お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/02/23.24 渋谷

2020/02/23.24 渋谷

渋谷

20代

・初めの方の色々なお話の部分を見ているときは、「この方々と同じことを自分もおもっているので、わざわざ映画にするほどのことでもないし、Youtubeで流した方が、お金もかからないしいいんじゃないのかな?」と思っていましたが、クリスタルボウルの音が流れ始めたとき、なにか美しいものを感じはじめ、ヒプノセラピーで赤ちゃんと話し合うシーンは泣きそうになりました。二人目のヒプノセラピーのお話がとても興味深く感動しました。「地球に生まれてきて良かった!」本当にそう思いました。

30代

・自分の楽しさ喜び、放つバイブレーションが地球、宇宙を救うことに繋がるということに改めて感動しました。(子供のころから地球環境を良くしたい、大人になっても世界平和、宇宙平和、人々が笑顔になることを思っていたので)呼吸を合わせようとすることが祈り、というのが凄く壮大、エネルギー、バイブレーションが広がる感じがして、良かったです。イメージ活用しようと思います。映画中お二人のヒプノセラピー中、自分もセッションを受けているように入ってみて、自分なりのイメージを受け取れて良かったです。

・今妊娠35週なのですが、今観ることができてとても良かったです。これからの時代に子供を産むということは、まずその子の将来的な経済的負担を考えると酷だろうと思っていました。そして、その子たちが大きくなった時の地球環境のことを考えると、大変だろうとも思っていました。しかし、そんなことばかり考えて子供を作らないというのも寂しいのかもしれないと思って、子どもを作ろうと思って妊娠しました。そしたら、こんな風に考えていたんだ、メッセージがあるんだとわかり、感動しました。ありがとうございました。

・ここ1年くらいで、生命について、愛、大いなる宇宙の話を聞くことが多くなり、この映画の存在を知ったとき、何かピンとくるものがあった。高次元で生きている人や、チャネリングできる人が言っていたこと、この映画で言っていること、同じだなと改めて思った。自分自身が、今ここを楽しむことをしていきたい。愛に包まれているんだなと感じられた。

40代

・そうかーという感じです。頭で理解できなくても、そうなんだなーと感じることを今からの歩みに活かしていきます。切ないほど泣きたいほどの地球に対する想いは、私もわかります。ありがとうございます。

・妊婦さんのセッションが特に印象的でした。「地球が汚れていて悲しい」という言葉、もう一つ、宇宙が私たちが心を開くのを待っている、というメッセージも印象的でした。私に何ができるかわかりませんが、今の地球、日本に生まれたことになんだかワクワクしてきました。

・宇宙からのメッセージ、地球からのメッセージ受け入れます。宇宙人の存在を認めることを私は許可します。私が楽しく嬉しく過ごし、波動を上げることを許可します。この映画を今日観れて本当に良かったです。ありがとうございます。今日は新月なので、改めて自分を見つめます。地球が生命体とは思ったことがなかったです。これから、地球と沢山お話したいと思いました。

・日常と違った視点から、今を感じ、知る機会を得られたことに感謝いたします。今生まれてきている子供たちが、地球を助けたいとやってきていることは、ちょっと残念で、地球という星の豊かさを楽しみにやってきてくれる子供たちが増えてくれるように、祈り、願い、これから変化の時、多くの人が自分の素晴らしさに気が付き、愛溢れる地球であるようになる活動ができたらいいなと思いました。ありがとうございました。

・クリスタルボウルの音が非常に心地よく少し寝てしまいました。「今ここ」がいかに大切か、自分に優しくと思いました。それが人にやさしいことだと思いました。

・宇宙、地球、宇宙人の想いを知ることができて良かった。ハートチャクラにずっと愛のエネルギーが伝わってきて、ワンネス、「呼吸を合わせて」というメッセージが心に響いた。この世界に光を広げていくことを改めて誓いました。

・ずいぶん前に、「かみさまとのやくそく」をみせて頂いた時に、母親のためになりたい子供が多いとのことでしたが、今回池川先生のお話で、母親→地球→宇宙のためにという子供たちが多いということにびっくりしました。宇宙を意識する地球人が増え、今、現在の地球のためにぴったりな映画だと思います。

・やっと見れました!このタイミング必然だったのかもしれません。新月の日に観れたなんて、こどもたちから教わること沢山あります。私のこどもたちは二人ともクリスタルチルドレンです。私たち夫婦を選んで生まれてきてくれました。私自身インディゴチルドレンなので、、、これからの地球を次に生きていく子供たちのためにも、生きやすい様に変えていきたいです!

・素晴らしい映画でした。今地球の未来の転換点であることが、この映画だけではなく、色々な場所で言われています。

50代

・とても感動しました。今、自分の周りで色々な変化があり、そのことが繋がり理解できたような気がしました。そして自分がやりたいことをよりはっきりさせてくれました。ありがとうございました。

・Thank you for loving me,with love

・自分たちの手でこの映画を伝えていきたいと思いました。ありがとうございました。

・やっぱり祈りですね。私も、今「もうただただ祈る」心境で何がとか理由は全くないのだけれど、ただただ祈りたかった。それは「愛」そのものだと再確認した。もっと多くの人に見ていただき、気が付いて欲しいと思った。

・今まで、自分は何かをしなければいけないと思っていましたが、やりたいことを楽しんで毎日の生活を丁寧に笑顔で過ごす。感謝の気持ちで過ごしたら、良いのかなと思えて、とても気持ちが楽になりました。映画が始まってから癒されて、半分くらい寝てしまった様な気がします。ありがとうございました。

・なんとなく感じたり思っていたことがはっきりと在るとわかっていけるような力づよいメッセージ、エネルギーを受け取れたと思いました。恐れの意識をはっきりと手放してその先にいきたいとワクワクしました。

・池川先生の言う、子供たちの話がとっても興味深く面白かったです。どんどん進化しバージョンアップしているのだと思いました。私たち大人も古いものを手放し、進化し宇宙を感じ拡がっていかないと!

・楽しかったです。

・友人から上映のお話を聞いて、是非伺いたいと思いました。胎内記憶なども自分自身ありますし、幼い頃から本当の居場所ではないと思ったり、食べることが面倒や、移動手段で歩くことが面倒など、、、映画を鑑賞して「あるある」と共感しっぱなしでした。今ここを生きること、そしてそれが地球を救うことに繋がることが良くわかりました。ありがとうございます!

・映画をみながら、自分と対話できたようないろいろなことが蘇り、懐に落ちていった。わからないこともまだ多いけど、観て良かったです。納得し、安心できました。

60代

・地球は意識体、地球の声が聞けて良かった。お腹の赤ちゃんが地球を想ってくれているなんて、涙が出ました。秋山先生がこれから生まれてくる子供たち、今の子どもたちを最優先に考えて欲しいとおっしゃっていた。子供の芽をつまない様にしたいと思いました。

・最近地球は5次元に移行しているという話を何人かの方から聞きましたが、意味がよくわかりませんでした。この映画では「5次元」という言葉は使われていませんが、「あぁ、こういうことか」と分かった気がしました。「一般人」と思えるような方々が、自然体で変容を経験されたことを話されているのが馴染みやすく、自分にとっても、地球、今生きている世界が変容の時代であるということが、自然に受け止められました。それが、大いなる愛の世界だということに感動しました。

・宇宙というところに視点を移すことにより、抽象度があがり、自分の抱えている問題、ささいなことのように思えました。子供たちの生き方が違うのは、彼らが宇宙からきているからなんだと思えました。

・今まで個々のテーマ(胎内記憶、地球環境、チャネリング)をとりあげたものが沢山ありましたが、宇宙からの視点、メッセージという統合されたテーマで作品が作られていたことが嬉しかった。自分が、宇宙の人たちから受け取っていたメッセージの答え合わせをいただき、とても幸せな気持ちです。宇宙人から「楽しみなさい」と言われ、宇宙人たちも楽しみたくて、地球人たちと、一緒に楽しめる世界を作りたいのだなと思いました。宇宙は愛で満ち溢れています。愛そのものです。改めて確信しました。

・感動しました。自分の内側に、強いエネルギーが湧いてきました。自分がこの地球に生きていて、この映画のことを教えてくれた人がいて、今日この映画をここで皆様と一緒に観ることができた奇跡に心から感謝いたします。ありがとうございました。

70代

・自分なりに精一杯生きていくこと、笑顔で毎日過ごすこと、人に思いやりを。

・本当は何度も何度も観たい映画だと思った。クリスタルボウルの音楽がとてもきれい。屋久島の水の流れがとてもとてもきれいだった。眼に見えない人たちも、本当はいるんだろうなと思った。私は見えないけれど、、、