お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/03/21 三重県 かえるはうす

2020/03/21 三重県 かえるはうす

三重県かえるはうす

40代

・自分の本質とつながり、愛を感じること、その波動が広がり、地球や宇宙と繋がることが伝わってきました。楽しく愛を表現していきたいです。

・この映画をみて地球への想いが変わりました。宇宙の存在、宇宙人が地球のことを思って愛してくれていることに対して、地球に生まれたことを嬉しく思いました。自分を愛し、地球を愛し、楽しく生活していけるよう心掛けたいです。

・今回二回目ですが、一回目に観たときと全く違う感覚で観ることができました。自分自身と向き合うことができ、自分を思い出していっております。感覚を大切に生きていくことに、意識をおくことができるようになりました。今回の上映会にも宇宙人が沢山来ていたように感じます。これからもどんどん進化していく映画、楽しみたいです。

50代

・不思議な映画でした。以前から漠然と思っていた地球がもたないのではという思いをリンクしました。

・今の時代を観ている作品だと思いました。子供を通して私たちにとって大切な地球を考えるきっかけ、サインだと思いました。宇宙人からの言葉、愛の存在、生きているだけでいい、楽しく笑って生きる、何度も言われ、自分自身に降りてきた言葉です。今まで素直に取り込めていなかったですが、意識をして生活したいと思います。ありがとうございました。

・すべての内容がすんなりと入ってきてとても良かったです。海響監督がいてくださってとても嬉しかったです。

・映画の中身を断片的に知っていたのですが、今回観たことで統合された気がしました。でも何度も観ることでより深まるのを感じました。まずは、自分を愛で満たし、今後のことは導かれるままに決めていきたいです。

・二度目だったけれど、また改めて思い出したりしました。本当に今、何が大切なことかを考えなければいけないと思いました。もっと自分を大切に、それが結局地球、宇宙や、全ての人のために繋がると思いました。ありがとうございました。

70代

・海響さんのセッションを受けようと思った。