お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/02/22.23 和歌山 

2020/02/22.23 和歌山 

和歌山

10代

・日本が地球のピコなんだと感じました。

30代

・自分自身が愛の存在になることを忘れずに過ごしていきたいと思います。貴重なお話ありがとうございます。

・宇宙人が地球に愛を送ってくれていることが分かり見えないだけで沢山の宇宙人と過ごしているんだとわかりました。私はいつも夜空を見上げるとUFOさんいないかなぁ、ご縁のある宇宙人さんとお話したいなぁって思っているけど、実現はまだです。続けて思いを届けようと思いました。印象的なのは、最近生まれてくる子たちは宇宙の記憶を持っていることに、とても壮大な想いになりました。素敵な映画を観る機会を作ってくださり、ありがとうございます。

・宇宙=地球=人=愛 全てつながっていることを実感したひとときでした。私は小さなころ、不思議な体験を多々してきました。自転車に乗って坂道をくだっていた時に、よそ見をして前を向いたときに車が迫っていて、当たりそうになって目をつむったら、すりぬけていたり、他にも色々、、、それは、宇宙人が助けてくれていたのだと今日わかった気がします。いつもそばで見守っていてくれてるんですね。

・映画制作お疲れさまでした。シンプルで理解しやすい内容なので人の変化のサポートになると思います。これから地球は大丈夫ですね。楽しみですね。地球にはこれから今まで以上のサポートが入りますから。楽しい時間でした。海響さんの声が素敵。主催の方は優しさのかたまりでした。

・宇宙人が確実に存在しているということが確認できたことだけでも良かったです。私は宇宙人がいることを信じていたので、それがわかってとても嬉しいです。愛とは学び、放つこと。自分の思っていること、深く考えてしまわずに出せることはすぐに言うなど、伝えていかなければと気づけて良かったです。貴重な時間をありがとうございました。

40代

・愛は大事。素晴らしいです。

・子供たちのことについては、ずっと自分も考えていたことで、宇宙の夢も見たことがあるので、私も宇宙から地球を救いにきたのかな~!と思いました。

・昨年から何度も頂いている宇宙からのメッセージを改めて感じました。上映中は体温が上昇しました。手足がしびれました。

・心地よく観られました。笑顔でいればよい!ありがとうございました。

・良かったです。知っていることを、再確認というイメージだけど、まだ思い出し切っていないという感じでした。

・愛は大切だなぁと思いました。

・実は私も息子たちも宇宙人なんです。最初は地球のエネルギーが合いにくくて、生きにくさを感じていましたが、ここ数年でとても過ごしやすく感じてきています。地球からのメッセージ、宇宙からのメッセージは、映画のままです。今沢山の人が転換期にいると思います。ほんの少しの気づきで、思い出すだけということを一人でも多くの方に伝わる様に、この映画の上映会を沢山の地域でしていってほしいです。

・いつも人に伝えていることに確信が持てました。2020年2月22日、私たちの意識が2並びの日にどの軸で生きるのか、見て欲しい、感じて欲しいと伝えていたので、この映画に出逢い、次元上昇していく地球でめいっぱい子供たちと遊びたいと思います。映画に携わってくれているたくさんの生命体に、地球に、宇宙に感謝します。ありがとうございました。

・見ている間、何度も鳥肌が立ちました。最近感じていることが、沢山でてきていたことにも、心がじんわりと温かくなりました。ただ愛であり、光である。子供心をもち楽しむこと。クリスタルボウルの音が流れるシーンでは、音に集中して目をつむりたくもあり、映像を見たくもあり、嬉しい悩みでした。素晴らしきタイミングで観ることができ本当に嬉しく思います。主催してくださりありがとうございます。

・宇宙人がサポートしてくれていることがよくわかった。アンドロメダのりのりが良かった。

・宇宙人を信じる気持ちと、そうでない気持ちと半々で鑑賞してました。でも上映会後の監督の挨拶で自分も何か使命を持って誕生してきたのかなぁと考える機会をもらいました。

・少しずつじゃなく、大きく変わる時が来ているというのが印象に残りました。常々どんな状況も楽しもうと思っています。とにかく、毎日を一生懸命自分の人生を楽しんで生きていきます!

・ごく自然にメッセージが入ってきました。とても大切なことが沢山詰まっていました。どんどん色々な方に波動がひろがり、映画も伝わっていくと感じました。愛と調和、意識、フォーカス、波動、、、日常で大切にしていくキーワードが沢山ありました。光と闇と踊ろう!素敵です。地球→銀河系宇宙との共存、何となく感じていたことが共有できました。このひろがり、宇宙人ももうスタンダードになると思います。

・今まで自分の内側だけで感じてきたこと、経験してきたことを改めて再確認できた映画でした。チューニング合わせにBESTです、と思いました。喜び、踊る、連鎖、波動、、、ひとつひとつ自分のやっていること確認ワード満載で嬉しかったです。ハートオープン=JOY波紋が広がります。テレパシーもあると、この世あの世の境もないこと、ちょっと言葉にするのは難しいですが。みんなチーム、オールOK、宇宙は基本的に介入しない、ダンス、アンドロメダ、コンタクト、プレアデス、光闇どちらも溶け合っている、一日一回大爆笑、せめて笑う。これらのワード、概念はFITしています。パイプ役としてこれからもやっていくことを励ましてもらいました。ご縁に感謝です。

50代

・貴重な内容、ありがとうございます!

・一時一時を大切に、まず自分を愛で満たさなければならない。自分にとって楽しいこと、やりたいことを優先して、愛と調和を意識しなければならない。次元を超えた内容に感動しました。

・自分自身の存在の大切さを感じることができました、今まで、人を愛し生きてきたことが、間違っていなかったと感じることができました。宇宙人の1人として何か、宇宙のためにできることをして生きたいと思いました。すべての宇宙人が平和で、幸せであってほしいと思います。そのために微力であろうけれど私にできることをしていきたいです。心から地球を愛しています。

・ヒプノセラピーのセッション、とても興味深かったです。宇宙人さんの存在を身近に感じました。楽しく生きよう!と思いました。笑って!感謝の気持ちと笑顔、ありがとうございました。

・これからみんなが宇宙意識で生きていけるのが楽しみです。このタイミングで素敵な映画をみせてくれてありがとうございました。

・共感!それしかない!

・大切なメッセージをもらったと感じます。具体的に書くにはまだ感情がまとまらず、言葉にできませんが、生きること楽しむこと、愛し、祈ることの大切さを感じます。

・本日は宇宙から地球へのメッセージありがとうございました。とても感動しております。

・時代の大きな変わり目を感じた。その中で私はどのような役目をするだろうか。

・今回画面がちょっと止まるがあ何回かありましたが、宇宙人さんが「見てるよ」といっているように感じました。10回目は画面が黄色いエネルギーを浴びました。登場された方々のバックに黄色いオーラの様な光が見えました。クリスタルボウルの音色が気持ち良く、目を閉じていたら、第三チャクラにまぶしい光をビームのように受け取りました。画面の背景にもわもわっとしたものを見ました。もしかしたら宇宙人かもしれない。あと2回は確定していますが、観れる限り回数記録更新して、自分に何が起こるか変化を楽しみたいと思います。

・池川先生の本は何冊か読んでいたので、胎内記憶の話は知っていたが、「地球を救うために生まれてきた。」という子供が生まれてくるのには驚いた。宇宙人は存在すると思っていたが、身近に感じられて嬉しかった。ありがとうございます。

・沢山のメッセージを頂きました。ありがとうございました。

・宇宙人さんが映像をストップしてアピールしてて、監督が楽しみなさいと言われていたとおっしゃっていたので、そうだったのね~と思いました。今日は初めて観られて良かったです。

・ヒプノセラピーの時に、ただただ涙があふれてきました。宇宙を感じる、宇宙に意識を向ける、とても広がりを感じた映画でした。愛が溢れる映画を一人でも多くの人に見ていただきたく、再上映を希望します。何度も観たいです。観れたことに感謝です。ありがとうございます。

・内容がわからずに参加しましたが、今の自分に必要なことだったと感じました。監督にお会いできたことも感謝です。今日は素敵な場をありがとうございました。

・りささん上映してくださり、ありがとうございました。クリスタルボウルの響き心地よかったです。愛の状態、愛のバリアの存在でとても安心しました。愛いっぱいに包まれました。

・愛の存在であることの大切さが良くわかりました。

・すごく今日は興味があってきました。自分が何の役割で生まれてきたか、知りたいと思いました。

・本日は別の予定があったのをやめてこさせて頂きました。とても感動しました。みんながいつも笑顔で幸せになれるデイサービスを作ろうと思っているので、今日のテーマ「愛」はヒットする言葉となりました。今後も宇宙に私の役割はなんですか?と問いながら宇宙のサポートを頂き、使命を全うしたいと思います。本当にありがとうございました。感謝です。

・地球のアセンションのために、愛と感謝で生きていきたい。月や星、太陽からのメッセージを感じて、答えていきたい。宇宙にありがとう。

・とても愛を感じる心地よい映画でした。クリスタルボウル、自然の音に癒されました。映画を観終わったあとの、監督のお話、祈りのワークがとても良かったです。ワークでは身体が熱くなりました。免疫力が上がったと思います。

・地球とともに生きる様にしたい!

・結合、今を笑顔で生きる!素晴らしい意識を頂きました。

60代

・今日の映画は本当に楽しみにしていました。3年前からスピリチュアルがUPし、引き寄せが始まっています。愛の学びを取り入れたいと思います。私もUFOは良くみます。メッセージを受け取りたいです。

・共鳴しました。世の中マイナスに思える出来事はすべて、人間が試されているのだなぁと心から感じました。愛に満たされてその愛を発信することが必要ですね。

・地球と呼吸を合わせることなんですね。宇宙に感謝をすることが、自分に感謝をすることなんですね。

・愛で満たされました。宇宙人と会話してみたいです。

70代

・上映会をありがとうございました。意識を変えてもらえたと思います。