お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/03/21 東京町田 

2020/03/21 東京町田 

東京町田

20代

・宇宙や地球のメッセージを聞けたことが嬉しかった。神聖アートや波動の分野により興味を持てた。

30代

・クリスタルボウルの音色とMIKIさんの声でスーッと身体に振動がきました。頭が解放されました。もっと心を開いていきたいと思いました。行きたいところ、会いたい人、色々でてきて、次の扉が開いた気がします。ありがとうございます。友達ともう一度一緒に観ます。

・私も昨年、全ては愛なのだと悟って今回、こちらの映画も見て、笑顔で生きて行こうとより強く思いました!

・以前からお誘い頂いていましたが、予定が合わず、今回はとてもタイミングが良く参加できてよかったです。ワクワクするお話が聞けてとても楽しかったです。

・いろんな方の体験談を聞けて良かった。全編言葉のテロップがあり、深く入り込めて理解しやすかったです。

40代

・宇宙が地球を守ってくれているということは、天災等危機の時に感じてはいましたが、宇宙連合の一員として、地球を想うこととともに、宇宙にも思いを馳せることを意識したいと思いました。

・とてもきれいな映像で丁寧に描かれていて感激しました。宇宙からのメッセージ、日々を楽しく、子どものように生きるというのはワクワクしてきました。それを実行していきたいと思いました。

・不思議な感覚でした。非常に癒されましたし、とても懐かしい感じがしました。子供、楽しむ、愛、表現する、そのすべての言葉が確かなものとして、自分の道にきざみました。ありがとうございました。

・私たち、地球人だけでなく、宇宙においても「地球」という星はとても大切な物なんだと知りました。しっかりと自分のお役目を全うするべく実行しようと思いました。

・とても良かったです。この映画が広まって欲しいです。

50代

・今の地球に起こっていること、そして私たちは大きな転換期を迎えていること。この春分が、ターニングポイントであること。このタイミングにこの映画を観られたこと良かったと思います。昨日の春分んにビジョンで観た愛と光と宇宙からのサポートが沢山あるんだというビジョンが、再現された気がしました。

・自分の進むべき方向がわかりました。自分が楽しむことをすることで、人の役に立つことができれば最高です。

・メッセージが沢山ありました。いろいろな分野の方々が、沢山伝えたいことを発信してくれるので、何となくもやもやしていたものが、言葉として入ってきました。

・ただ笑っていればよい!そうしたいと思います。これからずっと。

・ワンネス、宇宙意識、愛、受け入れる、心を開く、傷つけない、ともに、感謝。

・宇宙と地球と愛、私の知りたかったことが全てわかりました。愛を大切に生きていきたいと思う。

・すべての答えは既に自分の中にあった。それを確認できた内容だった。

・自分はどこからやってきたのか?人はどのような使命をもって生まれたか?とても気になっていました。その解答が全てつまっている映画でした。最近の不安沢山の中、このような映画を拝見でき、ありがたかったと思っています。ありがとうございます。

・この映画を通じて地球が今まさに愛のホシへの激変まっただなかである実感をしました。地球で起こる現象も、激動しますが、素晴らしい星に向かう確信を持ち、心穏やかに何が起きても、楽しく、笑顔で感謝の心を持って乗り切りたいと思います。

・自分が受け取ってきたメッセージそして今のこの時代に生まれたことの意味の再確認ができました。

・世のため、人のために生まれてきたのだと、いつも思って、ではなんのためにと模索していましたが、自分が存在しているだけで意味があるということを知れたこと。女性のヒプノセラピーで、3人の宇宙人が部屋にいるといっていたことにとても驚きました。

・どいしゅうさんの「光のくにのお話」「かみさまとのやくそく」など上映会を開催させて頂く中で、今、人間に求められているものが明確になってきました。ありがとうございます。