お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/05/16 オンライン

2020/05/16 オンライン

オンライン

・初めて聞くことなのに、不思議とその感覚が 分かると思える事が多くありました。これもご縁だと感じました。

・宇宙へ目を向ける時代が来たと再確認。 私も、宇宙の方々からサポートしてもらえる様になりたい!今瞑想を開始して、自分を整えている最中です。早く知ってたら、友人にも勧めたかった。

・とても暖かい気持ちになりまし。今、ほんとうに必要なメッセージがちりばめられた映画だと思います。

・知人のFacebookの投稿を見て申し込みをしました。去年あたりからこのような情報に接する機会が多くなり、あらためて認識が深くなりました。物語ではなくインタビューだったのも私にとっては良かったです。

・宇宙と呼吸を合わせ、宇宙と愛の共存の意識でいようと思いました。

・今、突き動かされるものとリンクしていて、すべての計らいをより信じていこうと思う。 すべてがつながっていて、つながりへの疑問、疑念が薄れていて、安心と共にいられる。 この安心感が本当であるし、今ここにいる私たちが必要で、心地よくいることの大切さがからだで理解ができた。 多くのかたが映画によってより開いていき、また、私も開いていけることへのたのしみを感じてます。 ありがとうございます。

・今回で2度目ですが前回よりもっと心に入ってきました!もっと沢山の方に見てもらいたいと思いました。

・私達一人一人が 気づき繋がり進化すれば 地球〜太陽系〜銀河〜大宇宙にも素晴らしい影響を与える事が出来るんだ!と確信を致しました。 私も好きな事を表現し皆さまと一緒に新しい文明の花を咲かせ次世代へ その種を渡したいと思わせてくれた映画です。 ありがとうございます。

・今、本当に大切なことに改めて気付かせて頂きました。ありがとうございます。 光であり愛から地球に転生して来た存在だと理解はしつつも、そこを深くから感じるためにはどうすれば良いのか…? 笑顔でいること、自分自身を楽しむ事を心掛けて居る中で、映画を観させて頂いたことで、それで良いのだなと腑に落ちました。観られたこと、感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。

・色々なお話が聞けて嬉しいかったです。前向きな考えができそうです。

・今までいろんなところで見聞きしてきたものがつながって、納得のお話でした。

・感動しました。私の大切な方にも、観て頂きたいと心から思いました。

・自分の深い所に触れたようで(後半)涙が溢れてとまりませんでした。 2度目を家事をやりながら見ようとした時に質問にも音声があれば、目が不自由な方も見れると思いました。もっと広がるように祈ります。

・自分は笑いあえる、光である生命体なんだ 宇宙は地球🌏と共存を求めている。 心のブロックが少し外れました。 ありがとうございました😊

・全てが許されると感じた。 今自分が抱えている悩みはものすごく小さく、ちっぽけなものだと感じた。 地球とつながって生きたい。

・地球が危機的な状態であることそして愛の力で良くすることが出来ることがわかった。

・初めてこの映画のことを知ったのは、ルミナ山下さんのブログを見ていての事でした。 しかし、私の地域では上映予定がないようですごく残念に思っておりました。 それからしばらくして、このオンライン上映の事を知り、これなら観れる!ととても嬉しく思い、オンライン上映して頂いた事にとても感謝しております。 ありがとうございました。 一回目の鑑賞では、理解しようと頭で考えがちでしたが、二回目、三回目には、少し感覚で観るということが分かり、地球を感じる宇宙を感じるとはこんな感覚なのだろうかと思い観させて頂きました。 先生方や監督のセッション中の興味深いお話に感動し、また後半は、ルピトさんと監督のクリスタルボウルの音色に包まれ、癒され、とても心地良い空間でした。 愛を意識していく良い気づきともなりました。 機会があれば、また何度でも観てみたいと思う映画でした。 回を重ねるごとに違う感覚を味わえるような気がいたします。 ありがとうございました。

・宇宙人からのメッセージを聞けたこと、 おかげで大事なことを思い出せたことなど 本当によかった。

・家で、また観れてうれしいです。 夜に観始めたので、圧縮版をずっと観ていて観やすかった感じがしました。 ただ、眠くて点けながらいつの間にか横になって耳で聴いていた感じでした。 何回か、この1日で通して観ていて やっぱり、秋山さんの神聖幾何学の模型を目にしたくて、何度もじっとそこだけ念入りに観たくなりました。 自由に、タブレットを持ち歩いて観れて便利な反面、みんなと集まって観る共有感はなくて、物寂しさも感じずにはいられないな。と思いました。 昨日、今日と観れて、ありがとうございます。

・準備等をありがとうございました。そして、おつかれさまでした。 個々で鑑賞するのではなく、手の届くところで肩を寄せ合って 共鳴できると良かったと思いますが、これも意味のある事なのでしょうね。 感想は、思うように言葉になりませんが、マザーアースの気持ちが心に響き、涙涙でした。 私は地球が大好きです。 でも、地球の声が聞こえないのをいい事に、好き勝手してきました。 『誰かがやるんじゃない?』…と。 こどものように無邪気に、遊んで楽しむ。 こどもの頃に出来なかった事なので 人生の後半は それを目標にします(^^) やはり、感想を上手く表現が出来ません(^^; すみません。 ステキな映画でした^ ^ は、心から言えます。 また、ご縁出来たら嬉しいです。 長い割には内容が無くてすみません。 心が澄み渡っています^ ^ ありがとうございました(^^)

・これから母になる人だけでなく、全ての大人達、そして生きることに意味を見いだせないでいる子供たちにも見ていただきたいです。 この映画を見ようと思わない人に、特に知ってもらいたいです。

・宇宙から見た地球・人間とはどんな存在なのか。自分がどのように生きていけば良いのか。宇宙からのサポートや本当に愛されているんだなと感じた映画でした。ありがとうございます。

・随所にとても大切なメッセージが込められていて、感銘を受けました。ありがとうございました。

・子供のようにワクワクして暮らすことによって結果世の中のためになる。それがこれからの地球のためになることと知ってそのように生きようと思いました。

・映画を観た後、笑顔でいていいんだ、楽しんでいいんだ、と思えて、気持ちが軽やかになりました。ワンネスの感覚、守られている感覚、深い愛を今は感じています。

・宇宙からのメッセージうけとりました

・今回友人からSNSにてご案内が有り、初観賞させて頂きありがとうございました。 2006年に池川先生の講演会を愛知県犬山市で参加させて頂いたのが昨日のように思い出されました。  ステイホーム生活になり、友人や仲間とSNSやリモートで交流する機会が増えたことから、毎日のように“光”や“愛”、宇宙やガイドさん(宇宙人)の存在のことを話しており、「とにかくガイドさんに話しかけようね❣️」って話していたところに今回のご案内で即申し込みさせて頂きました。 とても嬉しく、感謝な思いでいっぱいになりました。  24時間限定とのことでパスワードが届いて即観賞。涙がジワジワと流れて、こみ上げる思いやら、心地いいやら、身体も熱くなり、懐かしい感覚もあり、やはり何回も何回も転生して来たんだなぁと感じました。  エンドロールでのBGMもとても癒され胸が高鳴り、氣持ち良く余韻に浸って居ました。  その後も2回観賞させて頂きました。 2回目は途中から画像がフリーズしたりして何度か立ち上げ直したりしましたが、その間もガイドさんの存在を感じながら焦らず対応でき、3回目はスムーズに観賞できました。  貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

・今、地球が大きな転換期を迎えているこの時に、自身の奥深くにあった思いに気付かせてもらえた、そんな気がしています。 視聴後、目の前がパッと明るくなり、景色が輝いて見えました✴️ 細やかな波動が多くの人に共鳴すると思います😊 素晴らしい映画をありがとうございました💖

パスワードのメールが届かなかった為、連絡をしたところ、ご親切に対応して頂き、無事に観る事ができました。 ありがとうございました。 三回、観ました。 観て良かった。 もう、この言葉しかありません。 自分、回り、地球、宇宙、大切にしていきます。 宇宙人の想いも知ることが出来、嬉しく思います。生き方が変わる映画でした。 ありがとうございました!

・大きな宇宙の流れの中で、まず、この時代に生きていることにmiracleを感じ、感謝せずにはいられませんでした。 それと共にとてつもない幸福感に包まれ、私がなぜこの地にこの両親の元に生まれてきたのか、改めて心から府に落ちました。 どんな境遇に生まれようと 自分でわかって、それも宇宙レベルで 変化し続ける永遠の命の連鎖を感じられたこと、何人なにじんとか関係なく 皆宇宙人。私もこの地球で笑って 一緒に楽しく遊びたい🤩 宇宙は愛💖であることを 実感として感じられて 幸せ😌🌸💓です 宇宙へと心を開き 宇宙に感謝し、地球に感謝し自分に感謝して、生きていきます💞 貴重な機会を ありがとうございました。

・やはり…と思いました。(地球には色々な宇宙人が既に入り混じり、導いてること) 自分自身の魂の成長、自分軸で生きることを願っています。

・宇宙からのメッセージを子どもたちが伝えるために生まれてきてくれてるんだ。地球を助けようとしてくれていることを知ることがらできました。ありがとうございます。

・自身が日々心掛けていること! ・一日を大切に過ごす ・月のリズム(新月&満月)を意識する ・旧暦や二十四節季を意識する ・心を閉ざさない 映画を見て、日々の心掛けをより大切にして過ごしたいと思いました。 全ては宇宙の采配! このタイミングで見ることが出来て本当に良かったと思います。 ありがとうございます。 心より感謝申し上げます♡

・私たちは宇宙と一体であることを感じられる内容で、感動しました。 自分の内側(宇宙)に意識を向けることが これから必要なことだと感じました。

・一度上映会で見ていますが、再度見るともっと感動することが多くてオンラインで視聴できてありがたかったです。出演者のどの言葉にも響くものがあり、 地球への愛、宇宙意識への気づきなど改めて考えさせられました。

・宇宙に開こう!と思えました。意識の上昇に向けた素晴らしい映画をありがとうございました。

・私は この映画を観ると 潜在意識が掃除される為なのか?鑑賞後 前頭部に頭痛が起こるようです。過去5回 観ましたが 同じように頭痛が起こりました。今回も頭痛が起こり、これは好転反応だな、と直ぐにそう思いました。頭痛と聞くと 何か悪い事の様に思えますが、良い意味での頭痛症状です。書き換えた方が良い潜在意識が浄化されて新しい情報と入れ替わっているのかもしれません。ヒーリング後に起こる一時的な頭痛症状(好転反応)とよく似ています。お水を沢山飲んで 寝るとスッキリしました。初めて この映画を観た後は、やっぱりそういう事だったのか!と嬉しくなりました。半分知っていたけれど、ずっと すごく深く忘れていたような感じがしました。今回 頭痛で2回しか見れませんでしたが、回数を重ねて観て、「愛と調和」という感覚も 分かるようになって来て 魔術から解かれる感じや 世の中がなぜこんなに矛盾しているのか?が解けるようで 嬉しいです。私が 今まで探していた一番知りたかった事が このタイミングで この映画を観て 広く宇宙的な視点から物理的に言葉を通して知ることが出来たのが嬉しかったです。なんせ これを共通の感覚として これから使って生活していっても良いんだ❣❣という安心の感覚です。自分の潜在意識を信頼して、徐々に 自分を肯定して受け入れられるように変わって来ています。自分を許せる範囲がとても大きくなってきています!無口の娘が もう少し詳しく 自分の心の内を話してくれるようになりました。これは凄いお互いの進歩です。私の「愛の状態」のあり方が、娘に合格したみたいで嬉しいです。映画を観るたびに 違った気付きが起こり それが自然に統合されていくようで不思議です。大変感謝しています。ありがとうございます。

・僕の誕生日にこの映画に出会え、改めて僕が僕として産まれてきたことに奇跡と、深い愛を思い出しました。 そして、見えないものへの興味、宇宙への興味、人への興味が俄然強くなりました。 見えないものを恐怖するのではなく、どんなものも目の前に起こることにはちゃんと意味があると受け止めて、僕は生きていこう。 そう想います。 人を笑顔に、幸せにするお手伝いをして生きていくと決めてます。 この映画をみて、愛に包まれました。

・MIKI監督ならではの壮大な世界観、宇宙観が感じられるような映画でよかったです。 前回見てとてもよかったので、今回再度申し込みしました。友人にも勧めました。 映画を見終わった後は本当に浄化されるようで、周りの景色が綺麗に見えたりキラキラしてると感じました。 皆さんが感じられてるように、映画上映の後にコロナが急に収束されていくのがほんと不思議です。愛に溢れている映画なのですね。何度でも見たくなります。

・地球の声、大いなる源の声を聞けて嬉しかった。私達はただ遊んできなさいと言われている、なんて大きな愛だろうと思った。

・子育て中の為、子供との接し方で参考にさせて頂きたいと思う箇所が沢山ありました。 主人にもこの映画をすすめたのですが、宇宙人の話になるとひいてしまい、主人は観ませんでした。そんな主人には、今を丁寧に生き、出来ることをやり、子供の意見は否定せず受け止めてあげる、子供達の幸せを考えて、地球環境に貢献し、自分も幸せを感じる事、全てものに感謝をする事を伝えたら、納得してくれました。後は子供とみんなで散歩をし、自然に近づき、癒されて、自然を愛して家族で元気に過ごそうと思いました。私は宇宙人さんの愛に感謝し、心や身体を解き放ち、軽くしたいと感じました、素敵な映画をありがとうございます☺️

・昨年からこの映画を存じ上げ、応援していました。 コロナの一件で、こういった形で拝見することができたことを幸いに思います。 特に、大いなる源の存在の想い、を知ることができて大変感動しました。 見終わったあとのわたしが愛で溢れている状態になったような気がしました。 この時期、この映画に出会えてよかったです。 多くの方に見てもらいたい映画だと思いました。 ありがとうございました。

・いま、アセンションに向けて目覚めつつある人が沢山いると思いますが、目覚めを触発し促して下さる内容だと思います。 クリスマスボールの音色が奥まで響き、ヒーリング効果も高い映像だと思いました。 瞑想とかと合わさった上映会などがあれば、 また参加したいと思います。

・前回配信時間の間違え?で見れなかったのですが、ご連絡頂き無事観る事が出来ました。ありがとうございました。 妊婦さんのセッションで生まれてくる前の子供が、地球を救う為に来ると云うのに感動しました。 私も2006年に突然天使が現れて地球の危機を聞かされて、人間だったらどんな状態なのかを脳内映像で見せられました。 本当にビックリでショックでした。 この映画を通して地球の危機や人々の意識が変わればいいですね。

・自分の存在が、愛だと実感でき、涙が止まりませんでした。そして宇宙から応援して頂いていることを信じることができました。自分が、愛の状態であるよう祈り続けます。 この映画を創ってくださった全ての存在に感謝致します。映画の前の海響監督の 演奏にも、とても癒されました。この映画が、大きな役割を果たされますよう 応援致します。ありがとうございました。

・以前直感で観たいと思ってから月日が経ち、自分の中で準備が整った所で出会う事が出来ました。とても素晴らしい内容でした。今、全てのものとの繋がりをものすごく感じています。忘れていた感覚を思い出すように 繊細な感覚を探しては触れて味わうように。。映画を観終わり その感覚が更に強くなりました。どこか懐かしくて、今の私に響くメッセージばかりでした。ありがとうございました。

・まず最初に、この映画を創って下さった海響監督に感謝申し上げます。作品から、今地球の転換期に必要なメッセージの受取りとその確認ができました。特に郷坪さんのセッション中の創造主と地球からのメッセージには涙があふれて止まりませんでした。PCでの視聴だったため、コロナ終息後にはぜひ上映会でもう一度鑑賞したいです。

・今、コロナで40日間位家族と一緒にいます。それがとても辛くなっています。この映画を拝見して、余計に一人になりたい欲求を抑えきれなくなりました。何故だろうと瞑想して宇宙語を話して聞いてみました。すると、「宇宙の魂を持っている自分自身を受け入れていないこと、それゆえに自分を愛することができず、自分らしい表現や行動を起こすことにブロックが掛かっている。」と、言われました。 どうすれば良いかを尋ねると、「自分と向き合う一人になる時間を意識的に作り、あなたが愛の存在であり、愛されるにふさわしい存在であることを思い出し、愛の状態で今ここにいること。」という答えでした。 前回の配信では、全てに感動して心穏やかで軽やかになり今回も申し込んだのですが、私のなかに残っていたものが出てきたようでした。

・出演者の方がお話されてることは所々実感としてわかるところもありました。 よく瞑想を勧められるのですが、他の人には勧めてない感じなので何故私に?と思っていましたが、なんとなくその理由がわかりました。 地球を救いに来てくれている子供たちや宇宙人と出来ればお話しして、一緒に救えたらななんて考えていました。 人の気持ちが広くなっていく人と小さくなっていく人が本当に2つに分かれていってるなと思う現在、この作品を見て目覚めてくれる人が少しでも増えたらいいなと思っています。 ありがとうございました。

・地球が私達を愛してくれているのかと深く心に響きました。そして、他の星からの思いにも感動でいっぱいになりました。

・コロナウイルスが蔓延する前に上映された映画ですが、今世界で起こっているコロナウィルス問題や、これから起こる目に見えない大変な事を人々が乗り越えるために必要な考え方や生き方を学べる映画でした。地球を救える日が来る事を祈ってます。有り難うございました。

・都合のいい時間に観ることができるのでよかったです。 2歳の娘がいるので集中して観れないかも…と思ったのですが、私が観始めると昼寝したので落ち着いて観ることができました。

・ありがとうございました。 役に立たないと生きてる価値がない と思って自分を苦しめていましたが 自分らしく 笑って、楽しんで、生き生きと 自分の生命を輝かせ 地球を楽しんで、遊んで! 気持ちがすごく楽になりました。 ただただ、自分らしく笑顔でいることを、心掛けていこうと思いました。

・綿棒アートを知れて良かった!

・大いなる宇宙の源と地球からのメッセージに感動しました。私達は何かをしなければいけないのでは無く、ただ遊んできなさいと大きな大きな愛に包まれている事。私達が笑顔で愛を持って存在するだけで地球の為、宇宙の為になれる事を知れてうれしかったです

・SNSをメインのメディアとして利用している私ですが、そこかしこで【変革の時】とか、【全てオッケー】というような、本質は愛だと言うことをおっしゃっている方々がいらして、本作でもその事を強く意識させていただいた、確信を得たと言う感じでした。特に、胎児との対話のエピソードでは、目頭が熱くなりましたし、映画を観ている間ずっとそばにいた5歳の息子が、自身は携帯で動画を見て遊んでいたのに、映画のエンドロールの時にあんまーそう言うことだよって言いました。同時進行で他の事やってもちゃんと聴けてることにも驚いたし、子供はもう分かって生まれてきてるんだと、ここでも再確認できました。沖縄でも綿棒ワークをなさっている方がいるので、タイミング見て是非やろうと思います。この時期に大事な氣付きを有難う御座いました。

・地球の愛の深さに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。 今まで本当にありがとうという気持ちになりました。 個人レベルで起こっている出来事は地球全体から見ればちっぽけなことなのかもしれませんが、個人の(一般的に言われている)心の中、頭の中は無限の宇宙とつながっているという事がわかって、1人1人が今を幸せに心地よく生活することで、地球も宇宙もよりいい方向に向かうといいなと思いました。ありがとうございました。

・宇宙から見た地球に住む人間という存在がこれからどこに向かおうとしているのかや、周りからとてもサポートされている事がわかりました。自分がこれからどのように生きていくのか、生きていけば良いのか、選択に迷った時にどんな風に考えて道を歩めば良いのかがわかりました。ありがとうございます。

・とても興味深いお話ばかりで、すごく良かったです。見終わった後、なんとも言えない優しい気持ちになりました。このような映画を作ってくださって、ありがとうございました。

・素晴らしい内容の映画で、スゴく感動しました。ありがとうございます。以前より観たいと思っていたら、コロナちゃんの お陰でしょうか…オンライン上映の情報がFacebookにアップされ、こんなカタチで観ることができちゃいました♪愛と調和の大切さ、分かち合い利他の精神の大切さ、そして宇宙からの無償の愛など、目に見えない たくさんの愛に包まれながら私たちは生かされていることに改めて気付かされました。タイトルの『愛の地球(ホシ)へ』に込められた愛の波動が、たくさんの必要な方々に届くことを心より祈っています。新たな文明への移行期である このタイミングに素晴らしい映画を観られたこと、心より感謝いたします。ありがとうございました♡

・映画を観た後、笑顔でいていいんだ、楽しんでいいんだ、と思えて、気持ちが軽やかになりました。また観たいです。

・とても新しい世界を見せていただきました。 私は、胎内記憶教育を学んでいますが、今の時代は、さらに1歩の2歩も踏み込んだ宇宙と繋がる世に来たのだなぁと感じました。 たくさんのメッセンジャーの方から、宇宙の情報を教えてもらいながら、美しい地球であり続けるために、また子どもたちの明るい希望に満ちた未来のために、私たちができることをやっていきたいなぁと思いました。 ありがとうございます。

・会場での上映会が出来ない今、オンラインでの上映会をして頂き本当にありがとうございます。 この様な機会が無ければ家族でこの映画を見られたかも分からなかったです。 子供達が少しでも、宇宙の事を好きになってくれていたら、嬉しいです。 最後、歌を兄妹で合唱して、替え歌まで作っていて、私も一緒に歌いました(笑) 会場では、会場でしか味わえない、一体感。 それこそ、皆んなで集まりこの映画を観る事自体が調和であり、融合だと感じていました。 オンラインでは、逆に、一人、または家族で観る事により、より、内容が、詳細に知る事が出来るきっかけだったと思います。 自粛の中、友人にも、家で観てもらえて、映画を紹介してくれて、ありがとうって、私まで感謝してもらい、とても光栄で幸せになりました。 また、海外の友達も、観るきっかけになり、嬉しかったです。 会場に足を運べない方達に、届いた事。 コロナにならなかったら、この様になっていたか… 全ては、やはり、必然に感じられます。 毎回、映画を観た後は、心も身体も浄化された感じになり、スッキリするので、不思議です!宇宙からの、愛を沢山受けている。 今のままでそのまま光る存在なんだって感じる事が出来ました。 海響監督の、オンライン上映で宇宙からの愛を伝えて頂き本当にありがとうございました。

・この映画を世に届けていただき、心より感謝いたします。 一度目は、最後のエンドロールで大声をだして号泣しました。 二度目は、ずっと半分寝ながらみてました。 [become one ただひとつだってこと。] この言葉が強く残ってます。 今の子どもたちを大切にする。私が笑顔で幸せに今を生きることが全体生命、宇宙のためにもなる。 世界のすべての人が愛と幸福と平和の中で生きられますように。 愛の地球へ、ありがとうございます。