お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/03/10 三重 cafeゆりえみ

2020/03/10 三重 cafeゆりえみ

カフェ ゆりえみ

30代

・宇宙の存在を認める、受け入れていいんだ。ということに氣づいた映画でした。すごく開放感に満ち溢れた時間でした。

・ルミナ山下さんの星関連の投稿などは、夫からよく教えられてもらい見てましたし、池川先生の「かみさまとのやくそく」の映画も観ていたのですが、この度、二人目を妊娠したタイミングでこの映画を観させて頂き、何か今までは受け取れなかったであろう感覚(不思議な)を感じました。2ヶ月ほど前に宇宙人の夢を初めて見たのですが、その時は恐怖が大きかったのですが、イメージ変わりました 。

・ずっと、気になっていてようやく観れて良かったです。やはりこういうテーマは女性の方が多いですが、バリバリ働く男性にもいつか見てもらいたい。。。会場へ向かう車中でたまたま「幾何学」の動画を見ていてシンクロ!!

40代

・今、この時に気付かなければいけないこと。しっかりと認識して行動に移したり、思ったりしなければいけないことが明確になる映画というより、メッセージをいただけた物(プレゼント)でした。

・途中気持ちが良くなって寝てしまいました。ここ数年、友人や YouTube などで宇宙の存在の事を感じるお話などを聞くことが、だんだんと増えてきていたのですが、今日この映画を観ることができて、改めて自分、宇宙との繋がりを感じること、意識することができてよかったです。日々の生活、職場などで色々と感じた人間関係などありますが、愛、光、etc….色々なものを解放して、愛と豊かさを手にしていきたいと思いました。

・何故だかわからないけど、観終わって泣けてきた。自分が何故、この地球へ生まれてきたのか、生まれる前の記憶は今はないけど、とても大事なこの映画を通して「宇宙人」の存在を知ったことで、自分からもみんなからも、大きく大きく良い方向へ変化してる気がします。自分のことを大事にしてあげない自分がいたけど、なんか最近また、今日のこの映画を観させていただいたことで、自分や周りの人や、もの達へ今まで以上に大事にしてあげられそうです。

・とっても面白かったです。最後のセッションで話されてた私たちの存在を知ってほしいという宇宙人の想いに感動しました。たくさんのサポートをしてくれてるんだなぁと改めて実感。ここへ導いていただいたことにも感謝です。おなかの中の赤ちゃんや、今の子供達も地球を想って地球を選んでくるんですね。地球を救うためにもたくさん笑って自分のことをたくさん幸せにしてあげたいと思います。

・1月に初めてこの映画を観て魂が思い出す感覚があり、愛のエネルギーをすごく感じ何か自分もしなくちゃというような感覚にも駆られたように感じていました。ちょっとなきゃいけないねなんか先抑えちゃってるところがあるけど日曜日入っても5月10日とか日曜日ちょっとあれかな母の日なんだけどね6月の夏至の日も日曜日9月21日の夏至春分の日はそして自分でできることしてみたいことに向かって動き始めた気がしてましたが昨日その中で友人との心のすれ違いがありました愛に向かってた愛からの行動と持ってきたことが読みを作ってたことに気づいて頭も心もぐるぐるしてきたところ今日もまたこの映画を見ました何故か眠気が襲ってきて途中うとうとして光とともに踊ろう闇と共に踊ろうという言葉に涙が出ました時間のあり方をに直す時なんだろうなと映画を見て感じましたがまだどうして行くかわからないところもあるけど今を漢字一日に1日1日をまず大切に笑顔で進んでいきます。

・2回目です。ありがとうございました。やはり何度観て感じ続けていたい映画ですね。前とは違う感覚がありましたが、何でしょうか、「大丈夫」という感覚と、「これしかない!」という感じです。「宇宙に任せよう」と思える穏やかな気持ちになり、涙が溢れてきました。どんどん自分らしくなっていく自分に光を感じています。

・ なかなかタイミングが合わず、やっと観れました。何度かウルっときました。妊婦さんのシーンが一番感動でした。自分の中で、地球が汚れている情報など、辛くてしょうがなく他の人と違う感覚があると思っていました。政治に食べ物、教育どこをとっても良くなると思える情報がない中、すごく救われる気がしました。希望を持って自分が喜ぶことをどんどんしていきます。ありがとうございました。

50代

・もともと私たちは、一つだったということ、愛の存在だったということは、以前から思っていてだけど、日々の些細なことで、心が揺れたりもして、どう真ん中の大切な場所に戻るのかが、このところ課題でした。また大切な場所に戻れる時間をいただきました。ありがとうございました。