お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/02/22 香川 上映会 

2020/02/22 香川 上映会 

香川

30代

・最近宇宙とつながっているという感覚が多く、その感覚のまま動いていたことが映画だったので、楽しめて再確認にもなりました。ありがとうございます。

・愛することが包むことの様に感じました。今を生きること=愛することなのだと思います。

・1つ1つのメッセージがとても優しく、深くて観終わったあとに、とても温かい気持ちになりました。今妊娠9か月で来月出産予定のこのタイミングで、この映画を観ることができて、大きな意味があったと思います。生まれてくる子供たちのためにも、今自分ができることを少しずつ少しずつでもしていきたいと思います。何よりも、私自身が笑顔で今を生きたいと感じました。本当に素敵な映画に出逢わせて頂いたことに感謝します。

・とても不思議な映画だった。宇宙とつながるニュースなどとても面白いと思った。映画中は眠たくなって寝てしまったけれど、とても心地が良かった。監督のトークとワークショップがとても良かった。声がとても素敵ですね。

40代

・自分がなんとなく感じていたものが、確かになったので、続けていこうと思えた。「愛」で手をつないだとき、ほんとうに気持ち良かった。

・知りたいことが沢山内容にあったので、集中して最後まで見れました。昨日、カードリーディングで受け取ったメッセージの意味も最後にわかりました。

・宇宙、地球、全ての存在、根源を思い出しエネルギーを受け取ることのできる時間でした。映画というツールを通して沢山の人に広まって欲しいです。

・導かれてこの映画を観に来たのだなぁと思いました。最後の歌の歌詞で愛のシャワーというフレーズがとても気に入りました。宇宙から地球に愛のシャワーが沢山降ってきているのがイメージできました。ありがとうございます。

・左肩うでの辺りや、ほっぺたをなでられる様な感覚と、両手にずっしり丸いギフトを持っているような感覚で見せてもらいました。アルルとかアウルとか、2人ぐらい。自分がワクワク楽しんで役に立つことが、あ、これなのかなと思うようなこと、実行はしていないけれど、たぶんこれなんだろうなと。何か開けてきたような感じがします。今日の出会い、喜びに感謝。

・上映ありがとうございました。普段、私の周りの仲間たちと話していることと同じ内容で、おさらいの気持ちでみました。愛、祈り、わかっているつもりだけど、現実に仕事をしていると本当に現実に戻されてしまう。1日5分瞑想をしてみようと思う。そのことで気持ちがかえられそう。

・ありがとうございました。いつも思っていることが確信できました。今ここ、よりわたしらしく、皆がこう生きていけば、平和で安心で幸せだろうな。私の中を愛いっぱいに。上映ありがとうございました。

・この地球ではいっぱい遊んで、いっぱい楽しんで、いっぱいの笑顔で笑って、イキイキと生きる。本当にそれに尽きる!と感じました。涙が止まらなかったです。魂の奥底から安心できて、安心して受け容れて、最後まで観ることができました。自分でいいのだとわかることができました。楽しい時間でした。本当にありがとうございました。

・楽しい映画をありがとうございました。まじめな方々が集まって制作した感じが伝わってきました。宇宙から「役割」「使命」が出た時にそんなニュアンスがしました。やはり日本人はまじめなのですね。良いことだと思います。宇宙意識からは「楽しみなさい」という表現が印象的でした。ピュアな子供の様に常にそうありたいと思います。今日は朝から体調が悪く、昼前の仕事でも言う事を聞かない子供とけんかをしましたが、会場が温かくなってきたので、少し良くなりました。

・宇宙、宇宙人のことを知ってもらいたいというメッセージには少し驚いた。UFOっぽいものもよく見てきたし、メッセージもふと降りてきたり。沢山見せてもらったけど人に話すことは怖かった。人がどう、ではなく「自分を信じて」目の前の事象を受け入れる後押しにこの映画は力をくれました。ありがとうございます。愛、許し、統合、自我、楽しむ、体験する、私はすでに知っている、持っている、これから楽しみが増え、ワクワクしています。また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

・今、自分が楽しいことに向かっていることにたいして、迷わなくていいんだと再確認ができました。もう一つ「愛と調和」と共に向かうという教えがあり、なるほど~と思いました。家族に対してまだ罪悪感があり、もやもやしていたことに対しての、答えのようで大きなヒントとなりました。ありがとうございます。

・宇宙人という視点を持つと、日々の大変なことも愛に気づくためのプロセスなのだな、ただ日々を生きていけばいいのだなと思えました。観ることができて良かったです。

・昨日、たまたま見かけて迷いましたが、いろんな予定が合ったので参加できました。「宇宙」について、昨年の7月に「夜空に見たもの」(その理由、なぜ私が)などあれこれ考えていましたが、ふつうにあることだと思って、受け入れようと思いました。その時、見たもの、見た誰かがこの会場に来て、私の肩をたたいていたらと考えたら涙が出ました。また会えたらよいなと思います。

・出演される方の言葉がすべて心に刺さるような感じで見入ってしまいました。ありがとうございます。

・魂=宇宙=愛=自分 愛で溢れる自分をまずは家族に与えたい。

・実は30分しか見ることができなかったです。でも宇宙の愛を感じ、響き自分、号泣でした。素晴らしい映画をありがとうございます。

・自分の子供も、生まれる前のことを覚えていて、「空ではない上」にいたと言っていたことを思い出しました。娘も私を選んで来てくれたと言ってくれていたことを今でも嬉しく思っています。地球を青く美しい星に戻したいです。

・初めて見ました。メンターの方に、もう少し、人間力をあげ、大人の思考、行動をしなさい、と言われていましたが、映画を観て、子供心でワクワクしていいんだ!と思いました。もう少し自分に愛を、自分を大切にしていこうと思いました。心が癒されてハッピーです。ありがとうございました。

・本当の祈り方がわかった。光と闇の両方を味わい、「光と闇と踊ろう!」というのがすごく腑に落ちました。宇宙人と会話をします!ありがとうございました。

・心の琴線にふれっぱなしで、とにかくたくさんの人に観て欲しいと思いました。湧き上がる感情、涙が止まらないです。

・愛で生きていく勇気をくださり、ありがとうございます。心が動く瞬間がありすぎて、言葉になりません。また高松で上映してください。

・今の不安もOKだなと思いました。笑って楽しむこと、そこにつきると思いました。宇宙ってすごいですね。嬉しくなりました。子供と見れて良かったです。

・愛そのものでした。感動でした。綿棒のワーク凄い。

50代

・とても素晴らしいメッセージで一人でも多くの方に見て欲しいと思いました。宇宙のこと、宇宙人のこととても興味あります。

・ありがとう!宇宙人の他の表現はないのかな~

・とても素晴らしい映画をありがとうございます。感動しました!これからの自分にとって、生き方の指針になると思います。自分がとても大きな愛に包まれているようで、人も大きな愛で包みたいです。

・FBでこの映画の情報が流れてきました。広島で友人が主催したのですが、遠かったので香川会場に来させていただきました。来ることが決まってから、郷坪さんを紹介してくださる方がいて、3月にお会いします。ちょうど私の仕事がリーディングやヒーリングをおこなっているので、また大きく飛躍できるなと感じました。マタニティリーディングとして赤ちゃんからのメッセージを伝えていましたが、スケールが大きな魂が生まれてきているのですね。私も今後頑張ります。

・今、タイムリーにメッセージを頂いたような気がします。すべては一つ、もうこれに尽きる。このことがどんどんわかることで、光は強くなっていくのだと思います。楽しく今を生きる。できることを、地球と宇宙と呼吸を合わせてしていきます。

・この映画の情報に出逢って、今日この場に来て、監督のお話を聞いて、過ごした時間と、宇宙に感謝です。自然に導かれたようですが、今このタイミングで必要なことだし、これから起こってくることも楽しみます。これからより宇宙と宇宙の存在を意識して、日々を大切に生きていきます。

・上映会に参加できたことに心から感謝いたします。なんとなく参加しましたが、内容を拝見してびっくり。ドンピシャでした。呼吸を合わせることが祈り、強さを学びました。

・自分自身が愛、波動で家族や職場で出会う人に接していき、美しい地球を守り、子孫にもつなげるようにしたいと思いました。素敵な映画をありがとうございました。

・気にはなっていたのですが、体調もいまいちで行けないと思っていたのが、当日の朝知人からLINEをもらい、しばらくしたら、体調も良くなってきたので、行けという事だろうと10時に申し込んできました。来て本当に良かったです。そうかな?と思っていたことが、やっぱりそうなんだ!それでいいんだ!と確認でき、確信できました。神聖幾何学も立体で見て、目からうろこでした。一人でも多くの方に見て欲しい映画です。本当にありがとうございました。

50代

・地球、宇宙に対しての見方、考え方が変わった。とても勉強になるところが沢山あり、私の考え想いとリンクするところもあり、来て良かったです。1年前くらいから宇宙からのサポート感を感じています。宇宙とチャンネルが合わせられるようになることを願います。