お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/03/03 豊明 

2020/03/03 豊明 

愛知県豊明市

30代

・今回二回目の鑑賞でした。お腹の子は10カ月目に入り、いつ出てきてもおかしくない状態だったのですが、胎内記憶のお話と、お腹の赤ちゃんのお話の時にすごく動いていました。まるで話に同調しているように。一回目に観た時とは、話の入っていき方がまるで違っていて、前回は秋山先生のお話が全く入ってこなかったのですが、今回はしっかり聞けました。何回見ても、聞こえ方、入っていき方が違うので何度見ても楽しいです。子供にもぜひ見せたいです。

40代

・地球を大切にしなければならない、何かできることをしたいと感じました。目には見えないけれど宇宙の存在が確かに感じていて、見守ってくれている、想ってくれていることを実感しました。「愛の地球(ホシ)へ」の画像がとてもきれいで魅かれて見に行きたいなと思い今日は来ました。

50代

・初回の方のメッセージを聞いて、意識とは、関係なく、自然と涙が出てきた。それぞれの方のメッセージが魂に響いて、細胞が活性化、喜ぶのを感じることができた。今までの学びの再確認と、今、自分に必要な忘れていた内容を呼び起こすことができた。今日の日が自分の意識改革、周波数を宇宙へ合わせる、そのことを調整してもらえる映画でした。なぜ参加しようと思ったのかも忘れて、なぜか申込んで、開始時間のみ手帳に書いていて、映画を観た後に、内容を思い出した次第です。