お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/03/02 沖縄 カフェビージャ

2020/03/02 沖縄 カフェビージャ

沖縄 カフェビージャ

30代

・日頃、自分で感じていること、瞑想をしていて見えた集合意識、宇宙意識をわかりやすく表現されていて、

とても共感できて嬉しかった。ありがとうございます。

・ 意識を変えることや、視点・見方を変えることの重要性が今、大事なんだなと思った。それは怒りや恨み、妬みではなく「愛」なんだということがわかりました。

・ 「いま、地球が試されている」私も本当にそう思いながら生きています。

・新しく聞く話しもたくさんありました。伝えて下さってありがとうございます。

・全体的に共感します。ありがとうございます。お腹の中の赤ちゃんの地球への悲しみや救いたい思いで、また、宇宙人の地球人への気持ちにシンクロして涙が溢れました。私も宇宙からメッセージ・ヴィジョンなど受けてきました。わたしも特殊でしたので、宇宙人のような気持ちで孤独を強く感じて生きてきましたが、海響監督がこのような素晴らしい映画を創ってくださり、、前よりも宇宙について話せるような時代にもなってきていると思いますので、うれしく思ってますし、わたしもこれから内なる神とつながり真実を発信していきたく思います。

・「かみさまとのやくそく」を最近観ましたが、そこからまた変化してきているといっていて、今、これから私たちが、どのように生きていくか考えるきっかけになりました。

・宇宙意識に目覚めちゃったんで、映画最高に良かったです!! 地球を美しくしちゃいます。映画を作ってくれてありがとうです︎

40代

・映画づくり、本当にお疲れ様!! そして、創ってくれてありがとうございました!! また、宇宙人に対して警戒心の強い私ですが、この映画を観てかたくなな心と身体をひらいていこうと思いました、とてもいいきっかけになったと思います。ありがとうございます!!

・小学生に携わる仕事をしています。愛を持って、宇宙から来たかもしれない子供達とまた、明日から一緒に生きていきたいと思います。

・この映画に出会えたことに感謝です。ありがとうございます。

・改めて、自分たちの役割・目的が分かってきたような気がします。

・宇宙意識、宇宙人の存在を感じた。地球にも意識があると知った時、泣けてきました。ここ2、3日で「私は光、私は愛、私はすべて」私-宇宙-地球-あなたとかおりてきていて、

たまたま来れたので良かったです。私は、愛の状態でいることがメッセージで聞けて良かったです。

・宇宙人から見守られていることが分かって良かったです。

・子供が不登校になり、悩んだ時期もあったけど、子供がやりたいように、笑顔を守りたい思いで、家族での時間を過ごしてきました。すると、私も幸せを感じるようになり…..

不思議な感覚を味わってきました。この子供達の流れにのり、私はこの子達の立て役者となり、愛を届けていきます。素晴らしい映画をありがとうございました。

・ぜひ観たいと思います。とても良かったので企画したいと思いました。CDも活用したいと思います。ありがとうございました。

・自分の内側の声を聞いたような深い感動を得ました。頭ではなく魂から響いてくる感覚。

・とてもすばらしい映画をありがとうございました。うわさには聞いていたけれど、本当に「愛」のエネルギーが満載でした。後ろで観させていただきましたが、宇宙人が来ていましたね。おひとり、おひとりの頭からパイプをつないでエネルギーを注入していました(^○^)

ラブ注入❤︎ですね。ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしております。

50代

・自分も愛の存在で愛でいることだけでいい。コロナや首里城のことなどエネルギーが変わろうとしているんだなーと。それを感じることができて楽しかったです。

・宇宙人が地球想う気持ちに感動しました。私たちはただ、自分を楽しませるだけでいいと、それが地球を助けることにつながることに気づいたことに感謝します。素晴らしい映画をありがとうございました。

・「愛がすべて」宇宙=地球=自分=愛でひとつだと実感・体感しました。この映画がもっともっとひろがりますように❤︎

・冬至が終わり、2020年の動き方をゆっくり見つけていこうと思ったところ、その動き方が見えてきました。明確に。ありがとうございました。

・仕事を切り上げてでも参加した私を褒めたい。本当に良かった。たくさんのメッセージを受け取り、残ったのはシンプル。すべて愛のエネルギーだったということ。点と点が繋がって空間が消えていったような感覚。愛を感じること、愛の存在であること…….︎

・闇と光と踊る、愛で感じる、地球を救いに来た。という言葉にジーンときました。良し悪しも愛を持ってみつめていきたいと思いました。ありがとうございました。

・10年前に池川先生の話を聞いてます。不思議なご縁で本日来ています。来て良かったです。ありがとうございました。

・沖縄でよく行く、エッセンス963さんでチラシを手に取り、チラシの美しさに興味を持ちました。秋山先生の神聖幾何学など、興味ある内容ばかりでした。

・素晴らしかったです。感動しました。宇宙からのメッセージを聞けてうれしいです。喜んで遊んで、今、生きていきます。闇と光を抱きしめて。ありがとうございます。

・心が軽くなりました。思っていたことが、この映画を観て「それでいいんだ!! そのままでいいんだ!!」と改めて認識しました。ちっぽけな存在ですが、「大いなる存在がいるんだ、ここにいさせてくれることに感謝します」と自分とすべてに感謝の気持ちでいっぱいになりました。すてきな映画をありがとうございます。皆様のご健康と未来に心より感謝の祈りを捧げます。ありがとうございました。