お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/03/26 愛媛県松山

2020/03/26 愛媛県松山

愛媛県松山

30代

・光とおどる、闇とおどる、素晴らしいなと思った。愛に生きたいなと思う。

・赤ちゃんがお腹にいるお母さんの話の時に、泣けてしまいました。今地球にいる人たちの意識が変化していけば、今現在よりも地球を助けていけるので、みんなで協力していければいいなと思いました。

・とても優しい気持ちになれました。愛媛でヒプノセラピーをしているところがあったらいいなと思いました。

・愛なんだということを再認識した。宇宙人から「愛」も深く感じた。全てがひとつ。「今」に必要なメッセージがベストなタイミングで届いて感謝致します。

40代

・私には宇宙人は見えませんし、わかりませんが、温かい感じがしました。あたたかいというより熱くて汗をかくくらいでした。首の付け根が痛くて何か棒でつつかれているのか?というくらいいたくて、でもマッサージみたく痛気持ちいいに変わっていくという、あと手のひらがジワジワと感じるものがありました。

・これから頼もしい子供たちが来てくれていると知って嬉しいです。愛を持って地球を見てくれている存在が沢山いてくれているなら安心して暮らしていけそうです。

・宇宙との繋がりが心に残りました。

・愛の地球「地球が愛のホシということがわかる」ためのステップとして素晴らしい映画だと思った。神様は意図をもって地球を作っていることがよくわかりました。

・地球を助けたいっていう人間、たくさんいるよね。もちろん子供たちもどんどん来てくれている。とっても心強い。既に魂は無意識のなかでつながり、世界中の人たちと助け合って生きているのがわかる。それをそのままこの現実世界で実現したい。支配もなく奪い合うのではなく。「恐れ」をしっかり自分の中で見て。みんなで手をつないで、新しい地球へ。大好きな地球へ。待っていてね。

・とにかくワクワクしながら楽しく生きていくことにつきますね!何度もきく言葉ですが、それを意識して「そうしよう」と思うのも必要だけど、それが自然にできるようになるのが理想。最初は意識してそれが当たり前になるようにしたい。2020年、大変化が起こると言われているけれど、それもやっぱりぴったりでしたね。全て繋がっているのだなと改めて思いました。大変革楽しみです。

・開催していただき、ありがとうございます。部屋の密度が濃かったのは、宇宙人が沢山来ていたからですね。

・多くの方とこの映画を共有出来て最高でした。最後はあたたかな気持ちになりました。場のエネルギーが高まっているのを感じました。またみんなで観ましょう!

・宇宙、大元の元、大きな大きな愛、大きすぎる愛が素晴らしいと思いました。光の存在が凄すぎて、泣けてきました。光に包まれて、ただただ涙が出て震えが止まりませんでした。言われていることがすんなりと入ってきました。

・体が温かくなって、眠たくなりました。宇宙と繋がる感覚がありました。

・愛をメッセージをありがとうございました。子供のメッセージは私に降りてきているものと同じでした。子供から学ぶ時代がくる、子供が学びたいことを学ばせてあげたい。何かをしないといけないわけではない。存在そのものが愛で影響しあっていること、まさにそうですね。

・宇宙人も地球意識も源の光も、楽しむことがメッセージでした。「闇も光も抱いて踊ること」というメッセージが印象に残りました。この映画は覚醒のスイッチのエネルギーが入っていると思いました。

・意図していなかったが、近年占星術を学んでいるので、ルミナ山下さんのお話は、とても素晴らしいメッセージとなりました。また、ネットや、人々の間でよく聞く、宇宙の存在のメッセージが聴けたことが嬉しかったです。闇と共におどり、光と共に踊る。これはとても大きなメッセージでした。

・ずっとスピリチュアルを学んできましたが、いよいよ映画としてこの内容のレベルが一般に出ていく時が来たのだなぁと感じました。これまでだったら、ただのスピリチュアル系の映画かなで終わったかもしれないけれど、今このコロナウィルスの混乱の中で、誰でも魂に響く内容ではないかと思いました。ありがとうございました。

50代

・今の時期に、必要な映画なんだと思う。よくぞ上映してくださいました。ありがとうございます。

・ただいまこの地球を楽しめばいい。努力は必要ない、笑顔だけでいいとわかった。

・地球とともに生きることができそうです。宇宙は素敵です。

・ヒプノセラピーを受けてみたいです。祈って祈って生きていきたい。毎日笑顔をふりまいて生きていきたい。愛あるのみ。上映会ありがとうございます。

・地球人からのものかと思ってみていたら、宇宙人からのメッセージだった。また、みてみたい。

・自分も宇宙人、今地球は汚れ、人々がぎすぎすしている。映画を観て心が洗われたような気がします。ありがとうございました。

・宇宙が地球の素晴らしさを教えてくれました。私たち一人ひとりがこの地球に生まれてきた理由、私も神様と約束して生まれてきたと思います。子供は天使。これからは愛と調和、今を大切に精一杯楽しんで生きます。

・最後の一つだったという言葉で涙が出ました。私もヒプノセラピーを体験したいです。愛を出す、自分を慈しむこと、実践していきたいです。

60代

・何も心配なんかいらない、ただ今を生き、笑顔で自分を愛して、自分を信じて楽しんでいればいい、みんな一つなんだということを、また深く思いました。自分の意識次第だなぁと思いました。宇宙と繋がりたいです。宇宙意識、愛ですね。素晴らしいです。

・子供の心を持っていきいきと、心に残りました。笑顔、祈りの事がよくわかりました。

・今の子どもたち、宇宙から地球に生まれてきてくれてありがとう!!

・「愛」「祈り」全てに呼吸を合わせること、宇宙から地球への想い、宇宙が近くに感じました。自分の素晴らしさをもっと感じたいです。

・とても感動して、身体中の細胞が喜んでいるのがわかりました。今日という日に感謝します。

70代

・宇宙の根源も私たちも同じ、そして私もあなたもみんな一緒って素晴らしいですね。胎内記憶の話はとても良かったです。地球を救いたいという想いで来てくれている子はまさにこれからを支えてくれる子どもたちだと思います。

・なんだか懐かしく、クリスタルボウルとても身近で聞いた気がします。映画に見入ってしまいました。8月も楽しみです。