お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/03/20 鈴鹿 金菌up cafe りぼん

2020/03/20 鈴鹿 金菌up cafe りぼん

鈴鹿 金菌up cafe りぼん

40代

・4回目ですが、全く違う視点で観ることができ感じました。初めて観た時から、分かる気がする、答え合わせのようと思いました。今日は、何気に妊婦さんのセッションの時、自分もやってみました。私には 血のつながらない子供がいますが、自分が産んだ子はいません。なので、「かみさまとのやくそく」など、お母さんを選んで生まれた…… という話には抵抗があります。私は選ばれなかったんだと。でも、出てきた赤ちゃんは勇敢な感じでしっかりしていました。何で産まれてこなかったの?と聞いたら、「産まれず、あなたをサポートした方が、パワーが大きかったから……」と。 今朝からうまくいかないことばかりで、 無価値感満載でした。なぜ、この春分に? 私はやっぱり目覚められないの? 悲しい気持ちでいっぱいでした。 でもそうではない、私は一人ではないし、全てはひとつ、愛に包まれているんだと嬉しくて涙が止まりませんでした。素敵な映画を本当にありがとうございます。

・ずっと観たいと思いながら、タイミングが合わず、今日初めて映画を観ました。私にとっては今が、タイミングだったと思います。今をしっかり生きる、愛に生きる、そして自分を楽しむ笑顔でいる、これからいっぱい楽しもうと思います。

・自分を信頼すること、自分の人生を自分らしく生きていくことが、どれだけ大切なことか。地球とわたし、私と宇宙は本当に大きな一つでつながっているんだと実感し、涙が溢れてきました。また、宇宙人の愛が、私たち以上に愛してくれている、喜びに感謝の思いがいっぱいです。祈りの力は周りから地域へ、地域から日本、日本から世界、世界から地球、地球から全ての星、そして宇宙人との呼吸を合わせていく大切さに気づけました。ありがとうございます。

・「丁寧に生きる」ということが、ここ最近の自分のテーマになっていたので、映画の中で、そのキーワードが出てきて驚きました。「今ここを生きる」という言葉もよく耳にしています。今ここを生きることで全てが繋がる、愛にもなるということが知ることができたのは大きな気づきになりました。

・ 先にアンケートを書かせていただいたのですが、まるで私へのメッセージだなという感じがしました。頭の中にある記憶のようなものが、普通ではない気がして怖かったのかもしれません。宇宙人の存在を受け入れる全てが一つの生命体。いってらっしゃいと送り出され、ものはひとつ、モヤモヤしていたものが、すっきりしたのと安心感を生んだか感じることができました。素敵な映画でした。ありがとうございます。

・セッションの時、エンドロールの時、鳥肌が止まりませんでした。今を生きること、 愛、 女性性、全部わかりました。来れて、観れて、良かったです。ありがとうございました。

・地球と宇宙のつながりを感じられた。クリスタルボウルの音に癒され、とても良かった。愛に溢れた気持ちになった。

・ 穏やかに観れていた。4回目でまた涙が出るかと思って、ハンカチを用意していたけど、すると、自分の中で静観している?お腹のおさまり所が分かりづらいまま、 眠りに入り込んだりしてた。石笛のようなものを吹く音がすごく届いたり、ルピトさんの最後の小さな 独り言を取り入れていたり、屋久島での水の動き、音、を感覚で味わっていたり、池川先生の話し声に目がぱっちりしたり、いろいろ。自分の頭の中の無事と自分の思考と、画面の中を行ったり来たりする、観たいのに眠り込んだり、目を開けたりしていた。屋久島の前までは左側に違和感?その後は右側に体が反応していた。最後の歌はとってもパワフル!!  もう素直になったら、とても明るくなるんだろうなというぐらい強いバイブレーション。

・2回目です。前回よりも良く身にしみた気がします。何より今日は CD を買いに来たようです。クリスタルボウルの音を家でも感じたいと思うことがあり、何故、前回買わなかったのかと後悔していたので。

・初上映会で観させていただき、今日やっと2回目、フルで観させていただきました。出雲神社についての本を昨日読んで、内容がリンクする事ばかりで、改めて地球と宇宙、私たちひとりひとりが、宇宙であるということがわかりました。このタイミングで観られて良かったです。観るたびに違った印象を受ける映画ですね。次回はどのタイミングで、どんなメッセージが来るのかまた楽しみです。

・今日は途中頭がピリピリしたり、何度も鳥肌が立ちました。感動しました。全ては一つ。愛あるのみ。

・今までなかなか日が合わなくて、今日来れた事にすごく意味があったんじゃないかなと思います。これから自分がどう生きていくか、考える時でもあると思います。また機会があればもう一度観たいと思いました。すべてが愛なんだと感じましたし、それを意識していきたいと思います。

50代

・今日は宇宙元旦ということで、「おめでとう」と改めて思いました。みんなおめでとうなんだと! この映画は5回目ですが、今日はクリスタルボウルの後で、左の耳、頭のところが、プチプチ、ブチブチという音がずっとしていました。(秋山先生のトークのあたりにそんな感覚でした。)映画の音声ではないようです。ルピトさんのクリスタルボウルの途中?言葉が入って なかったと思うけど、何を言ってるのかわからない言葉が一言聞こえたような気がします。やはり、何度観ても良い映画です。今日はありがとうございました。宇宙人さんによろしくお伝えください。

・宇宙元旦にりぼんさんで観れることに感謝です。自分自身が愛の存在でいられるよう足元をかためていきます。I LOVE 地球

・宇宙の魂を持っている子供達が本当に増えてきていると感じています。自分の中の記憶も再確認できました。大丈夫。間違いなく良き方向に向かっていきますね。

・前回は京都(2/29)で観ました。クリスタルボウルの響きで半分くらい眠ってしまいました。”宇宙会議に参加した” と思ってますが、今日は……今日も…….ぐっと眠りに入りたくなるくらい心地よくなりましたが、前回の記憶にない部分もありました。それでも、眠りに入ってしまいました。今日も観ることができて感謝です。愛、光、全てが今の私にあるものだと思って感じています。

・ 宇宙と私たち一人一人がつながっているのがよくわかりました。思いきり生きて楽しみたいと思いました。

・「 全てがつながっていて、全てが必要だった」最近、本当にそのことを感じています。 辛いことも、嫌なことも、笑顔で「すべて美しい」と感じられる、そんな風になっていきたい。愛であり光の存在の私たち、そのエネルギーを自分らしく広げていきたいです。

・今日この日にお声をかけていただいたことに感謝いたします。自分の存在を認め、感じていたことの確認が取れました。今日は初めて観させてもらいましたが、

私自身も、三回三回とより多く見たいと思いますし、より多くの方に観ていただけるように伝えたいです!!!

・子供は宇宙からメッセージを持ってまるできていること。地球・環境・自然を私たちは大切に共存して生きていくことを改めて感じた。まず、自分の周りの家族を幸せに笑顔にしたいと思う、そして自分も幸せに自分の生まれ持った使命に気づくこと、何となくだけど一歩前に出られそうな気がする。

・今回3回目になります。今日という日のタイミングでこれたことに感謝です。宇宙人に会いたい。なかなか感じることはないけどとにかく信じる、わからなくてもいい信じる。なんですね。ずっと前から宇宙の存在の話がすごく好き。心に届く言葉が好き。今まで以上に見えない存在を意識していきたい。

・幼少期の辛い過去を手放した時に、全ては愛しかないんだと感じておりましたが、今日このタイミングで映画を観る機会をいただき 、自分の中の心の中にフタをしていたものが、クリアになるような体感をしました。私は子供の頃、魔法が使えると信じて、ほうきで空を飛べる練習をして高台から飛んだ経験があり、私宇宙人かもしれないです(^○^) 共に共存し統合できる世界❤︎楽しみで仕方ないです。

・前日より左足に痛みがひどく、なんだろう!? と思っていました。妊婦さんのセッションでこの痛みが、地球・宇宙の痛みと感じました。歩む道が光であると受け取りました。ありがとうございました。

・体中にピンクの光が満たされ頭から天へ、そして、次々と黄金の光、ダイヤモンドの光のエネルギーが体の中へと入ってきました。

・宇宙意識になるということは、全てのものに、良い悪いがなく、統合・調和という考え方になること。 それが「愛」という、全ての考え方にその人それぞれの考え方にも「愛」 を見ていきたいと思いました。「愛」=「笑顔」=自分らしく楽しく生きること。それを広めたいし、見てみたいと思います。

・この場所で、このメッセージを受け取るために、今日ここに来たんだと思いました。素晴らしい宇宙からのメッセージでした。

・宇宙の源からのメッセージ。こんなに愛されていたんだと改めて感じました。私たちが楽しんでいくことで、地球への貢献にもなる。こんなに愛されている、宇宙・地球に対して、本当にありがたいと思いました。地球を傷つけないようにしていきたいと思います。