お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/03/27 刈谷 

2020/03/27 刈谷 

刈谷

10代(小学生)

・宇宙と自分、あわせてひとつだから、自分を大切にしたいと思った。

10代(中学生)

・言葉に表せない感情が色々出てきた。じっくり考えたい気分。

20代

・愛に溢れていました。

30代

・言葉に言い表せないですが、クリスタルボウルの音色が心地よくなぜか涙が溢れそうになりました。「そうだったよね!」「そうだよね」「合ってる」と感じたところが多かったです。また観たいです。

・綿棒の多角形の話が面白かった。世の中のスピードにのまれ、毎日を生きているが、何のために生まれてきたか、何のためにいきているのか、など考える機会になると思います。自分、家族、地球、宇宙について考えたいです。

・宇宙やスピリチュアルな世界のことはわかりませんが、授かる命、かかわる小さないのちたちの大きさから感じるメッセージと同じものが沢山あって、とても心地よかったです。クリスタルボウルの波動も、心に届くもので、とても素晴らしいと感じました。

・もともと宇宙が好きでなぜすきなのか分からないけれど、気になってしょうがなかった理由がわかりました。「愛」が心地よかったから、宇宙が好きでたまらないのだと気づきました。特別なことでなく、日々を丁寧に生きていき、感情を味わいつくしたいと思います。

以前、ゆりえみcafeでセッションをして頂いたのですが、無事出産できました。毎日クリスタルボウルのCDを聴いていたのですが、病院についたらすぐ生まれる安産でした。ありがとうございました。

・宇宙の記憶を持つ私は、自分が思っていることの照らし合わせとなるような内容でした。神聖幾何学のことや全ては完璧に存在しているということ、私たちはただ思い出せばいいということ。ブログでも伝えていきたいと思います。観ることができて良かったです。ありがとうございました。

40代

・1月に豊明でみて、またもう一度観たい!感じたい!と思い、急遽参加することにしました。宇宙から地球の現状を憂えて、沢山の存在がメッセージを伝えに来てくれているということ、そして私たち今生きている存在が、ただ笑顔で楽しみ喜んでいることを望んでくれているということ、その愛の大きさに本当に感謝です。今この時に何に意識を向けてどんな行動をしていくか、呼吸を合わせ、そして祈る。それを日々実践していきたいです。

・今を精一杯生きて、過去や未来にとらわれず楽しんで生きよう!愛のエネルギーが感じられて涙がこみあげてきた。優しくて暖かくて泣けてきた。

・映画の中で言われていることが、ところどころ、最近自分の感じたこととリンクしていて驚きました。それと同時にもっと自分の感覚を信じて良いんだ!と思いました。思いきり楽しめばよいという言葉にはホッとしました。迷いも吹き飛ぶような感じがしました。宇宙に関してのことはもう少しこれから想いをはせて、感じてみたいと思いました。最近はどんなことでも、全て愛だと感じることが多かったのですが、こういう感覚でいいのだと答え合わせができました。

・自分を認めて、楽しんでいこうと強く思いました。いい時間を過ごせたこと感謝しています。

・お友達に誘ってもらい参加できてよかったです。

・私もヒプノセラピーをしていて、赤ちゃんと宇宙とコンタクトを取りたいとずっと思っていました。MIKIさんのブログを見て、私のヒプノはこんな感じ!と思っていたのです。映画も感じる映画だったと思います。素敵な映画をありがとうございます。私もこの地球を今世を思いっきり楽しんで、愛していこと思います。

・途中泣けそうなのをこらえてしまいました。素直に泣けなかった。地球を救わないと!そう思います。

50代

・地球の意思、宇宙の意識、根元などのこと、本当に全てが今の私に必要な内容で、感動しました。また今後も参加したいです。

70代

・心のもやが晴れた様な気がします。あなたらしく楽しく過ごして!!という言葉がとても嬉しく、驚きました。

・地球は宇宙の一部であり、宇宙人の一員であり、愛という垣根のない優しさで結ばれていくべきことを、平成が教えてくれた。あらゆる仕組みを平らにして、地球の人々の考え方、意識を変えてくれた多くの天災、事件、もうそこまできています。