お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/02/29 沖縄本島

2020/02/29 沖縄本島

沖縄県本島

30代

・自分自身が愛の状態でいること、それがすごく大切なことだと感じました。クリスタルボウルの音がとても心地よかったです。また映画を観たいと思います。

・宇宙の存在が確実にあるという認識ができ、また、宇宙が地球を救いたいという思いに感動しました。

・昨日、別会場で観て、とても良かったので、何度も見て中から変化したいなと思い本日も来ました昨日は集中して聞こう聞こうとしましたが今日はフワフワした気持ちで心地よく鑑賞でき、気持ちよかったなと感じました。

40代

・このタイミングでこの映画を観ることは約束されていたように感じました。上映中ずっと温かくつづられながらハートが拡張しているのを感じました。

・初めての感情でした。素晴らしいメッセージありがとうございます。

・自分も分かっていたことを思い出させてくれて、再確認できた素晴らしい映画でした。目覚めさせてくれてありがとうございます!!

・これまでも宇宙からのメッセージを受け取れる方の YouTube など見たりしていましたが、それらのメッセージが映画を観て腑に落ちるという感じでした。

・素晴らしい映画を作ってくれてありがとうございます。このタイミングで観れて幸せです。

・宇宙とのつながり、星々の存在、宇宙の中の一つの星である地球。たまたま、地球に生まれた生命体であることを再確認しました。宇宙人がいるかどうかはわからないけれど、多分その存在にあるなと思います。目に見えない存在は確かにあって、目に見えないこと、感情、優しさなどの人の思いというものが、人を動かしているというように思います。愛情というあたたかい目には見えない思いは特に物事を正しい方向へ、より良い方向へ導くものと信じています。そのことを今回改めて思いました。ありがとうございます。

・メッセージ性の多い映画でした。

・最後に流れてきた歌が素敵で頭に残ってます。宇宙人の話もすんなり入ってきました。地球って愛されてるんだなあと思いました。愛の存在であるイメージでは、すごい安心感に包まれ満たされた感じでした。今の私にできることをしていきたいです。

・先週から、学校の友達から、「ミキ」さんつながりの「ミキプルーン」の話がバンバン出たり(笑)円盤の UFO が出てきたり….と今年に入ってから色々とあり面白かったです。ルミナ山下さんが映画の中で話されていた時に、白く透明な物 ◯ ←小さいのが現れたりしていました。

・ずっと感じていたことが、宇宙からのメッセージだったと確信できて、嬉しい気持ちと心の悲しみが浄化されました。

50代

・海響さん、とてもすばらしい映画でした。どの方のメッセージ、お話も音楽・内容もとても良かったのですが、胎内記憶の子どもたちが地球のためや、宇宙のために生まれてきて地球を愛すること。そして、何といっても、宇宙人の存在たちの内容に感動しました。地球のこと、私たち(人類)のことを愛していて、私たちと一緒に地球を楽しみたいと言ってくれていることが、本当に嬉しくて、その日がとても待ち遠しいです。海響さん、よくぞこの映画を創って下さいました。ありがとうございました。

・私もアセンデッドマスター達(キリスト・マグタラのマリア・アシュタールなど)と、チャネリングをしています。 宇宙から伝えてほしいことが共通していました。宇宙・私・人々この循環が必要だと本当に思いました。そして、今年は三次元的に宇宙のことを伝えること発信の年だとも。

・宇宙の根源は「愛」です。というメッセージが流れた時、涙が溢れました。地球のどんな状況を 愛 の意識で自在に変えていけるような可能性をいただきました。

・たくさんのかたが伝えていることはひとつだと分かりました。愛 まずは自分を愛することから拡がる波動が全て調和していく❤︎

・とても分かりやすく面白かったです。皆の中にあるもの 伝えてくださりありがとうございます。

60代

・以前から思っていたこと、感じていたことでした。表に出すのをためらっていました。ついにその時が来たのかもしれません。思い切ってスタートしてみようかと思います。

・この今だからこそ現れた作品。驚きというより確認。郷坪玲子さんのナチュラルさが美しかった。

・魂が喜んでいるのが分かりました!!! もう涙が止まらず、新しい地球の誕生ですね❤︎

たくさんの人たちに見て欲しいと思います❤︎ 宇宙人に全てに感謝です❤︎

・今まさに私に必要なメッセージをおさめた内容の映画です。ありがとうございます。