お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/04/02 徳島県 阿南

2020/04/02 徳島県 阿南

徳島県

20代

・宇宙人に私も会ってみたい!愛をいっぱい感じることができました。また観たいです!ありがとうございました。

・私は杉を切って家を作って、全国の住宅や建築モデルになりたいと思っています。里山での農地付き住宅の提案など。杉を切ってみんなで幸せになるような使い方をして、豊かな広葉樹の森に戻して、栄養のある水を海へ送り、動植物たちの住処がもとに戻れば、人間もより豊かな自然の恵みをいただき、地球の貸し暮らしを楽しみ、生まれてきたときよりもきれいにし、何百年後先にも返せれば、そんなビジョンがあります。秋山先生のお話で、後押しのメッセージをもらいました。よかったです。徳島で宇宙やスターシードが集まれて嬉しいです。主催、開催してくださりありがとうございました。

30代

・奥が深くてまず思ったのは自分の子も、「いつか宇宙の〇〇から来た」とかいうのかな?と思ったり、、、実は、うちの滋賀にいる妹の子どもたちも胎内記憶やお空の記憶を話してくれたと妹が数年前に言っていたのを思い出しました。「お空から見ていてパパとママとA(妹)を見て、僕が先に来てん!」

と、、、私も忘れているだけで、そういうのがあるのかな?私も感じてみたいなと思いました。

・クリスタルボウルが映像越しですが、すごく体と心に響きました。とても素晴らしい時代にこの地球に生まれてきて、良かったです。今度は開催してくださりありがとうございました!

・ぴんときて来ました。とても良かったです。私もヒプノセラピストですので、映画の途中でのセッションとても参考になりました。愛の地球からのメッセージを受けるセッションをしていこうと思います。最近、宇宙の存在との距離が近づいているように感じていたので、私も許可を出して受け取っていこうと思います。素晴らしい場を提供してくださりありがとうございました。

・音の心地が良くて前半は寝てしまいました。このようなコロナの事が起こり、私も動き出す時だと強く実感しています。今回は参加してよかったです。集まった人たちもとても素敵な人たちで安心しています。みんなでこの映画で意識を変えて、地球を変えていきましょう!

40代

・宇宙人はやっぱりいるんだなぁ。会ってみたいなぁと思いました。地球に生まれてきて良かったと思います。素晴らしい映画を観ることができて感謝です。ありがとうございました。

・宇宙と地球との繋がり、一体をすごく感じました。宇宙からのメッセージ心に届きました。ありがとうございました。

・先日、素粒子の番組を見ていて、この映画ともリンクするところがあり、クリスタルボウルの音も美しく良かったです。

・音楽と映像がきれいで、屋久島の水音とクリスタルボウルの共演が素敵でした。会場も海の音が聴こえてとても良かったです。

・こどもが欲しいとか、こどもを産みたいとか、そういう感情がわからないまま、妊娠できないと言われていたのに、妊娠出産し、東日本大震災で原発事故に直面したときは、自分が悪い心を持ったからだと感じました。(子供は当時1歳でした。)いまでも子供が欲しいという感情は、全くわからないままですが、震災後ずっと軸に子供があって、母子非難し里山で暮らすようになってから、いつのまにか、「まさかこんな日々が自分の人生の中に待ち受けてるなんて」という感謝でいっぱいいい日だったって気持ちでいっぱいの毎日で、そうしたら、この映画に出逢って「心を過去や未来ではなく今におく」こととかひとつひとつ的の真ん中な感じで、すごくびっくり、ただただびっくりです。海のすぐ近くの会場なのが凄く良かったです。どうもありがとうございます。(すべてと呼吸を合わせるというのが印象に残りました。)

・想像通りの素晴らしい映画でした。4月7日の名古屋も延期になったので、徳島まで車でやってきました。7月23日上映させて頂きますのでよろしくお願いします。この映画を多くの方に、とりわけ子育て中のママやパパに知ってもらうよう力を尽くしますね。

・映画の前半はさっぱり意味がわからなかったのに、だんだん腑に落ちるような感覚になっていった。今この映画を観れて良かったなと思います。ありがとうございました。

50代

・かみさまとのやくそくの頃から、子供たちのお母さんを救うため、→地球→宇宙と変わっていったのに驚いた。やっぱり愛だなと思った。愛を持って歌って踊って、笑っていこうと思います💛感謝。

・今地球が大きく変わろうとしている時に、コロナさんのことも考慮しつつ、上映してくださったことに感謝です。私自身がどうあるべきなのか、どう生きていくべきなのか、確信確認できました。ずっと求めていた答えをわかりやすくメッセージにしてくださった海響監督、主催された方に感謝致します。