お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/03/14 仙酔島 上映会

2020/03/14 仙酔島 上映会

2020/03/14 仙酔島

20代

・今疑問に思っていたことが一つ分かった気がしました。今回参加できて地球と私たちがひとつということを知れて、また何か私の中で何かが変わりそうです。ありがとうございました。

・感じることがすごくありました。

30代

・子供たちの関りや、自分のこれからの生き方、様々なことを考えさせられました。前回の秋山先生の講演会と映画の上映会から監督のブログを読みました。とても興味がわき、今日ご本人と会えてとても嬉しかったです。

・笑顔、ひとのため、自分のため、楽しく生きる、色んなキーワードをつなげてこれからに生かします。

・上映会をありがとうございました。地球は生命体であるということを思い出すことで、日々の自らの行動、想いが違ってくると思いました。

・クリスタルボウルの音が衝撃でした!子供と一緒に観れてありがたかったです。この映画を観れた流れに感謝しています。ありがとうございます。

・友人が秋山先生に会いたいと言っていたこと、私の長女が2019年7月にお腹にくる前の雲の上での生活を思い出し色々語ってくれたこと、神様とのことや天国0歳~5歳までのこととか)うさと展で主催の大谷さんに会ったこと、こどものころにUFOをみたり、夢に宇宙人やUFOがよくでてきたり、子どもの頃に山に入って気や鳥や風、の音を聴いて楽しんでいたこと、頭の中でラジオやテープが早回りになるような音を聴いたり、この2年くらいで目に見えない世界に興味が出てきたり、、、いろんなシンクロが重なって今日この映画が見れて本当に良かったです。私も地球が良くなるお手伝いをしたいです。

40代

・愛してるを沢山言いたくなりました。私も誰かを幸せにするというエゴを捨てます。私がワクワク楽しむ存在で宇宙を喜ばせます!宇宙人さんありがとう。一緒に遊ぼうね!

・お金という便利な交換ツールが発達しすぎているので、そこに何をやるのか、自分ができることからできることをしたいと思いました。

・ぐいぐい引き込まれ、最後のあたりからぽろぽろ涙が出てくる映画でした。「今ここを生きる」を大切にし、自分がわくわくすることを子供と一緒にやっていきたい。自分が愛の存在であることを知ったのでこれから輝いて生きていきたい。

・愛の地球、とても共感しました。「愛」に気が付くだけで、人生が変わると思います。ご縁をいただきありがとうございました。今日これて良かったです。

・本当に地球は愛の器が大きくて広いと思いました。まず自分にできること、本当の自分が子供心をもって楽しく笑顔で生きることが大切。というのを常に意識しようと思います。もっともっと宇宙人に対してウェルカム意識が広がっていけば、本当にいい感じの地球になっていくと確信します。この映画がもっともっと広がりますように。

・地球に感情があるというのが印象的でした。宇宙人の方が地球人よりも地球に愛を送っている。というのにも感動しました。映画を作っていただき、ありがとうございます。みんなにシェアしたいです。

・今度岡山でも上映したいです。

・以前瞑想しているときに、地球の一部だと気が付き、一体なのだと感じたことを忘れていて、それを思い出させていただきました。楽しむことを忘れがちですが、楽しむことを大切にします。愛のエネルギーを広げて祈っていきます。ありがとうございます。

・深い深いハートに染みる映画でした。ヒプノメッセージなど愛あるメッセージが本当に沁み入り、深い愛に触れることができて、宇宙意識に触れ、私たちは愛の存在であると気が付けました。やみも、光も、遊んで、踊る意識、大切にしたいと思います。すべては一つである意識を常に深め、大切にしたいです。

・1回目は魂が感じて、映画の終わりは涙が出て泣いてしまいました。2回目の今回は観ている時、「瞑想の状態」に入っているようでした。最後には笑顔でした。1回目を観てから、色んな事が濃くなり起こりはじめ、たくさんのメッセージを宇宙からいただくようになりました。もっともっと心を開いて、目に見えないものを感じて自分が楽しんで、自分でいることで、周りの人に伝われば、と思います。この映画を創ってくださったMIKI監督、宇宙の全ての存在に、そして開催くださった奈弓さん、真由美さんに感謝の思いでいっぱいです。

・自分の想像した以上の宇宙に守られ、助けられていることにびっくりです。愛が溢れた生活を送りたいです。

・私たちは愛の存在だと思います。それを教えていただきました。ありがとうございました。

・最近同じようなメッセージが届いているので、やっぱり!こうなんだ!ということに気が付けました。ありがとうございます。

50代

・私も愛溢れる人になりたいと思いました。生まれてくるだけで役に立っているんだと秋山先生がお話されていたこと、心に刺さりました。クリスタルボウルの音、波動、、、ずんずんと入ってきました。

・言わんとすること伝わりました。ありがとうございます。

60代

・映画を創ってくださり、本当にありがとうございます。映画に描かれていること、講演会でお話くださったこと、全て理解できます。地球の苦しみがなくなって元の光輝く状態に早く戻れるように一つ一つ取り組みながら、自分の人生も楽しんで生きていきます!

・思っていた以上に進んでいる、宇宙との交流。もっともっと振動数を上げて愛を放出していきたいです。これを観て目覚める人が増えてくれればと思います。

70代

・今の私にとってタイムリーに素晴らしいメッセージを頂きました。こんな映画を創っていただいたことに深く深く感謝を申しあげます。映画の構成がすごい!!と思いました。お一人お一人の出られる順番がぴったりで、わかりやすく、理解を深める構成で、ただただありがとうございます。ぜひ多くの方に観ていただけたらと思います。