お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/02/29 岐阜県多治見

2020/02/29 岐阜県多治見

岐阜県多治見

20代

・日々、人のために役に立たなくちゃ!自分の使命は何だろうと思っていたことがあったけれど、壮大なことではなく、今を楽しく生きること、宇宙に意識を向けること、そのエネルギーでいいんだ!と心が軽くなりました。毎日HAPPYオーラで笑顔を大切に生きようと誓いました!

30代

・内容が濃くて、一度では覚えきれない量でした。今日頂いたメッセージを大切に生きていきます。

・ヒプノセラピーを映画に!少し衝撃でした。クリスタルボウルの音のパワーなのか途中眠たくなってしまいました。やはり子供たちを大切にするというメッセージが心に残り、子どもたちが幸せに生きられる世の中を作りたいと思います。屋久島の映像も印象的。自然の感じがとても気持ち良かった。宇宙人と話したい!と感じます。いい意味で眠たくなり、すっきりする映画でした。宇宙に心を開いていきたいです。

・わからないことが多かったですが、面白かったです。来てよかったです。

・楽しかったです。映画でデトックスできました。

・すごく印象に残っているのは、宇宙は地球を良い星だとおもっている、地球よりも宇宙は地球に対して愛があるというのがなんとも言えない嬉しさがありました。宇宙意識と繋がるための新月など意識する習慣を持ちたいと感じました。ありがとうございます。

40代

・初めて観ましたが、多くの人に観て欲しい映画でした。

・何度も何度も観たくなる映画でした。

・子供たちがお母さんを救うためから地球宇宙を救うために変わっているというエピソードが面白かったです。

・普段自分がおもっていたことが、話されているところもあり、整理できたとともに、これからの確認ができて良かったです。自信を持って進みます。

・泣けました!そのままでOK!スキップしちゃいました。もう一度観たいです!

・共感できる部分が多く、楽しく鑑賞いたしました。その後講演会でも興味深いお話を聞けて、大変貴重な時間でした。情報以上に、出演者の方とのいいエネルギー交換の場であったと思います。

・とっても心に響き、感動いたしました。宇宙と聞くと、果てしなく遠い存在に感じていましたが、決してそうではなく、私たちは一つだという安心感、あたたかさに包まれました。ありがとうございます。これからはもっと自分を開放したいと思います。

・自分が感じていることを映像として見せてもらった気がしました。再確認させてもらった次第です。

・光と闇と踊る、ロンドが良かった。私の中でおどり、統合する、地球と呼吸を合わせ、宇宙と呼吸を合わせ、隣のあなたと呼吸する、この気持ち忘れない。もう一度観たい!ありがとうございます。

・そっかそっかそっか納得。全部知っていたんだ、ようやく点と点がつながった。ずっと宇宙人はいてくれた。何回も観たい。

・愛、宇宙、たましい、全ては同じ。自分が愛の存在、光であることは素晴らしいと思いました。宇宙からの愛を沢山感じました。自分を大切にワクワクしながら進みたいです。

・あたたかい宇宙からのメッセージ、地球からのメッセージがまさに伝えられたと思いました。ここ1年くらいですが、愛とか、宇宙からのコンタクトとか地球を守るといった情報をよく目にしますが、具体的にどうしたらいいのか、映画を観ながら、いくつか思ったことがあり行動していこうと思います。地球と人間は一心同体である、私が傷つけば、あなたも傷つく、地球からのメッセージ非常に印象的でした。海響さんのことはこの映画で知りましたが、とてもあたたかくやわらかな物を感じました。クリスタルボウルの音も素敵でした。

・自分は何のためにここにいるんだろうと考え直すきっかけとなりました。日々、何となく目にしたり耳にしていた情報がつながった感じです。私の役割は何で、どこの星から来て、何でこの地球に生まれようと思ったのかを思い出したし、自分の子どものサポートをどうすればいいか、今までしていたことを振り返って、考え直してみたいと思いました。よいきっかけをありがとうございました。

50代

・とても楽しかったです。また参加したいです。

・普段から感じること、想っていること、伝えていることと統合してより深く心から溶ける、ほどけていきました。笑って、遊んで、楽しく日々を生きていきます!

・クリスタルボウルの音を聴いていたら、どういう訳か眠くなってしまいました。きっと睡眠状態に入ってしまったのかなと思いました。祈りの力、笑顔の力、存在するだけでいいことが実感できました。宇宙に感謝することは自分に感謝をするという言葉が腑に落ちました。ありがとうございます。

・とても宇宙人である孫のヒントになればと観に来ました。が、それだけではなく、何故私が今、ここにいるのかのヒントとメッセージを受けた感じです。愛、先生方のトークとワークでは涙が出てきて、大切なこと、今の私にとって大切なパワーを頂いたようです。ありがとうございます。

・何度も何度も観たいと思いました。

・素晴らしく感動して涙が溢れました。また観たいです。

・映画をみるのを楽しみにしていたので、来られたことに感謝いたします。それぞれの先生方のお話も大変面白くもっと聞きたかったです。とても素晴らしい日になりました。自分軸で生きていきたいです。

・今、自分の中にある迷い、疑問に対する答えが全てありました。これから自分が何をどうしてどのように生きて行ったらいいいのか、決めることができそうです。自分の信じた道も進みたいです。ありがとうございました。

・映画また観たいです。昨年宇宙と繋がる私を体験しました。自分の魂のなかに宇宙があり、そこに戻ってきました。

・本日で11回目の鑑賞でした。今日は私自身を開国、宇宙さんに開局の許可を出す、お任せします~と見始めたら眠りタイム多く、目覚めたらスッキリでした。

・宇宙、宇宙人、愛について、地球の役割、、、それがとてもわかりやすく語られていて、壮大なイメージもしやすく心に染みてきました。もう一回観たいです。心と魂に響いてきました。

・もともと好きだった世界で、でもなんとなくブレーキもかけてきてそれこそ私も何年も封印してきたように思います。この会に参加できて、どんなシンクロが起きてくるのかどんな扉が開いたのか楽しみです。なんだかどうしても気になって来てみましたが、来て本当に良かったです。また映画も観たいです。映画の中のクリスタルボウルの音では宇宙に飛びました。

・知人から映画の監督のお話を聞き、FBページを目にし、今朝も目に入ってきたのでこれはいかなきゃ!と思ってきました。観に来てとても良かったです。

・2回目でした。歌詞がテロップで出て、とても良かったです。これから福岡で上映会をしたいと準備しています。

・いろんな情報がてんこもりで、とても素晴らしかったです。時折流れるクリスタルボウルの音色に癒されました。なんどもあちらへ行きそうになりました。

・とても癒されっぱなしの素晴らしい映画でした。心がクリアになり愛を感じました。また観たいと思いました。

・地球が次元上昇していると言われている今、この映画と出会えたことにご縁を感じています。宇宙の根源は愛そのものだと確信できます。

・どのインタビューも今に響く内容で癒されました。光とも踊る、闇とも踊るというくだりが印象に残りました。自分がみたいように、世界が創られるという感じがしました。

・また開催して欲しいです。

・何の情報もなくなんとなく申込みました。今朝まで「ガイアシンフォニー」のような映画だと勝手に想像していたのですが、地球の話を越えて、宇宙の話だったのですね。こんな話を、ここまで公共のスペースでOPENに語っていい時代が来たのだと感動しました。子供たちだけではなく全体が進化したのだと感じました。

・今の時代、このタイミングだからころ観たい映画だと思って直感で行く!と決めました。感情だけに振り回され、様々な情報に踊らされているこの地球に今、必要な映画とお話だったと思います。今、必要としている人に届きますように!充実した時間をありがとうございました。

・とても体感のできた映画でした。ありがとうございました。

・うまく言葉にできない感情が湧きました。

・昨年父を亡くし、喪失感、寂しさ、介護をした達成感から今後どう生きたらいいか迷っていました。今を生きる!何かをしなければならないということはなく、楽しく生きて行こうと思います!

・今日もまた感動しました。一緒に行けた娘は半分寝ていましたが、とても良かったです。

・母と観れて良かったです。愛のエネルギーを体感できました。今ここを味わえました。

60代

・自分はこの世に意識、目的を持って生まれてきたこと、愛、光の存在であることを改めて認識致しました。私は光の存在、そのものであると、そして宇宙人であることもよくわかりました。地球は宇宙の中にあるんだから、あ!そうだよね、と思いました。

・すべては自分の中にあるという外側に原因がある訳じゃないことがよく理解できました。自分を受け入れ、愛と喜び感謝で楽しんでいきます。

・ありがとうございました。自分自身日々感じていること、やっていること、そうそう、それでいいよ!と後押ししてもらえた感じでした。色々な方に地球に生きている方全てに観て頂きたい映画でした。より素敵な地球になっていきますね。

・私たちが地球人、宇宙人であること、地球を救うために何をすべきか、今ここに生きる、自分が楽しんだ選択をするということが印象に残りました。明るく、楽しく、笑顔で進むこと。今まで認知されてなかったことが、徐々に一般の人に認知されてきているのかなと思いました。

・2回目です。1回目では聞き逃したことなど、新しい情報も得られて良かったです。

70代

・ありがとうございました。参加させて頂き、大変勉強になりました。感動感謝でいっぱいです。