まれてきたんだよ」と何回も言ってくれます。それが地球なのか宇宙なのかわかりませんが、息子が笑顔で私も笑顔でいれるように子育てしていきたいなと思いました(^^♪ クリスタルボウルの音色も不思議な波動ですね~自然とあっていてよかったです。落ち着きました。スペースをあけて共にいけるように生活していこう~って思えました。ありがとうございました。

・令和前に地球からメッセージを受けとりました。自分自身がうっすら感覚として感じていたことが、クリアになるような感覚を得ました。映像・音からとても癒され、安心し、これからの未来にとてもワクワクしています❣

・映画を見終わって、とても学びとなり、たくさんの愛を感じることができました。 そして、次の日すごくエネルギーが高くなった感覚がありました。 自分の使命とは何なのか…まだはっきり分かってはいませんが、忘れていたことを思い出したような感じがします。 そして、自分は地球人を人間の感情をとことん楽しんでいるのだなと感じました。 姉が仙台で上映をする予定でしたが、遠方ということもあり諦めていました。今回オンラインで上映して頂けたおかげで観ることができ、とても嬉しく思います。 このような機会をありがとうございました。

・私も宇宙人の存在を感じていました。よくうちの家に出入りしています。映画を観て、私が感じていたことは本当だったんだ、同じように感じている人がたくさんいるのだと分かってうれしかったです。

・この映画は以前自主上映会で拝見しました。 もう最高でした。 私にとってとても大切なメッセージが盛り沢山で、非常に感動し、また絶対何回も見よう!と決めました。 いっきに宇宙へフォーカスするようになりました。 その日から海響さんのブログも毎日拝見し、心に響くメッセージを日々受け取ることができ、感謝しております。 上映会が次々と中止になり、次に観られるのはもう少し先かなぁと思っていた矢先に、映画のオンライン上映という奇跡!嬉しすぎてテンションがかなり上がりました(笑) 波動upです(笑) しかも自宅で観れるということは夫にも観てもらえるという嬉しさ! さらにより多くの人に観てもらいたいという思いがあるので沢山の人にオンライン上映の情報をシェアできたのも嬉しかったです。 映画は今回も、深く私の中に響きました。 ついつい無意識に時間を過ごしたり、やった方がいいなとピンときたことも面倒くさがって後回しにてしまいがちな日々のなか、瞑想をすること、瞑想的に過ごすことをもっと意識してやっていきたい、意識的に、自分に集中して、今この瞬間を生きていきたいと感じました。 そしてやはり秋山先生の言霊のパワーは本当にすごい。すごすぎる。透明で軽やかで純粋な中に強さがあり、いつも心にズドンと入ってきて、言葉に力があるとはこういうことなのかなと感じます。 また、もっと宇宙意識にフォーカスしていきたいです。いつも見守ってくれている宇宙人のサポートをたくさん受け取れるようになりたいです。 上映前のコラボトークはとっても贅沢なもので本当にありがたかったです。 もっとたくさん聴いていたかったです。 コロナのお話もとても良かったです。ウイルスは原因ではないということは知っていたので特に心配もしていませんでしたが、先生方のようなすごい方々がお話ししてくださると、安心度がもっとアップして嬉しいです。 あらためまして、このような素晴らしい映画を作ってくださり心より感謝いたします。 また今回はこのような素晴らしい機会を設けてくださり本当にありがとうございました。^^

・お腹の赤ちゃんや宇宙人からのメッセージのときに、何故か涙が出そうになりました。なぜか宇宙人は怖いものと思っていたので、宇宙人が地球を助けたいと思っていること、を知ることができて本当によかったです。

・5回目の視聴となりましたが、この状況下で改めてみるこの映画は、また違うものとなりました。いまだからこそ、この状況だからこそ、心に響くことがたくさんありました。宇宙の深い愛に包まれた気分でした。 画面からのパワーが強くて心地良すぎて。1人で集中してみれたので、よりパワー、メッセージを受け取れた気がします! 大変な時期にこのような機会を設けていただきほんとにありがとうございました!!! 1人では決して生きていけないこと。みんなで手を取り合い、愛を交換し合いながら支え合いながら成長していける人間になりたいと改めて思いました。 最後になりますが、オンライン配信、ほんとにありがとうございました。 海響先生がオンラインサロンやってくれたら、絶対入ります。よろしくお願いします。

・夜寝る前に寝そべってリラックスした状態で郷坪さんのシーンを見ていると、体の中心から気のようなものがぶわーっと強く流れ込んできて、とても温かい優しさ、安心感に包まれ自然に涙が流れるという体験をしました。こんな体験は初めてだったので、まだこのことを自分の中で消化できてないんですが、これは映画で語られていた宇宙の存在から祝福してもらったのかなと思っています。不思議ですが、もっとこのような存在、感覚と繋がっていきたいと感じました。多くの人がこの感覚に繋がるけとができれば地球はとても素敵な場所になるなというような予感がしました。映画を見る機会を与えて頂き、ありがとうございました。

40代

・とても観たかった映画でした。 今だからこそ、このタイミングで観ることができたこと。凄すぎて、鳥肌と感動が溢れます 2回観ました 胎内記憶が大好きで 池川先生が理事を務められてる 胎内記憶教育の講師でもありますが 子供達が語る内容が変わってきてること 宇宙を救うためというメッセージを 拡がって意識の中で深く感じることができました。 ルミナさんの胎内記憶が甦った時の体験 スペースを開ける 今ここ 生まれるときも死ぬときも『ようこそ』という表現がありましたが、 胎内記憶教育の講座を受けてから、 たまに不思議な話をしてくれる息子が突然 天国と地獄の話をしてくれた時があり 天国へ『ようこそ』地獄へ『ようこそ』 と入り口にプレートがあるという話してたことを思い出してしまいました。 秋山先生の言葉は、優しいのに力強くて安心できてとても響きました。 子供を優先したら間違えることはない。 幾何学の意味 ルピトさんのクリスタルボール 1回目子宮、2回目子宮とお腹が あたたかくなったのが不思議でした ピプノセラピーを受けたお腹の子からのメッセージで、『届かない』という言葉がでたときその言葉に強く反応してました その気持ちを知ってるって感じです ずっと抱えてきたという感じです 私だけの感情じゃなかったんだと思いました 記憶はありませんが、この様な話に全く 違和感がないどころか心地よさしかない自分。もっと繋がってることふにおとしたいです。そして、私もきっとこの地球、宇宙を良くしたいと思って、今ここに来たんだと改めて思いました 光も闇もない 遊びなさい 最後の監督からの 愛の状態でいるという、メッセージ 刻みたいです 12回観た方がいるとおっしゃってましたが 何度でも何度でも観たい映画だと思いました 素晴らしい映画を作ってくださり 本当にありがとうございました。

・地球の転換点を感じ、とても有意義な視聴となりました。コロナも何か意味があるのだと思います。

・観たいと思っていた映画がオンラインのおかげでようやく見れました。ありがとうございました。

・上映ありがとうございました!内容も映像も本当に素晴らしい映画でした。 申し込み締切日時も上映時間も、忘れていた私に不思議とふっと思い出させてくれ、どちらもギリギリセーフ!!…後から、この映画を観るように導いてくれたのだと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 生き辛かった時、出てくる言葉は「死にたい」ではなく「帰りたい」 …どこへ?と思っていましたが、その場所が分かりました。 宇宙を感じて共に生きていきます。

・ 今回で三度目でした。 三度目は、どのような感覚になるのか、とても楽しみでした。 自宅で観れる…という事は、とても贅沢だと感じておりました。 今までは私一人で観させていただきましたが、今回は自宅という事で、家族にも観てもらえたらいいな…と思っていました。 ただ、私が決めたり流れを作るものではないと思っていて、全てはタイミング、起こる出来事に調和している…と…。 すると、映画の前の、五人の先生方のトークライブは、一人でゆっくり観て、感じさせていただき、その後の映画は、リビングのテレビで、家族全員の目に触れ、耳に入る…という形に、自然となりました。 映画の後の家族の反応は、2007年産まれの長男「うさんくさい」。夫「スピリチュアル」。2013年産まれの次男「おじちゃんとおばちゃんがしゃべってた。また観たい!!」 …そういえば、私一人で映画を観る流れになったのを、スマホで映画が始まると画面を食い入るように見て、「ぼくみたい!」と、次男の強い想いから、リビングでの上映になったのでした…。 今思えば、宇宙からの応援は、しっかり入っていたのですね(^ ^) リビングで上映でき、家族に観せる事ができた事で、私の今回の役割は上出来、と思いました。 その夜中に、途中横になって眠りもしながら(笑)一人ゆっくり観させていただきました。(眠くて寝ていても、不思議と、”パチッ!”と、突然目が覚め、座り、観る私…。宇宙が教えてくれているのかなと思いました) 翌朝、顔がイイ感じで、驚きました。 その翌日も、顔はイイ感じのままです。 映画を自宅で、家族で、または一人で好きなように観させていただけた事は本当に贅沢でした。 そして、映画の前に、五人の先生方のお姿をリアルタイムで、生で拝見させていただけました事が、本当にありがたかったです。 私はルミナ山下さんとご縁があったのでしょうか?(お声がとても心地良かったり、お姿に笑顔になったり、涙が出そうになるのです…)お姿を拝見すると涙が出そうになり、五人の先生方の笑顔のお姿に感謝しかなく、思わず手を合わせていました…。 秋山先生ご夫妻は美しくて美しくて…。 池川先生と海響監督の笑顔…。(本当に似てらっしゃいますね(^ ^)) 五人の先生方のお言葉が、とても心に入ってきました。 五人の先生方のトークを、次は生で、この目の前で、聴かせていただけることができましたら、どんなに嬉しい事でしょう! 今回、このような贅沢な機会を、本当にありがとうございました。 観た人が、どんどん愛に溢れ、自分のお役目を思い出し、地球と、宇宙と、ひとつになれたらいいな、と思います。

・映画全体を通して宇宙から私たちが温かく見守られているのを感じることができました。一番印象に残ったのは、セッションを通してのメッセージで、私たちは光の存在でただ楽しんで光であることを思い出しなさいというメッセージ。あとルミナさんが最後に話されていた今を丁寧に生きることが祈りになるという言葉。今回はオンラインで配信をして頂いてゆっくりじっくり映画を観ることができました。ありがとうございました。

・もう一度見たい! リアルタイムで見れず、じっくりと集中して見る時間が作れず、映像はザックリと一度見ました。 庭いじりをしながら声を聴き流し、気になった所は映像を見てを3回位繰り返し、最後は歌を聴き草取りしながら涙、涙でした。 外国の方の所をじっくり見るの忘れたー💦って悔やんでます。 宇宙と共に生きたい。改めて強く思いました。 素晴らしい映画をありがとうございました😊

・今、この時期に見ることができて大変よかったと思いました。途中、涙が止まらずこれでいいんだ、これでいいんだと頷きながら見ていました。世界がよりよく、もっと笑って、楽しく生きていいのかとそんな楽園みたいな時代に私は生きていいのか、そんな資格はあるのかと思っていましたが、そのブロックが取れたように思います。世界は今産みの苦しみを体験し、古きものを捨てる作業をしていると思います。その手助けを天が降りてきてしてくれていることが感覚でわかったのです。だから感謝で涙が溢れて止まりませんでした。このような映画を作ってくださり、またオンライン配信してくださり有り難うございました。日本から世界へとこのようなメッセージが広く広がることを願って止みません。

・大変よかったです。 ずっと観たいと思っていた映画でしたので、オンラインで観れると知りすぐにお申込みしました。 5月5日こどもの日に、この映画を観られたこと、世界が変わりそうです。 こどもたちを優先に、そして自分は笑顔で楽しみ、得意なことで人の役に立っていく。 今後の生きる指針を頂きました。 素晴らしい映画をありがとうございます!! また直接会場でもう一度観たいです。

・大切なこと、何度も観たい。

・クリスタルボウルの音色が圧巻で、それだけでも聞く価値がありました。 環境問題の悪化で鬱になりそうだったんですが、救われた思いです。素晴らしい映画をオンラインで観賞する機会をいただいてありがとうございます。子どもが小さいのでなかなか上映会に参加できませんでした。

・以前、遅くなってしまい、最初のシーンを観られませんでしたが、今回、全部、観られました。理解(感じる事)か深まりました。

・今回オンラインという形で映画上映して頂いてありがとうございました。 愛の地球へを観るのは2回目、初めて観た時も今日も、感じられるエネルギーが凄かったです。 何故か涙が出て来る。 愛に包まれている。 愛が溢れてくる。 宇宙からの愛、映画からの愛、観てる方の愛 自分の愛、感じられる愛がいっぱいでした。 本当にありがとうございました。

・anemoneで紹介されて以来、ずーっと気になっていた映画でした。こんなタイミングで、自宅で見ることになるとは想像してませんでした。見ることが叶って、本当によかったです。1人でも多くの人が、愛に心をおいて、想い、行動することができるようになりますように。そして、私が、その1人となりますように。ネット配信していただき、ありがとうございました。

・素晴らしい映画をありがとうございます! 1度目拝見したのは3月の上映会でした。 自粛前でしたが 今、観なければならない、と思いました。 観てよかったし、また、観ると感じました。 本日改めて、感動いたしました。 1度目よりも、しっくりくる、というか ほんとに、、そうですね、、というか 今の世界?宇宙?を反映してると感じました。 素晴らしい地球、世界、宇宙がこれからくる? 「今、が素晴らしい地球であり世界であり宇宙である」忘れかけていたことを、想い出す。 わたしたちは素晴らしい存在である。 ことを、想い出して。 わたしたちの存在を信頼して、ゆだねる。 霊感も特殊能力もないとは思ってますが 今日、UFOを見ました笑 たぶんみんな能力は在るんですが 信じるか信じないか 信じているものが 見えたり聞こえたりするのですね。 また海響さんのクリスタルボウル その場で聞きたいです ありがとうございました

・やっと観ることができました。 みなさんお話しさせている事の共通点を感じたくさんの結びが起こりました。 地球が大変になる。子供達にも宇宙人も地球を大切に思い、助けようとしてくれている。 私はこの現状は、地球人が物質ばかりを求め、エゴだらけの結果だと思っています。ここまでインパクトにあるパンデミックにならないと気づかない地球人。それでもまだ怒りや自分だけになってる人たち。地球を助けに来てくれてる子供たちや宇宙人に申し訳ありません。 これからようやく、今までの価値観や概念を捨て、次の地球へシフトです。 言霊、そして祈りの時代です。 とにかく楽しく、心穏やかに、笑顔で生きていきたいと確信し、進んで行けそうです。 何よりテレビ大好きで、目に見える現実ばかり信じる父にみてもらえた事が一番嬉しいです。少しでも伝わってくれていたらと思います。この映画を作ってくださった海響さん、出演者の方達、主題歌を作り歌ってくださった歌手に方達、周りでサポートされている方達に感謝申し上げます。 本当にありがとうございます 新しく地球へ とほかみえみため

・福岡で自主上映会開催している者です。 予定していた上映会も延期になり、「また観たいなぁ〜早く皆さんに発信したいなぁ〜」と思っていたところにオンライン配信が決定し大変嬉しく、そしてこの日を楽しみにしておりました。このような機会を作って頂きありがとうございました。 今回私自身5回目の映画となり、これまでと違った氣づきになりました。 トークショーでは出演されている先生方のメッセージがあり、その分映画では 心に入ってくるものもありました。 去年末初めて観て以来2020年は不思議なことも起こり、さらに宇宙とも繋がりが強くなってきたのを改めて感じています。 この映画を通してたくさんの方々に観て頂きたいです。

・先ずはこの映画をまさか海外から観れる事になるとは願ってはいましたが、こんなに早くに願いが叶った事に感謝しています。そして、この映画を観て海響監督の一環して「愛」を伝えるという事、私たちは、愛の存在で宇宙全て、この世に存在するもの全ては愛で出来ていてると言う事をとても広大な視点でもあり、私達の視点でもある所から、色んな角度を通して伝えられている映画だと感じました。大いなる宇宙の存在に目を向けて、私達が存在しているという事を改めて感じ内観し、私達は全てであったと思い出させてくれるヒントがたくさん感じる事の出来る映画だと思います。地球にも宇宙にも意識があり感情があるという事も改めて気付かせて頂いた事で、これからも祈りを捧げて行きたいと思います。 この様な機会を設けて頂き、本当にありがとうございます!

・映画を見たのは2回目でした。1回目に見たときには気づかなかった言葉がたくさんあって、今回もう一度見てよかったなーと思いました。映画前のトークショーも、このコロナ騒動の中でどういう心持ちで私たちが過ごしていけばいいのかというようなお話でとても参考になりました。オンライン上映で、遠くの場所に行かなくても自宅で見れるというのもありがたかったです。このような機会を与えてくださってありがとうございました。

・宇宙が宇宙人が身近に感じました。私も母に愛を教えに行こうとしていたことを思い出しました(笑)上から目線でした(笑)愛は元々備わっているんですね、与える与えられるまえに、ありがたいしかないです。

・映画を見るのは2回目となります ハートで感じる映画、まさにその通りだと再確認致しました。いつもヒプノセラピーでの愛の源のお話、地球のお話の所で涙が溢れてきます。バラバラになった時の事を感じるとすごく切なくなるし、楽しんでおいでと言われて安心感を覚えます。 地球を守りたい、そしてそれぞれが幸せで愛そのものになってほしい、その願いが私にもあるから気持ちが一緒で嬉しいです。 愛の状態に導いてくれる そんな映画です 今のこのコロナの時に、沢山の人が気づき目覚めていきますように。祈りを込めて。 またお会いできる機会がある事を他の様にしてますし、信じております。

・今回、オンラインで観れて、一人で観てる楽しさと驚きでわくわくを感じながら、トークと映画を観ていました。 本当に、この「愛の地球へ」は何度も観てると、その時その時で氣になるところが、違います。 今日は、秋山さんのお話の画面で、 平面意識から立体意識への説明と、綿棒で作られた神聖幾何学の立体の形が動く度に、目が動いて集中していました。 映画全体を観ていて、感じることで わかってくることがあるんだなあ。と思える時間でした。 映画の前のクリスタルボウルの演奏で、 祈りというキーワードでしたが、音を受け入れながら、クリアな水の存在を感じているような氣がしました。 英語版も、後から観てみました。 最初は英語のテロップに違和感ばかりで、集中が乱れて、ルピトさんのところで、やっと氣にせず安定して、後半観ることができました。 それまでは目を閉じて声を聴いてました。そして、後半、瞼が重くなりながら観聴きして、また、違いを感じました。 思いついたことを書かせて頂きました。 今日、観れて本当に感謝しています。 ありがとうございます。

・この映画を見ると素直になれます。 思考で無く感情を感じる映画 普段感情を感じる事に逃げている私 また繰り返し見て感性に磨きをかけいつか宇宙人に会いたい

・以前からこちらの映画を観てみたいと思っていましたが、じっととできない小さい子どもがいるため諦めていました。今回、オンラインで観ることができると知りとても嬉しく、海響監督のご決断に感謝しております。 映画での先生方のメッセージは、とても軽やかでありながら、たくさんの大切なものが散りばめられているよう感じました。 これから生まれてくる子ども達の中には、壮大なスケールの愛を持ってきている子が多くいると知り、その壮大さに感動しました。 最後のエンディングでは、胸が熱くなり、頭では分からないため言葉では言い表せませんが、心の深いところで多くの事を受け取った感覚がありました。 このたびは、素敵な映画をありがとうございました。

・色んな先生方の話が聞けて良かったです。屋久島の川の音とクリスタルボウルの音がすごく心地よかった。妊婦さんのセッションで、お腹の中の赤ちゃんに地球に来た理由を聞いた時、私はなぜかわからないけど急に泣けてしまったんです。そしたら妊婦さんも泣き出して。ビックリしました。地球や宇宙の源からのメッセージも聞けてすごく良かったです。

・これから、宇宙時代を迎えるにあたり、長らく鎖国状態の地球に、とても必要な映画だと感動しました❤️ 多くの宇宙人は、地球の事を助けたい、手を差し伸べたい、なんとかしたい!と地球人以上に地球を愛し、地球人を愛し、気にかけて、サポートしようとされているのが、とてもよく分かりました。 その事に気付いて欲しい❣️ 私たちの心の準備が出来ないと、干渉出来ないのですよね!まだまだ、心の準備の出来ている人の数が少ないと感じます! スターシードという、地球に生まれてくる目的が、地球を愛の星にする為に、約束してこられた方が、とても沢山いますが、その事を忘れている方がほとんどです。 是非、この映画を観て、地球にこの時期に生まれてきた目的を、何をしに来たのか?忘れ去られた壮大な宇宙の記憶を多くの方が思い出すキッカケになって欲しいと思いました。 素晴らしい映画をありがとうございます❤️❤️❤️

・何度拝見しても素敵な映画でした。見終わると、自分のエネルギーが変わるのを感じます。たくさんの方に観ていただきたいです。

・この度はオンライン上映会開催ありがとうございました。 どうにか必要な方に届けたいと思って上映会を開催予定してましたが延期となり、他の手段と思ってたところにオンライン開催の告知を見て感動しました。 自宅でゆっくり鑑賞出来て今のために創られた映画だと改めて感動しました。 落ち着いたら上映会を開催し感動をシェア出来る場を創りたいと思います。 可能になる日を心待ちに♡ 本当にありがとうございました(o^^o)

・いよいよそういうタイミングになったのだなーと 宇宙存在、地球人として生きる 今、生まれてくる魂の想い 祈りの大切さ たくさんのメッセージをありがとうございました❤️ 今回のオンライン配信に感謝申し上げます

・心に響きました。昨日から3回観ました。 最近、私の中で宇宙や生命体のことが妙に気になってました。以前よりマヤ暦の勉強やヨガの勉強をしてますが、繋がってるんですよね。そしてある時、この映画のホームページ。今、宇宙を知ることが私に必要なことなんだと思いました。 「今を生きる」ことが大切なんですね。 宇宙と繋がり、宇宙人と共に愛を持って地球を、宇宙を、守っていきたいですね。

・映画は淡々と始まっていき、それと同じように淡々と観ていたんです。 それぞれの方のお話を、そうなんだ〜〜とこれまた淡々と思いながら、観てました。 ところが、最後のエンディングで歌が流れ始め、しばらくすらと胸が熱くなり涙が出てきました。理由はわからずただ、涙がこみ上げてきたんです。不思議でした。 2回観させていただきました。 ありがとうございました。 ただ、感謝しかないです。

・コロナ自粛期間中に素晴らしい映画を観させて頂きありがとうございました。 自分、家族、地域、国、地球。 いままではこのレベルでは視野をなんとなく広げることができましたが、 宇宙レベルで考える、捉える、 という新たな視点をこの映画でいただきました。 何度も観たい映画です。 またぜひ上映会をお願いいたします。 ありがとうございました。

・宇宙人が見守ってくれているんだなあと思うと嬉しくなりました。

・何か魂に響いてくるものがありました。クリスタルボウルの音色や 主題歌も素晴らしかったです。

・胎児の発言に共振し涙。魂的意図と繋がり、自分の立ち位置の理解が深まった。翌日、中学時の弁論大会の記録が出て来て、題名が「地球はゴミ箱ではありません」でした。

・ルミナ山下さんの宇宙と人間との関係性から地球と宇宙と呼吸を合わせていくことが祈りだという言葉が心に響きました また海響監督のヒーリングで宇宙の根元が宇宙を創造した目的、地球を創造した目的が明らかになってこの人生をポジティブに自分らしく生きていける自信がつきました。

・閉ざされていた何かが開き、潜在的に自分が何者かを想い出し、涙が溢れて仕方がありませんでした。 地球がどれだけ宇宙から愛されているのか、意識は宇宙へと広がっていきました。 素晴らしい映画を作っていただいて、お出逢いできたことに感謝いたします。 ありがとうございました。

・たくさんヒントがありました。様々な情報を自分で選んで集めていながらわからないことだらけだったのが、いろんなことがつながって、何かが見えてくる気がしました。

・映画を見ていると、子宮が反応し、キューっと熱ーくなり、温まっていきました 。 昔からテレビの影響でか、宇宙人は怖いというイメージがあったのですが、映画を見て宇宙から応援がたくさんきているとのことを繰り返し伝えてくださったことでそれが払拭されました。 今私にできること、に集中していこうと思いました。 オンラインで配信してくださり、この時期に見ることができたこと、とてもありがたかったです。ありがとうございました。

・新しい見方、捉え方への気づきを差し出してくれる映画だと思います。クリスタルボウルの響きも美しく、体全体でメッセージを受け取りました。素晴らしい映画をありがとうございます。

・初めて拝見させていただきましたが、良かったです。 もし、続編もあれば見たいと思います。

・宇宙人のメッセージが聞けて良かった。 ・最初はどんな映画なのかよくわかってなかった。 ・クリスタルボウルがセッションとマッチしてて良かった。 ・MIKI監督の声が良かった。 ・最後の歌も良かった。 ありがとうございました。

・クリスタルボウルの演奏がすばらしかったです。脳に響く感じでボーッとしました。

・見たあとに、幸福感が増しました。

・ずっと観たかった映画ようやく5月5日に鑑賞させてもらいました。最初から最後まで横になって、時には意識無くしながら…みなさんのインタビューを頭に植え付けるように… become oneの曲が大好きです!CD予約しました!リアルでMIK Iさんのクリスタルボウル聴きたくなりました。

単に愛に満ちましょう。というような内容かと思っていましたが宇宙いや宇宙人との交信というまさに最先端の内容に驚きました。心震える主題歌もとても感動しました。さらに講師の方々による今のメッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

・映画を観ながら、大いなる宇宙とは、愛そのものなのなのだと、思考ではなく、身体の中心に振動として伝わってきました。

・会場での上映会が出来ない今、オンラインでの上映会をして頂き本当にありがとうございます。 この様な機会が無ければ家族でこの映画を見られたかも分からなかったです。 子供達が少しでも、宇宙の事を好きになってくれていたら、嬉しいです。 最後、歌を兄妹で合唱して、替え歌まで作っていて、私も一緒に歌いました(笑) 会場では、会場でしか味わえない、一体感。 それこそ、皆んなで集まりこの映画を観る事自体が調和であり、融合だと感じていました。 オンラインでは、逆に、一人、または家族で観る事により、より、内容が、詳細に知る事が出来るきっかけだったと思います。 自粛の中、友人にも、家で観てもらえて、映画を紹介してくれて、ありがとうって、私まで感謝してもらい、とても光栄で幸せになりました。 また、海外の友達も、観るきっかけになり、嬉しかったです。 会場に足を運べない方達に、届いた事。 コロナにならなかったら、この様になっていたか… 全ては、やはり、必然に感じられます。 毎回、映画を観た後は、心も身体も浄化された感じになり、スッキリするので、不思議です!宇宙からの、愛を沢山受けている。 今のままでそのまま光る存在なんだって感じる事が出来ました。 海響監督の、オンライン上映で宇宙からの愛を伝えて頂き本当にありがとうございました。

・何回も見たい映画でした!好きな本のように、手元に置いて好きな時間に、いつでも見たい素晴らしい内容でした。笑いながら、楽しい人生を生きて新しい地球を早く見たいと思いました。ありがとうございました!

・自宅でゆったりとした気持ちで聴けたのはとても幸せでよかったと思います。ちょうど映画が終わった時に母がうちにきて、ここのお家、なにかした?とても空気が澄み切ってるよ!と 愛の地球へを見たら空間まで浄化するんだと思いました✨

・ミキ監督素晴らしい映画を作って下さりありがとうございます(^o^) 自主上映で2回観て今回は4回も観ることができました!今入院中のこの時にこの映画をたくさん観ることができしあわせでした! やはり意識が変わったようです! 家族や周りの人達にたくさん感謝がでてきて愛をおくりました。そして地球宇宙にも愛をおくろうと自然と思えました。そんな自分にびっくりです!ありがとうという言葉がたくさんでてきました! 毎日こんな気持ちで生きていけたらどれほどしあわせだろうと思いました! 今までの人生ず~っと苦しんできたのでこのような意識状態になれたことがとってもとってもうれしいです!ずっとずっとこの感覚を忘れないでいられますように。。 ありがとうございましたm(__)m

・こんなに純粋な想いが形になって皆様に伝わって行くことに感動いたしました。

・偉大なる存在。愛と繋がっていることが理解できて嬉しかったです。生きていることもありがたくおもいました。感謝の気持ちが溢れています。

・・池川先生の、 「最近の子どもさんは、(地球のみならず、)宇宙を救うために 生まれてきた、と言う子が多い」というお話がとても印象的でした。 2014年生まれの息子も、ひょっとしたらそうかも知れず、 ますます息子の言葉に耳を傾けなければと思わせて頂きました。 ・映画前の、海響さんのクリスタルボウル演奏、 ならびに映画を観賞したところ、その前日からもっていた腰痛が 明らかに和らいでいたことに、本当に吃驚しました!

・このような映画が製作される時代が来たのだなと感じました。私は40代、ようやく世界は見えてるだけのことだけではない、ということが広まるのだなと思うと、長かったなぁと思います。 秋山弁護士の上映部分、何度見ても途中から眠気がきました。なんでだろう…強烈な癒しが入ってくるのかなと思いました。 もっと沢山の人に見てほしい、私のようなスピリチュアルに精通している人じゃない人達にも見ていただきたいです。

・映画を配信して下さってありがとうございます。 以前から、是非観てみたい!と思っていたのでとても嬉しかったです。 私は、最初の赤ちゃん(男の子)を出産予定日目前に、死産という形で経験しておりまして。 その経験から、命についてずっと探究してきたように思います。 次に授かった娘の時には、どうしても生きて生まれてきて、泣き声だけでもよいから聞きたい…聞かせて欲しい…! という祈りにも近い思いを持って、娘の名前にも「生」の文字を用意して待ちました。 映画を観てる最中に、私のお腹に宿った2人の魂の想いが同じものだったとわかりました。 2人がどうしても私に伝えなければならなかった事が、不思議とわかったんです。 わかった後すぐに、自分がどうして生まれてきたのか、何をしに地球にやってきたのか 思い出しました。 それは、いつもやっている事であり とっても大好きな事でした。 自分を知りたくて、ずっと何年も探究してきましたが、スターシードであるから地球では生きづらいという事や どこの星の影響をすごく受けてるとか そういう事まではわかり、対応してそれなりに納得させていましたが、 そんな事がわかった所で、私はちっとも満足なんかしていませんでした。 それでも、どうしても本当の自分の想いを知りたくて 無我夢中で浄化、解放を毎日自分と向き合い継続してきました。 どうしても、諦めきれなかったんです。 自分を。 でも、自粛生活に突入したことにより、 大好きな事を気が済むまでずっと出来るという日々が続き、とても幸せで。 こんなキラキラ輝いてる毎日を求めていたよね?って思い出した直後に、この映画の公開を知りました。 そして、幸せな状態が続いていたので 本当の自分の願いは知らなくても もう充分に幸せを感じられるようになったから… なんて思い始めてたのに この映画を観終わった瞬間にそちらの願いも叶ったんです。 自分がこの地球にやってくる前の想いが、わかった… ハートが熱くて痛くて…嬉しい… 心の中は猛烈に喜んで泣いているのに、穏やかな自分でいられるのです。 一喜一憂してる感じではなくて 静かに、そうだったんだ…って観れる私を感じました。 全ての存在に 感謝の気持ちでいっぱいになりました。 上映再開されたら私1人で行く予定でいましたが、オンラインなので主人も一緒に観れるという素晴らしい機会となりました。 海響監督、ありがとうございました。

・感覚がビンビンと研ぎ澄まされ、喜びと活力がわきました。

・私も宇宙人でしたので、子供が前世で宇宙人だったこともわかっていましたが、そんな切なる思いがあったことは、この映画を見ながら、感じながら、泣きながら、思い観ました。この気づきを持つ方が行動にうつし、いい地球を築けるよう、一緒につくりたい、そんな思いでした。ありがとうございました。

・今回でこの映画を観させていただくのが3回目になりました。 何度見ても同じところで泣けてくるのが自分ながら不思議です。 かと思ったら、コロナ前とコロナ後に観ると、映画の中で語られている内容なはずなのに、観る側の捉え方が時期によって変わっていくすごい映画だなぁと、新しい発見もありました。 だから何回も観る人が続出するんですね! また、コロナ感染が広がっていく中、ふと「あぁ、だから海響さんは宇宙から急かされて昨年中にあの映画を作られたんだ〜!なるほど!でも今、必要なのに広がって行かなくて残念やわ‥」と何となしに思っていた次の日に、海響さんのブログでオンライン配信のお知らせが!笑 わぁ〜繋がってるんだなぁ〜と嬉しくなりました。 さらに映画に出演なさっている先生方とのオンライントークまで公開!こんなことがなければ、観ることのできなかった方は私も含め多いのではと思うと、今の状況にも感謝ですね。オンライン配信をしてくださりありがとうございます。 そして、これからもますますたくさんの方に愛が広がっていきますように。愛する地球と宇宙に感謝をこめて♡

・いくつか心に残った場面がありましたが、特に最後のルミナさんの「祈り」についてのお話が印象的でした。「みんなと呼吸を合わせて自分を生きる」を実践していこうと思います。 オンラインで24時間視聴可能だったので、気になる場面を見直すことができたのもよかったです。

・地球をもっと愛で包みたいと思いました。 次の世代の子供達に、どうか伝わってほしい。

・とても、良かったです😊私は2度目です。2度目も良かったです💕スマホで見させて頂きましたが、落ち着いて拝見させて頂けたので良かったです🎵海響さんは、凄い方だなぁとしみじみ感じながら見させて頂きました。 クリスタルボウルも素敵でした✨(^-^) 宇宙人の愛に、大いなる宇宙の存在に、感謝ですね。(^人^)私は見えませんが、自分より地球を愛してくれるなんて、本当にありがたい❗映画のような宇宙人の出現しか考えていなかったので、とても謙虚で愛があって良かったです。(* ̄∇ ̄*) 私も共に、愛で祈っていきたいと思います。まだまだ、怖いと思ってしまいますが💦少しずつ、当たり前になっていけると良いです。 (о´∀`о) 海響さん、プロジェクトに関わる皆さん、本当にありがとうございました❗ 応援しています。お体に気をつけて、頑張ってくださいね。 感謝ですm(__)m

・宇宙のサポートを受けられるように意識を変えていこうと思いました。 未来は楽しく遊んで、踊って笑顔ですね⁈ 楽しみです♪

・お腹の赤ちゃんが、遠くて届かない、と言っていたことが強く印象に残り、その星がとても気になって調べてしまいました。 本当に遠かったですし、懐かしいような不思議な感覚が続いています。 最後のメッセージは、驚きはなかったのですが、そうなんだなあ〜と。 一緒に楽しく創造してゆける宇宙人は、ウェルカムかも〜と、人間やってる私は思いました。 監督のお人柄が、オンラインの画面を通しても伝わってきました。 小学生の子どもは、遠くから、時々観ていました。 翌日になって、「私は愛を知るために生まれてきたんだね。いろいろあるけど、ぜんぶ愛だね」と言っていました。 出演者の皆さんのメッセージは分かりやすい言葉で、暖かったです。 とてもシンプルで純粋な映画でした。 ありがとうございました。

・自分が何者かを知った後は、自分であるしかないなと思いました。全てが自分で、全てが愛だ。思い出しました。ありがとうございます。

・インタビュー、音楽、映像、セッションの様子、それぞれが感覚に訴えてくるものがありました。地球は生命体、宇宙の中心は愛、というのが印象に残り、未来について信頼してみようという気持ちになりました。

・エネルギーの高い映画を見させていただけるなんて とても光栄に思いました。 秋山さん笛(?)の音にうちの犬が反応して首を 左右に傾げていました。 見ているうちにエネルギーが伝わってきて 頭頂部にエーテル体を感じ 大きな存在(ファザー)に繋がった感じがしました。 そして、私たちが振動で共鳴し合っていること 愛を出し続ける役目など 映画を通して見させていただきました。 いま、必要なメッセージがたくさん 詰まっている映画に感動しました。 このようなご縁を繋いでくださったことに 感謝します。 ありがとうございました😊

スピリチュアルに関わる素晴らしい方々が、SNSなどでおすすめされていて、とても評判が良い映画だったので、是非一度見てみたいと思っていました。 今だからこそ、この映画は必要で、響く人が多いと思います。 海響監督の、クリスタルボウルの音が自分の中に深く染み入るようでした。 宇宙人については、自分なりに知っていましたが、やはりどうしても恐怖心が消えずにありました。 でも、「恐れを持たないで受け入れることを自分に許可する」ということを、その場でノートに記しました。 素晴らしい映画が、たくさんの人に広がっていくことを願っています。 ありがとうございました!

・ありがとうございました! 3月に兵庫県で行われる上映会に参加する予定でしたが、コロナの影響で延期となり見れないでいました。 そんなときにオンラインで見ることが出来ると知り、申し込みをさせていただきました。 監督と池上先生方のトークから始まり、本編が始まってから眠くて眠くて。。。 池上先生のところ辺りから寝てました。 起きてから巻き戻して見てましたが。 頭ではなく感覚で感じる、ということが私にとっては眠ることで受けとることができていたのかなと思いました。 本編の後、今年の始めに優花さん(ゼウ氏)と監督とのトーク映像があったはず、、と探して見ました。 映画の内容をより深めることができたのはよかったのですが、情報を入れすぎたのか頭が痛くなり、また寝てました笑 今回は一人で見ましたが、また何人かで見ると違う感覚が感じられるのだろうなと感じています。

・海響監督、素晴らしい映画を本当にありがとうございます。 そしてこの時期に、オンラインでの配信は本当に有り難かったです!! 観てみたいと思いながらも、上映会との日程の都合が合わず残念に思っていました。 でも、やはりタイミングなんだなと感じました。今だから、より自分の深い部分で受け取ることができると感じました。  映画は、観ていること自体が瞑想のようで、ヒーリングを受けているように感じました。 玲子さんのセッションでの宇宙人からのメッセージも、とても心強く感じられました。 全てのシーン、メッセージが素晴らしかったですが、個人的には、特に屋久島のシーンに惹き付けられました。 屋久島の美しい風景と川の水音に、海響さんのクリスタルボウルの響きとのハーモニーが本当に素晴らしかったです。 上映前に、海響監督が「宇宙に創らされた」と、ルミナさんが「意図がない映画」「浴びる映画」と仰っていた意味が、よくわかりました。 今、本当にこの地球に必要な映画ですね。 観る前と後では、確実に自分の響きが調えられていることを感じます。 私自身もまたこの映画を何度も観てみたいと思いますし、この地球に生きる全ての方に観ていただけたら、と思います。  今回は、こんな貴重な機会を作ってくださり、本当にありがとうございました。

・いつもブログを楽しみにしています。今回で映画は3回目でした。 毎回見る感覚が違います。 3回も見てるのに、あれ?こんな言葉あったかな?と毎回、感じかたが違っていていつも新鮮です。 初めて映画を拝見した時から振り返ると、地球を楽しみながら生きる様になったと思います。 宇宙というとかけ離れた感じがありますが、この映画は自分の中心を思い出す映画でもあると私は感じています。 今後もこの映画も楽しみですが海響監督のエネルギーの変化も楽しみにしてます(笑) また、必要なタイミングで4回目見れたらいぃなと思います。 今回はオンライン上映会、本当にありがとうございました。

・明らかに宇宙への意識が開きました。 私自身が、今までは大地から宇宙を見上げる視点だけでしたが、宇宙から地球を含むスペースを感じる視点がうまれました。 そして宇宙の仲間たちの存在がすごく身近になり喜びと安堵に包まれ、とても心強く感じています。 なぜだか涙が溢れてきました。 屋久島の息吹きとクリスタルボウルの響きが、細胞ひとつひとつを癒してくれ、バラバラしていた呼吸がゆったり整っていく心地よさに、気がついていない色々なことまでも救われたのだなぁと感じました。 映画「愛の地球(ホシ)へ」に出会えたことに、ただただ感謝でいっぱいです。 どうもありがとうございました。

・宇宙の意識に繋がりたいと日々思ってました。この映画たくさん宇宙を感じる事ができました。最後涙が止まらなかった。一瞬一瞬平和に生きていきたいと思いました。

・映画が始まってから、最後まで、何度涙が出たかというくらいに、じぶんがじぶんを思い出していくような感覚になり、感じていたメッセージがエゴではなく、これでいいんだ🌺と言う確信エールをいただきました‼️💖✨映画をつくってくださって、上映していただいて、本当にありがとうございました‼️✨導いてくれた大心友にも感謝しています‼️💖✨

・ことば、音、響き、自然の様子、形、歌など、色々な角度から伝わってくるものがあり、また同時に一貫して「本質・愛」というメッセージが響き続けている、立体的な映画でした。 自分と他人、地球と自分、などと分かれていなくて、 本当に繋がっている大きな活動があることが伝わってきました。 その繋がりを実感しながら生活する人が増えたら、まさに愛の地球になりますね。 洗剤の質や自分が放つことばの響きなど、地球に優しいかどうか・・・ という視点も持ちながら日々を丁寧に過ごしていきます。 素敵な映画のオンラインでの鑑賞の機会がいただけたことに 心より感謝しております。有難うございました。

・私達は地球と繋がっている、ということ。 沢山の愛が溢れていて、宇宙がどれほど地球をまもろうとしているか。 自分を尊い存在であることを認め、また全てのものも同じように尊く、繋がっているのだな。影響しているのだな。 目に見えるものだけではなく、感じて生きたい。と改めて思いました。

・素敵な作品をこの時期に拝見出来たこと、とてもありがたく思いました。 私は宇宙人の存在は存在すると信じています。宇宙の根源、宇宙人は私たちのこと、地球のことを愛を持って見守っていてくれていると改めて実感しました。 この映画を観ながら、感謝の気持ちが内側から湧き上がり心が温まりました。素晴らしい作品を届けてくださり、ありがとうございました。

・オンライン上映ありがとうございました。沖縄での上映会に参加出来なかったのでしばらくは無理かなとあきらめていたところでした。先生方のお話はどれもとても興味深い内容でした。特に私が驚いたのは最後にセッションで宇宙の存在とコンタクトを取られているものです。実は今年の3月17日の私の夢にも別の次元の3人の存在達が現れ似たような事を伝えてくれました。初めは不思議な内容だなと思っていましたが、最近はコロナのこの状況がまさに私たちの変化の時なのかもと感じて徐々に周りの人たちにもお伝えしてきていました。今私たちが変わらなくてはならない段階に入っているんですね。宇宙も地球も人間も全てがつながっている事に気づき愛に目覚める。一人一人が分離から統合へ。この世に生まれ自分らしく生きて楽しむ。心・体・魂を磨きこの世を離れあの世に迎えられる。あと、夢ではノアの箱舟のようなものも見せてくれました。荒々しい濁流の中を進んでいました。乗れるものと乗れないものがいる。でもそれさえも善悪ではないということ。そして最後に見た映像というか夢の中ですが、白い大きな建物の中に多くのヒーラー達が集まり何かをヒーリングしているようでした。今思えばそれは地球を癒していたのかもしれないと感じています。今回の映画は新しく知る内容に納得したり、答え合わせのように「そういうことか!」と納得するとてもいい機会になりました。とてもスッキリした気分です。ありがとうございました。今後もまだこの映画を知らない他の方々へこの映画をお伝えすることが出来たらと思います。よろしくお願いします。

・部屋にこもって一人でみるつもりで、12歳の娘に「映画を観るからじゃましないでね」と言うつもりが、ふと急に娘と一緒に観たらいいと思いついて「一緒に観る?」と誘いました。一緒に観ることになったのですが、娘も内容に引き込まれたようで、娘にとっては初めて聞くようなことばかりだったと思うのですが、自然に受け入れたようでした。 淡々と進むインタビューから、大いなるものの存在、愛をじんわりと感じました。ヒプノセラピーで話している内容はびっくりするような内容でしたが、そこには愛があり、心が温かくなりました。 24時間の中で、2回観ることができ、外出自粛の中、自宅で楽しめてよかったです。

・やはり、何度も見たくなる映画です。ですので、配信で何度も観ることができたのは、良かったです。源は、ひとつ…何度も響き、幸福感が広がりました。

・2回目です。よくわからないけど、とても良いです。CDも買わせてもらって、大好きです。

・不思議な感覚でした。言葉や内容を理解するのではなく、心の奥に響いてくる感覚が自分でもわかりました。 ここからは不思議な体験で伝わるかどうかもわからないのですが、書いてみようと思います。途中で子供の頃の自分のような、でも違うような小さな女の子のビジョンが見えて、「やっと思い出してくれたんだね。ずっと大好きだったんだよ」と言われたのです。こんなこと今までなかったので、なんのことだろう?と思っていました。その後、屋久島の自然の映像と水の流れる音が聞こえた時に、あっ!となりました。自分はこの景色が見たかったんだ。この美しい地球が大好きだったんだと、と。涙が溢れて止まらなくなりました。いつもどんな時も地球と自分は一つだったんだ、ずっと愛を送られていたんだ。何か大事なことを思い出したような感覚でした。 きっと見る人それぞれで感じることも違うと思いますが、それぞれに大きな感動を得られるような気がします。 今このタイミングで映画を見ることができたことが、とても感慨深いです。ありがとうございました。

・2回目でした😄 1回目は松山上映会。 屋久島のお水の音がとっても心地よくて、癒されて、リラックスして、眠ってました😄 少し時間が経過してから、何かスイッチのような感覚があり、友達に話すと、そんな風に言われてるよ、と、聴いて、納得です‼️ 今回は、自宅なので、聞き流す感じでいました。 終わってから、じ~~んときました ❤️❤️❤️❤️❤️ また、拝見します🎵

・まさに今のコロナにドンピシャの内容で、私はウンウンとうなづいてました! 一方で、家族は難しすぎる〜との反応でした、アレ? Vimeoから直接申し込めるのかと勘違いして、事前申込をしておらず、5/5に見れないと判明。真っ青になりましたが、古川様のご配慮で、当日即座に申込受付をして下さり、見ることが出来ました。大感謝です❣️

・海響監督、こんにちは。素敵な映画をありがとうございました! ドキュメントの映画って、私はいつも寝てしまうのですが、やはりクリスタルボールの演奏の部分では寝てしまいました(^^;) あと宇宙人とのヒプノセラピーの対話の部分でも意識が飛んでしまって、もう一度見直しました。 配信は寝てしまっても、繰り返し見ることが出来るのがありがたいです。 宇宙人の所は寝ないと受け取れない情報もあったのかなと理解しました。 赤ちゃんとのヒプノセラピーの部分ではお母さんがお子さんの感情を受け取って泣いた時、私も感情が伝わってきて涙しました(T_T) ルミナさんの丁寧に生きる事って言うのも心に響きましたし、子供の言うことを聞いていれば間違いないと言うのも納得です。 日本の政治家の話を聞いてると、こんな頭悪い(自分の事しか考えられない、広い視点で物事を見れない)人ばかりですもんね。 なんて言う自分も広い視野で見ることが出来ないんですが、、子供の言うことを聞いてみようと思います。 愛で生きていくのも大事ですよね。コロナをきっかけに愛が広がっていくといいですね。 私もいつかヒプノセラピー受けてみたいです(*^_^*)

・涙がとまりませんでした。魂が震えました 宇宙からの地球への愛をすごく感じそしてまた私たち地球人への愛も感じました この地球という星であたたかく守られて生きてきたこと 今、技術が発達して便利なものや生活が楽になってきたけど、この生活ができるのに多くの自然が失われたこと。私たちは、地球への恩恵、宇宙への恩恵を決して忘れてはいけない。地球を助けるために生まれてくるこどもたち、その子供たちは伝えるためにやってくる。その声をきちんと聞ける大人でいたい‼️笑顔と優しさで地球を愛で循環しよう✨それが生きている私たちのできることだとおもった✨ ステキな作品をありがとうございました✨

・この度は、オンラインでの上映をして頂き、ありがとうございました。 オンラインでの上映を決断することは、とても大変だったのではないかと思います。 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 私は、川越での上映会で、映画を観させて頂いたのですが、主人にも、この映画を観て欲しいと思っていました。 しかし主人は、サービス業で、週末や祝日は仕事で、どうしても休みを取る事が出来ず、上映会へ行く機会を持てずにいました。 そんな中、この様な機会を頂き、主人と一緒に観る事が叶いました‼︎ ありがとうございました。 宇宙からの壮大なメッセージが、優しさが。 そして、住まわせて頂いている地球のとても美しい波動と優しさが、あまりにも深く響き、ただただ有り難く、涙が溢れていました。 ものすごい浄化が、私の中で起きたのだと思います。 私には何か見えたり、感じたりする力はありませんが、映画を観ている時、何かが部屋に居た様な気がしました。 そして、とても不思議ですが、コロナの出来事によって、観る事が難しかった 愛の地球(ホシ)を観る事が出来たり、他にも、とても叶う筈の無かった事が現実になったり、良い事がいくつか起きています。 本当に変わる時が来ているのかな…と、感じています。 しかしながら、コロナによって沢山の方々が苦しみの中に居る事を思うと、とても辛く… とても複雑な思いです。 最後に、私は、地球も宇宙も神さまも‼︎大好きです。 いつの日か、自分も目に見えない存在と繋がる事が出来る日が来ると良いな… と思います。 そんな世界の中で、魂の喜びを感じながら、輝きながら生きて行けたら…と思います。 とても素晴らしい映画をありがとうございました。 感謝を込めて。

・この映画を観られる機会を頂いた事に、心から感謝します。海外のコンタクトの映画は前に観たことがありましたが、日本のものは初めて観ました。その時がいよいよ来ている事を知ることができて、本当に嬉しかったです。 上の子がお腹に入る前に、夢にUFOが出てきて、キラキラと光る光が私の方にやってきました。下の子がお腹に入る前も、寝ている時に眩い光がくるくると回り、私の中に入ってきました。この世のものとは思えない美しさで、あぁ魂ってこんなにも美しいのだ、、と感動した事を思い出しました。 子供達のこれからの為に、子供達の良いようにしていきたいと思います。

・感想を送るのが遅くなって申し訳ありません。 実は配信の日の朝からとても強いエネルギーが入ってきてとにかく眠くなり、映画を観ている間も何度も寝落ちしそうになっていました。 とても面白いし興味深い内容なのになぜ?と思っていたら、あとで私のスピリットガイドから「何らかのコードがダウンロードされているから」だと言われ、配信前のトークや映画の中でルミナさんがおっしゃっていたことは本当だったんだなぁってびっくりしました。(笑) その後、コードが完全に統合されるまで数日かかり、毎日寝てばかりいたのでなかなか感想が書けませんでした。(^^; というわけで今ごろになってすみませんが、「愛の地球へ」、ものすごく心に響きましたし、映画全体から柔らかく温かい光が放たれているような感じで観ているだけで癒されました。 池川先生のお話と妊婦さんのヒプノセラピーのシーンに特に胸を打たれ、配信中に全編を3回見返したのですが、ヒプノセラピーのところでは3回とも泣いてしまいました。 今までも子供たち、孫たちの世代が本来の仕事をやりやすくなるような地盤をつくるのが私たち世代の役目だと思ってできることをしてきましたが、その気持ちをより強くさせられました。 また、海響監督が屋久島の自然の中でクリスタルボウルを演奏してらっしゃるシーンがとても素晴らしかったです。 CDだけでももちろん癒されるのでしょうが、自然の音とクリスタルボウルの音が溶け合うところを映像で見ながら耳でも楽しめる動画もいいのではないかなぁと思いました。 「愛の地球へ」も繰り返し観たいので、公開イベントが一通り終わったあとでけっこうですので、Vimeoなどでの販売を検討していただけると嬉しいです。 日本在住であればDVDを買うことも簡単ですが、海外在住だと送料がとても高いので、動画販売という形にしていただけると本当にありがたいです。 (余談になりますが、今回の配信は国内発行のクレジットカードかコンビニ決済のみということだったので、日本在住の友人にコンビニに走ってもらったのですが、翌日になってペイパル決済も可能になったというお知らせがあり、次回からもペイパルを取り入れてくださると助かるなぁと思いました。) 早くもアンコール配信が決まったということで、早速興味がありそうな友達にお勧めさせていただきました。 素敵な映画を作っていただいて、またオンラインで観られるように工夫してくださって(きっと大変だったことと思います💦)本当にありがとうございました。 これからも海響監督や、出演者の皆様方のご活躍を楽しみにしております。(^^)

50代

・今一番必要なメッセージ🌏💖🌟

・アルケミーボウルの音がとても美しく印象的だった。そして、子ども達のメッセージにも心を打たれた。宇宙の波動、地球の波動を繊細に感じて生きていこう、そしてこの世を去る時に、美しい地球の不要なエネルギーを持ち去って光の元へ還りたいと心から願いました。

・お顔を知っている先生方が多く出演されておられ、私にとっては今の地球と宇宙の関係なども真新しい情報では無かったのですが、それでも、子どもたちの記憶の話や、宇宙エネルギーとしてのコンタクトがもう身近にあること、地球の声を、チャネリングされた女性の映像など、鳥肌ものでした! とにかく、宇宙レベルで今の地球人を見守って、進化を待っていることが、改めて…近い自分の身の回りのことになったのだと思うと、感激で胸がいっぱいになりました! この気持ちを共感できる仲間と話し合いたいと思いました。

・大変、興味深い内容でした。宇宙と地球とこどもたちと生きとし生けるすべてのものへの感謝したくなり、何度も泣きました。 ぜひまた、公開していただきたいです。

・ 一度地方で開催される上映会に申し込んだのですが、COVID 19で職場から三密を避けるよう言われ出してキャンセルしました。このような形で見る事ができありがとうございました。  何もかもが愛に満ち溢れているんだよと、映画は教えてくれている気がしました。  これまで、フッとしたインスピレーションのようなもので、行動を決めてきました。その目的が歳が行くにつれ少しずつ分かってきたような気がしている今です。今、愛を伝えたいと仕事をしています。  私は充分な愛をもらっています。皆んな愛されてます。皆んなを愛し、皆んな愛されている事を先ずは伝える事が、愛を伝える事になるのかなと、この映画を見て思いました。  愛の地球を見る事ができ、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

・自宅で何度も観させていただきました。 2回は途中で眠ってしまいましたが、気持ち良かったです♪ ありがとうございました♡

・多くの存在が地球を浄化していました。2000年頃から、人はカルマを持たなくても生まれる事が出来るようになり、2008年頃、地球のアセンションが確定し、素晴らしい地球が約束された、と聞いていました。 でも、現実面でその実感はないまま過ごしていました。子供達が、カルマを持たずに生まれたんだな、という実感はありましたが。 最初にこの映画を観た時、「良かった。ありがとう。」と宇宙と地球から働きかけて下さった存在達に感謝が湧いて涙が溢れました。 特に「光と踊りなさい。闇と踊りなさい。」というメッセージが心に沁みました。 再度オンライン視聴して、エネルギーとして何かを受け取り、私は私であることを楽しめば、それがそのまま調和なのだから、余計なことは考えないでいいと、腑に落ちました。 ありがとうございました。

・透明感に溢れ、心にすーっと沁み込んでいきました。美しい心から生まれた美しい映画をありがとうございます

・地球も、わたし達もみんな愛の存在 尊い存在なんだなって感じました。 一人ひとりがここに在ること、それでいい。 ありがとうございました。

・自分の思ってた事とシンクロしていたので、再確認できて良かったです。 愛で地球、宇宙、行き歳いけるものと、繋がります。

・いま、この時期に必要なメッセージが含まれていて、何度もみたいと思いました。私も、ライトワーカーとして光の仕事ができたらと、改めて思いました。☺️

・宇宙人の参加がよかった❗ もう皆に知って欲しい❗

・愛と喜びで、お腹がいっぱいになりました。すごい時代に存在してる自分へ、感動したり(笑)。最初のお話の、ラストのクリスタルボウル演奏の出だしの音を聴いた途端、白と黒っぽい光(陰陽的意味合い?)が螺旋を描きながら、上昇していくようなイメージが見えて、愛と調和を感じました。2週間ほど前に、不思議な夢を見ました。私の内側にある光がどんどん大きくなり、輝きが増してるというもので、目が覚めても、その感覚が残っていたのですが、この映画を観ながら、どんな自分(楽しくても、辛い状況であっても)でも、自分自身の本来の輝きを忘れてはいけないってことなのかな?と。新型コロナウィルスの出現で、このオンライン上映会が出来たことに、感謝しております。ありがとうございました。

・自主上映に行きたかったのですが、新型コロナの件で、数ヶ月待機していましたが、この様な機会を頂き拝見出来て感無量です。ありがとうございます 海響監督の演奏も本当は生で聴きたいのですが、ネット上でしたが心に響きました。 私はルミナさんのオンラインサロンのメンバーですが、ルミナさんが沢山語っていらして優しい気持ちをもらいました。 映画の中の池川先生のお話も優しさが溢れていて深く胸にしみてきました。 秋山先生のお言葉からも愛が溢れていて感動しました。 海響監督のセラピーについて、私たち地球に住む人々は宇宙人に対して抵抗感があると思いますが、それを外して、概念を変えていかないといけないと思いました。ルミナさんのオフ会でも「宇宙から来た魂」のことを知り、また、海響監督のブログを拝読して、私自身は少しずつ変化していると思いますが、思っている以上に宇宙へ意識を広げていくべきだと実感しました。 関係者の皆様、ありがとうございました。

・数回観ているので今回は家でとてもリラックスしてゴロゴロしながら観せていただきました。心地良くて途中ウトウトしました。そしてその少しの間、私は海響さんの姿をした地球さんに、まるで子供がお父さんに甘えているかのように首にしがみついてひざの上に乗りながら空を見上げていました。 そのお父さんみたいな人(地球さん)は明らかに海響さんではないことはわかっていました。(変な表現で申し訳ありません。) 不思議な不思議な感覚でした。 それから、トークの時に最近私が思っていたことと同じことを秋山先生が言われたのでびっくりしました。「ウィルスが病気の原因ではない」ということ。 大切なメッセージが盛りだくさんの「愛の地球へ」でした。また何度も観たいと思いました。このタイミングでひとりでも多くの方に観ていただくべき映画ですね。配信ありがとうございました。

・友達にオンライン配信があるよと紹介され、申込期限ギリギリで申し込みました。 タイトルに惹かれていたし、別の友達が上映会のスタッフをしていてので、今の時代に必要な映画だとは思っていましたが… いやもう、ガチでスピリチュアル❣️ それでいて、感性に訴える内容でした。 宇宙意識からのメッセージをヒプノセラピーで伝えるとは、宇宙人たちもやるな! と感じました。 受け取る人により、賛否両論でしょうが、 私には素直に受け取れるメッセージでした。 こんなテーマが映画になるなんて、すごいし、素晴らしいことだと思います。

・9月23日に観ました。その時も感動しましたが、今回のオンライン上映では またまた感動しました。素晴らしい映画をありがとうございました

・最初からずっと涙を流しながら観させていただきました。 自分の感覚で信じてきた事が嘘ではなかったいう感覚になって、安心することができました。 見終わった後で、自分の中の何かが開いていくような気がしています。 ありがとうございました。

海外に住むものとして、このようにオンラインで見せていただけたことは、とてもありがたかったです。素晴らしい映画で4回見せていただきました 笑 出演者の皆様の言葉が心にしみました。見るたびに違った気づきがありました。この映画のエネルギーが心地よく、幸せな気分です。この映画が、世界中に広がることを祈っています。ありがとうございました。感謝しています。

・やっと観ることができました。4月に日本に一時帰国しその際に「愛の地球へ」上映会にも参加する予定でしたが、あいにくキャンセルとなってしまったので、今回のオンライン配信での上映は、やった!という感じでした。 待ちに待ったかいがあり、期待以上に感動しました。 7か月の妊婦さんがおなかの赤ちゃんとお話しするところから、涙がとまらなかった。 遠い宇宙から汚れて傷ついていく地球を悲しい気持ちで見守っていてくれた宇宙人、助けたいけど手が届かないって、、もう、そこで涙が溢れてきて止まらない。だから、地球人のお母さんのお腹の中に入って、地球の為に地球に生まれることを選んだ赤ちゃん。 ごめんね、ごめんね、、。地球を汚してしまって、傷つけてしまって。。そんな思いで、涙が止まらなかったんだと思います。 でも、同時に宇宙からの大きな愛も感じて、ごめんねの気持ちと、ありがとう、大きな愛で見守っていてくれてという、大きな愛に触れられた歓びの涙でもあったと思います。 海響さんが屋久島に呼ばれ、屋久島の自然を撮った映像。 海響さんが、自然を感じ、川を流れる水が「まるで、生きているようだ。。」といいました。私も、ああ、本当だ。水が生きてるって感じて、、。また、そこでも、涙があふれてきました。 この時は、心が浄化されていく気がしました。 Gotsubo Reikoさんのセッションで、シリウスのアルシャンティが彼女の体を借りてコンタクトしてきました。 今地球が変わろうとしている、その為にいろいろな星から宇宙人がやってきて、手助けをしようとしている。とおしえてくれました。 宇宙からの地球からの素敵なメッセージをありがとうございます。 地球上のすべての人間がこの大きな愛のメッセージを受け取れますように。 地球上のすべての人間がこの映画を観ることができますように。。 海響さん、この映画を作ってくださってありがとうございました。 愛しています。

・胸のあたりが温かくなる映画でした。地球も生命体というのが、とても印象的でした。地球もマルっと含めて私たちはひとつなんだな…と気付きました。ありがとうございました。

・始めのオンライン対談を拝見して、より皆さんを身近に感じながら観ることが出来ました。日常の生活の合間を縫ってiPhoneで観させていただきました。心地よくて、途中眠ってしまったりしましたが、繰り返し観ることが出来て、そのいう意味では、オンライン上映は有難かったです。インタビューで出演されていた皆さんが「宇宙基準の愛」とは?ということを伝えてくださっていたと思います。 地球に生まれたかった理由が自分なりにハッキリ判りました。 この映画は言葉を超えて語りかけて来ます。繰り返し観ているうちに、頭を使わなくなるような感覚です。言葉では言えない腑に落ちる感覚です。 このような機会をありがとうございます。 オンライン上映会をまたやっていただけたら嬉しいです。

・観終わって、涙が出て来ました。 宇宙の愛と、自分の内側にある愛を感じました。どちらもあるのだろうという気がしていましたが、映画を観終わってから、同時に感じられたことで、これは真実なのだという感覚です。 宇宙にある想いが自分の内側にもある、新しい気づきをありがとうございました。

・海響監督が昨年中に映画を完成しなければならなかった理由が今改めてわかりましたね。 現実世界に起こる全ての事象は、意味のないものはひとつもなく、必ず宇宙からのメッセージがあるのだと思います。 そのメッセージを受け取るためには、感性を磨くこと。 まさに感性の時代がやってきましたね。 メッセージをきちんと受け取れたら、不安などなく、ただ自分の想いを信じて、過ごしていくだけで良いのだと思います。 心を開き、みんなが手を取り合って、地球を愛のほしにしていきましょう。

・何回も見たいと思う映画です。何度かオンライン配信をしていただきたいと思います。たくさんの方に何度も見ていただきたい映画ですので、よろしくお願いいたします。私もまた見たいです!

・メッセージ性の強い映画でした。出演された方々の言葉がとても響きました。私たちはなんて素敵な愛情深い星に生きているんでしょう。そして宇宙からの深い愛情も感じる事ができて、じーんと感動しました。次はスクリーンで観てみたいです。ありがとうございました。

・見始めた時、前回観た時とは、胸が熱くなる以外は、違う感覚を感じました。 この機会に、何度も観させていただきましたが、やはり観る度に違う感覚があります。 何度も観る必用があることに気付けました。 素晴らしい企画をありがとうございました。

・まずは オンライン配信をしていただき本当にありがとうございました 日程や場所がなかなか合わず この機会がなかったら 映画を観れるのはまだまだ先だったかもしれません 宇宙と聞くと ちょっとかまえてしまうところがありましたが 映画を見て 自分も宇宙の一員『宇宙人』なのだと 思えました 海響監督の優しいお声にも癒され 大好きな秋山先生のお話に 池川先生 山下先生のお話にも何度も頷きました 今だからこそ 観ることができてよかったです 自分を愛で満たして そして地球を大切に 宇宙を守りたい 素敵な映画をありがとうございました

・不思議な、感性に触れる作品で、後半は慈愛のような涙があふれてきました。

・新型コロナちゃんのお陰様で… 映画の存在は知っていて興味はあったのですが 会場へ出向くまでに至っておりませんでした… 今回、オンラインで上映してくださるという案内が入り、迷わず申込みさせて頂きました 企画してくださり、本当にありがとうございました 現在迷走気味だったので… 今後の生き方の軌道修正できた感じです、とっても大切なギフトを戴いた感じです、素敵な出会いに感謝です、ありがとうございました。

・海響さんはじめ敬愛する方々が登場する映画で心から信頼して視聴することができました。 そしてあらためて宇宙との繋がりを感じ自分が愛の存在であることが嬉しくこれからの地球の変化にワクワクしていました。 今回オンラインで公開して頂き本当にありがとうございました。

・このようなすぱらしい内容を、 地球にとってこのタイミングで! ありがたくもオンラインという形で、配信されたことに、まるまる宇宙の力を感じ、 海響監督や、みなさんのパワーに感服いたしました。 たくさんの覚えておきたい教えが、ありましたので、書きとめましたが、映像や、クリスタルボールの音があってこそと思いますので、たびたぶ見たいと思います。いずれDVDも出ればいいなと思います。

・はじめて見ました。前から気になっていたので、オンラインという事で気軽に家で、見れてとても良かったです。最近色んな情報を知る機会があり、地球も意思があるとか、宇宙人が、とても地球の事を心配してくれているとか、宇宙人っぽい人とお友だちで、食べなくてはいけない事が、よく分からないとか。宇宙人は、不食でいいですもんね。地球の私達も飽食になれてしまっていますが、腹6分目で、1日1食でもいいぐらいですよね。その方が健康を保てるし病気にならない。宇宙は、愛でいっぱいで、私達も愛が、いっぱいで、光の存在だという事が再認識出来ました。自分が子どものように無邪気に人生を楽しんで、その波動が、回り回ればしあわせな地球になりますね。色んな事が全ては大丈夫で、悩みなんか最初からないんだと。今、ここをどれだけ楽しめるかですね。素敵な映画をありがとうございました。

・今までにも宇宙の話を聞いたことがありましたが、イマイチしっくりこない感じでした。この映画を観て、深い部分から湧き出てくる感情に涙が溢れ、宇宙の深い愛を感じました。 これからは宇宙や地球の思いを感じながら、「今ここ」を生きたいです。 ありがとうございます。

・二回目に観たときは、心に響いたお話しやリーディングしたときの宇宙のメッセージを書き留めました。 自分と宇宙の呼吸をしっかり合わせて意宣り、生きたいと思います。 このタイミングでの上映に感謝いたします。有難うございました。

・クリスタルボウルの音で眠ってしまった時間もありました。 宇宙・地球そしてすべてに、ありがとうという気持ちになりました。

・2日前から左の背中が痛かったのに、屋久島の映像から痛みが消えてしまいました^ – ^

・波動が上がる心地よい作品でした。

・不思議な感覚を体験しました。

・たまたまFacebookでつながって、直前に申し込みました。 映画を観ていて、違和感なく、入ってきました。私のブレない軸は『子ども達の笑顔』と言ってきました。この映画との出会いに感謝しています。ありがとうございました。

・これまで手探りだったことが確信できた感じです。いろんなことが答え合わせできました。これからの日々をどんどん楽しめそうです。

・自分の今までがふに落ちたり 今の自分をわかった気がしたり 帰る場所に帰る時 強い光で帰ります。

・宇宙に存在しているすべての生物やもの(目に視えないものを含め)は、「愛」そのものであることを改めて気づかされました。自分でできる範囲で美しい地球や宇宙をつくる担い手になりたいという想いが溢れてくるような感覚になりました。

・宇宙のみんなと、宇宙全体の笑顔を願う時代が、来たんだと思いました。

・海響さんいつもありがとうございます。 今回オンラインでの配信有り難かったです。 友達にも伝える事が出来ました。 何回も観てるけど、また観たい映画で、5日に観て、今回はずっと胸がキューッとなってました。 次の日も観たくて朝4時半に起床し、 会社に行く前に観れました。 今朝は雷がすごく鳴ってましたが、きっと宇宙人が近くに居たような感じがしましたよ。 宇宙人はいつも地球人を見守ってるその事がなんとなく微笑ましいです。 コロナちゃんのせいではなく、コロナのおかげでオンラインで観る事が出来て感謝ですね。 また上映会があれば観させて下さいね〜。 海響さんもお疲れ様だと思いますが、御自愛下さいね。 ありがとうございました。

・クリスタルボールのルピトさんが出られていて、びっくり!!私も彼のクリスタルボールを持って演奏してるので、彼の想いがこの映画で聞けて、必然的にこの映画に出逢ったんだとミラクルを感じました! 監督もクリスタルボールを演奏されていて それも感動しました。 色んな方たちに観て欲しい映画です。

・愛の地球へ 宇宙が今私たちに伝えたい事がはっきり伝わってきました。まさに命のメッセージ、宇宙と地球に感謝です。そしてなによりも自分自身に感謝することをあらためて感じました。 全てが完全、すべてが愛である事。 今ここを生きる。 丁寧に日常を感じて生きていきます。 ありがとうございました。

・今までのメッセージの点と点が線で繋がっていきました。 全ては、愛だった。。。 皆さんの言葉一つ一つに氣づきがあり、わたしの心に刻まれていきました。主題歌を聞いて涙が溢れました。 魂が喜んだのだと思います。 わたしが今の時代に生まれて来た意味もわかったような気がします。 三度観ました。 まだまだ観たいです。 毎日毎日観て、受け入れ続けたい! オンラインでもたくさんの方達に 観て欲しいし、わたしも観たいです。 オンラインでやることを 教えてくれた友達に感謝しています。 そして、素晴らしい映画を作って くださりありがとうございます。

・とにかく温かい気持ちになりました ありのままの自分でいること、喜びの自分でいること、それが宇宙と繋がってること 愛と繋がってること それを、再認識する事ができました いま、この瞬間を大切に愛おしんで日々を過ごしていきます 愛に包まれた時間をありがとうございました!

・新しい時代が来る事を確信してさせてくれる映画でした。 これから地球は宇宙に開ていくのですね。楽しみです!

・『愛の地球(ホシ)へ』はルミナ山下さんのオンラインサロンで知りました。 以前から観たいなぁと思っていましたが、中々良いタイミングがなく、今回のオンライン上映会を知り申し込みました。 次世代を担う子ども達に何ができるのかと思っていました。 この映画の中に答えがありました。 『あなたが、あなたらしく、子ども心をもっていきいきと生きること。エネルギー、波動が周りに伝わる。連鎖によって地球も人も惑星全体も喜びの波動に満ち溢れている』 この言葉を聴いた瞬間、産まれてくる子ども達へ、私たち大人の心を整えることが必要なのだなと教えていただき感動しました。

・始まった途端に何かに飲み込まれるような感覚になり、眠くて眠くて仕方なくて。 5回くらい巻き戻しながら鑑賞しましたw それぞれの方から語られる目に見えない存在、世界のお話。 それが胎内記憶のお話と相まったときに、真理の世界見ているような感覚に陥りました。 とても素敵な作品でした。 ありがとうございました。

・本当に映画をこのような緊急事態宣言の時に見ることができたことは大変ありがたかったです。 魂が父、母を選んでやってきたこと、 言葉では聞いていましたが、今回は腹のそこで感じました。宇宙からの思い、地球の思い、愛について言葉ではなく、感覚としてはじめて感じることができました。 こんな思いははじてで受け止めきれていなくてぼーと考えてしまいます。愛だなとあたたかい気持ちです。ありがとうございます。

・今の状況に当てはまることばかりでびっくりしました。 派手な演出をしていないところが、逆に私自身の奥深いところへ何かを届けてくれたように思います。 家でゆっくり見られてよかった。 とてもよい機会を与えていただき感謝しています。 ぜひ、もう一度見たいです!

・私達が生きている人間と地球と宇宙とが調和にむかっての舵をしっかりときっていると強く感じました

・素晴らしい映画をありがとうございます! 最近、自分が感じていること、受け取っているメッセージが、出演されている方々のお話をき、間違いないのだと確信しました。 と同時に、地球が宇宙に開かれているのは、今の時代という漠然としたものではなく、正に今なのだ!という、いい意味での緊迫感を感じました。 地球は、生命体。意識があり命があり、感情を持っている。私も地球も宇宙も、一心同体の生命体だと認識すると、地球や宇宙が、とても愛おしく感じられます。 また、地球に住む私たち以上に、宇宙人の方々の方が、地球を想って下さっている愛は大きいのだと知りました。 全ては繋がっていて、私たちは、大きな愛の中で、明るく楽しく笑顔で、自分らしく表現することが、地球にも宇宙にも役立つのだとわかりました。 宇宙や地球と呼吸を合わせて、愛を生きたいと思います。

・今回で14回目の鑑賞でした。24時間限定 その日はお仕事お休みだったので、目一杯 再生するぞとチャレンジ4回v(*^^*)v達成 ★1回目は普通に鑑賞。携帯から画像が流れるのが不思議な感覚でした。 ★後の2回はエネルギーを浴びる感じで 横になりウトウトしながら(´つω・。) ★ラストは自宅&土地の浄化をイメージして睡眠中に流しっぱ(^o^)/ 何か変化あったかな~と考えたところ 職場の不快だと思ってた方にイライラエネルギー出なくなりました。 浄化が進んだんだと思います(*≧∀≦*)

・宇宙とともに生きる時代になったことがとても嬉しかったです。ルミナさんのエネルギーがやわらかくて慈愛に満ちていて素晴らしかったです。気持ちを共有できる仲間と繋がって、できることから少しずつやって生きたいなあと思いました。秋山先生の形霊のお話、とても勉強になりました。言霊、音霊は生活の中で意識していたのですが、形霊はあまり意識していませんでした。フラワーオブライフや、マカバ、正八面体など図形は大好きで、数学も大好きです。これから学んでいきたいと思いました。 池川先生が、2014年以降は宇宙からやってきた記憶があるお子さんが増えているのではないかとおっしゃっていました。保育園に勤務していたとき、最近のお子さんは何か違う、、と感じていたので、池川先生のお言葉が腑に落ちました。妊婦さんが赤ちゃんの気持ちをチャネリングしている場面で号泣しました。仲間が生まれてきてくれている!、、という強い思いが自分の内側から溢れてきました。プレアデス星のこと、頭は覚えていないのですが、ハートは覚えていることがわかり嬉しくなりました。お産が穏やかであることをお祈り申し上げます。最後に、素晴らしい作品を生み出してくださった海響監督、作品に関わった全ての皆様、宇宙、地球に感謝申し上げます。

・地球、宇宙、人と呼吸を合わせて行く事が祈りになり全体が癒されて行く事になる。今ここに共にあり生きること、丁寧に日常を感じて生きていく事が大切であり、それが宇宙に繋がることである。 朝晩5分で良いので頭を空っぽにする時間、瞑想を取り入れ宇宙に繋がること などを学びました。 日々の生活の中で意識して取り入れていきます。 ありがとうございます。

・地球が、人間がこんなにも愛されているんだと分かりました。宇宙が愛なんだいうこと、全てが完璧なんだということが分かりました。地球には意思があり、感情がある生命体だということ、私達人間と一体だという事が分かり、地球をとても大切にしたい、傷つけなくない、感じたいと思うようになりました。 生きているだけで、波動を発しているだけで、植物、動物が喜んでくれているという発想が今までなかったのですが、人間にはそんなエネルギーがあるんだと思えて、嬉しくなり、自分のことが誇らしくなりました。 映画に出てくる人達が素晴らしくて、これは真実なんだと素直に思うことができました。 これから、地球人の意識がどれだけ変わるかで、宇宙が明るくなるのか暗くなるのか決まるということがわかり、私も日常の中で、良い波動を出して少しでも貢献したいと思いました。 人のため、地球のため、宇宙のため、自分のために、楽しみ喜び大事に生活したいと思います。 素敵な素晴らしい映画を見せていただき、ありがとうございました。

・本当に素晴らしい映画でした。何回も観たくなります。宇宙の意識で作ったということがわかりました。こういう時代になったんだということに感動しました。コロナちゃんにも感謝です。1日一回は観てリセットしたいなあ。24時間限定だったので もうすでにロスです。私は自宅で一人で観ることができたことがとてもありがたかったです。宇宙にもいい影響を与えた出来事ですね。また企画していただきたいです。一人でも多くの方にシェアできたら素晴らしいと思います。ありがとうございました。さて自分は宇宙の為に何ができるかな。

・とても素敵な映画でした。 観終わった後も心が暖かくなったままで、本当に地球や宇宙からの愛があふれている映画だと感じました。  その後、自分の新たな気付きもありました。今までは自分から地球や宇宙へ愛を送ろうと意識していたのですが、地球や宇宙はすでにいつも愛を送り続けてくれていた。だからすでに私達は愛の状態だったのだと…。なので今私達が意識するのは愛をお返しすることなのだと気付きました。すでに頂いていたのでお返しする。これが循環のエネルギーなんですね。気づくことができてとても嬉しくなりました。 いつか、海響さんのクリスタルボールの演奏と映画を会場で体感させて頂きたいと思っています。楽しみにしています。 ありがとうございました。

・潜在意識にあった漠然とした何かに気づくきっかけをいただいたような…そうなんだという答え合わせをしたような…不思議な感覚になりました。たくさんの皆さんに観ていただきたいし、自身もまた観たいです。

・気になっていた映画でした。 今、いろんな情報がある中で、たんたんと綴られるこの映画の内容やメッセージは、するりと心の中に入ってきた気がします。 エンディングの曲がまた、いつまでも頭の中でなりやまなく、素敵な曲でした。

・とても良かったです。大きな宇宙の愛を感じました。 今聞きたいことが詰まっている映画でした。 このような機会を作っていただきありがとうございました。 家でメモを取りながら繰り返し見ることができ、 見逃すことなく、内容がよりはっきり理解できたと思います。 友人達にも見てもらいたいと思い紹介しているのですが、 なかなか見る機会がないのが残念です。 またこのような機会がありましたらぜひお知らせください。 お待ちしています。 トークショーとクリスタルボウル演奏もありがとうございました!

60代

・理解を深めるために、4回観ました。最初はどのような映画なのだろうと、緊張しながら2回、3回と、観ることにより感じ方が変わっていきます。地球が弱っていることは知人から聞いて知っていましたが、地球の加速度的な進歩により、危機的な状況であることを知る機会にもなりました。地球が意志をも持った生命体であること、宇宙が見守り、助けようとしていること。私達地球人は、愛を持って生きること、楽しく、笑って、踊って。。 今だに、余韻に浸っています。エンディングメッセージを聞きながら、テーマ曲を聴きながら胸が熱くなりました。もう一度、観たい。その日まで、私ができること。自分に、周りに地球に、宇宙に、愛を意識しながら今を生きていこうと思います。

・とても新鮮な内容でした。 これからの子供達からのメッセージを受け取る機会があったら真摯に耳を傾けて、少しでも一緒に考えていき、行動できたらいいなと思いました。 愛に溢れた地球になりますように・・・

・それぞれの先生方のメッセージが染み込んできました。今ここを生きるということは日常をていねいにいきること。 存在そのものが役に立っているということで自分のやりたいこと、楽しめることをどんどん表現していくということが大切。 笑顔でいることが美しいと感じていくことにもつながる。 おおもとのエネルギーは愛そのもの。そこから分光してきたわたしたちも愛の存在。すべては一つ 地球🌏も意識を持った生命体で地球を大切にすることが自分を大切にすることにつながり 地球を愛することが自分を愛することにもつながるということが凄くふにおちた。 エンディングの曲を聴きながら この映画の内容をを振り返り、感動でなみだが流れました。 清々しい気持ちになり、何度でもみたいっておもいました。

・始まりのピアノの音がとても、心に響いて 監督のナレーションから始まり先生方のお話を含め、宇宙からの沢山のメッセージをいただきました。 何回も見直したい映画ですね。 私は10年前、守護天使さんに、今生の私のテーマはなんですか?と尋ねた時に『愛を伝える事!』と教えていただきました。 その為には今何をすれば良いですか?と尋ねたら、『もっと自分を愛しなさい』と言われました。 この映画でも、同じことを伝えてくださっていたと思います。 私なりに出来る『愛を』沢山の方にお伝えしていきたいと再認識させていただきました。 ありがとうございます

・映画より先に、 主題歌「become one」にとても感動して、いつか映画を観たい❣️と思っていました。 オンライン上映していただき、本当にありがとうございます。 地球の変革期である今、まさにこのタイミングで必要な映画と感じました。 この地球に生まれてきている子どもたちも、宇宙の存在たちも皆、地球を思ってくれていることに感動しました。 わたしも、ていねいに日常を感じながら 地球にたくさんの愛をおくりたい❣️ 地球に、宇宙に、呼吸を合わせていきたい❣️ あと、何回か繰り返して映画をみさせていただきます。 素晴らしいメッセージを ありがとうございます。

・ ずっと気になっていて、やっと観せていただけました!ありがとうございます! 観ている途中、アナーハタチャクラの辺がムズムズしてきました。愛が活性化されたのかな? ヒプノセラピーの場面で、多分音は聞こえていたのですが、気がついたら眠っていました。ここち良かったんですね。で見直しました。 ヒプノセラピーセッションでの「闇は貴方を呑み込むものではない。光は貴方を輝かせるものではない」と言う言葉が印象に残りました。 観たあとは、呼吸が楽になり、肌がツヤツヤしてる感じでした。 その後、しばらくの間、身体中の細胞が細かく振動していました。 これは、勝手な解釈ですが、「冬至は陰(闇)のエネルギーが活性化する」と言われたのを聞き、冬至に伊勢神宮内宮(光)宇治橋の鳥居から朝日が昇るのは、陰陽の調和なのかなと思いました。 最近私の周りの人達も、いろいろ気づきをもらっている人達が増えて来ている気がします。この映画で更に気づきが広がり愛の地球になり、愛の宇宙時代がやってきたら何て楽しいだろうとワクワクしてきます。 ありがとうございました。 世間が落ち着き、また会場で鑑賞できる様になったら、会場全員の方とエネルギーを共有してみたいです。

・とても不思議な感覚に包まれました。宇宙から来た子供たちの話は池川先生から聞いていたのでなるほどなるほどと思いながら聞きました。ママさんだけでなくすべての方に見てほしいい映画ですね。未来の子供たちを守っていくことが先に生まれた私たちの役目だと思います。ありがとうございました。

・同じ様な感覚をお持ちの方々がいらっしゃる事が心強いです。

・地球の輝かしい未来、愛溢れる未来がくると思いました!私達も頑張らなくては!素敵な映画を有り難うございます!

・私はアニマルコミュニケーターです。 動物たちと心と心で交流します。 星になった動物とも全く同じように交流します。 その魂の清らかさに心洗われ、敬服する日々です。地球の生きとし生けるものすべてが大切な存在なのだと発信しています。宇宙人に関しても自分も宇宙人なのだから、必ず他にもいると思っていました。 宇宙のチリで出来ている私は、同じようにすべての存在と繋がることができると感じていたので、アニマルコミュニケーションも自然なことと思っています。 今回初めてこの映画を拝見させて頂き、とても感動致しました。ワクワクしました。大切な美しいこの星に生まれてこられた幸せを噛みしめました。今、若者が環境問題で立ち上がってくれているのを誇らしく思います。若い世代に託す時だと私も思います。地球の未来への希望をもって、日々を丁寧に生きていこうと改めて思いました。 ありがとうございました。

・今回2回目の鑑賞でした。1度めは昨年で、宇宙意識が開けるなーと感じ、コロナを予見していた気もしていたので、もう一度観たくなって申し込みました。コロナによって大きく生活が変わる中で、また多くの人がこの映画を観たことによって、みんなの意識も変わり、優しい世の中になっていくのかなと感じました。このような機会を作ってくださり、ありがとうございました。

・横浜の上映会 以来の2回目です。 何度も、こみあげてきて涙が出ます。 うまく言葉にあらわすことができないのですが、感動・・・それ以上の感覚をいただいているような感じです。素晴らしい映画です。世界中の人たちにも、見ていただきたいです。 ありがとうございました。

・今、このご時世にこの映画を観る事が出来て、本当にタイムリーでした。 子どもたちは地球を救いに来ているという話も、本当にふに落ちました。楽しみながら、何か少しでも人の為に役に立っていたいと思います。

・私は今年70歳になりますが、6年前から宇宙語を話していて、何のために?何かしなければならないの?と、自分を受け入れる事が出来ず、何もしていない自分自身に対して罪悪感を感じていました。  今回、この映画を拝見して、「遊んで、笑って、地球を楽しんで、光であったことを思い出し、大いなる宇宙の源へ戻って来なさい。」というメッセージがとても嬉しく、私たちをサポートし導こうとしている宇宙の大きな愛を感じました。

・この映画は是非とも観たかったので、オンラインで観られると数日前に知り、まさしく導かれたと感じました。 主題歌は、以前から聞いていましたが、何度聞いても大きな愛を感じ涙し私にとって特別な歌でした。映画のエンディングで流れてきた時は号泣してしまいました。 宇宙からの愛、メッセージ、しっかりと受け取りました。✨ 海響さん、この映画に関わられたすべての方々、そして宇宙の方々に深く感謝致します。 いつの日か宇宙の方々と我々地球人と笑い合いたいです。

・この映画を楽しみにしていました。 そして映画を見終わった今、そう、全部知っていたことでしたが、改めて私たちは宇宙に心を開き、これから本当の銀河の一員として、更に進化を遂げていこうと決意するように、大きく背中を押してもらった氣がしています。 そして地球さんが、あらゆる生命や生けるものをたくさん受け入れることの出来る深い愛の生命体であることに、心の底から感動し、感謝が溢れてきました、、、 地球さん、本当にありがとう 私たちは、もっと地球さんを大切にしなければ! 争いをやめて、私たちはもっともっと愛に目覚めていきたい!! そのためには、、、私が私らしく、子供心を持って生き生きと生きること!だったとは、、、! わかっていたけど、本当には腑に落とせてなかった。 自分を信頼することは、宇宙を信頼することだったんだ。何だか心がふわっと軽くなり、いつも温かい愛で見守られていることに涙が出そうになりました。 この映画を作って下さり、本当にありがとうございます。

・一人一人が自分の価値を知り笑顔で今ここを生きていけば 海響監督が奏でるクリスタルボウルの様に 地球と…宇宙と共鳴して愛に包まれるのだと感無量でした。 素晴らしい時間をありがとうございました。