お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/12/8 愛知県名古屋市東区

2019/12/8 愛知県名古屋市東区

愛知県名古屋市東区

10代

・気持ちが良かったです。

(息子と一緒に観られてよかったです。母より)

・少し難しかったけど、宇宙のすごさがわかりました。とても勉強になりました。

30代

・経営大学院の講座でも、システム思考について、考えるものがあるが、全てはつながりがあり、統合して考えることであり、どこかの陽はどこかの陰につながることになるということが、同じだと思った。

・今日はありがとうございました。映画の内容はかなり納得しました。機会があればまた観たいです。

・クリスタルボウルの音が波動がじわっと伝わってきて、身体が振動していく感じがしました。セッションを受けた方のお話で「愛が根元」のようなお話があって、それがすごく嬉しかったです。

・宇宙の中の地球、自分が自分らしく楽しく過ごすこと=生きること

なにか自然と涙が出てくるような根源に触れた気がしました。ますますこのような流れが大きく多くの人に伝わっていくのだなと思いました。

・海響さんの屋久島でのクリスタルボウルを演奏するシーンを聴いていてとても気持ちが良かったです。宇宙からのメッセージは全く想像していないことだったので驚きました。映画を観て感じることは沢山ありました。この映画を鑑賞できて本当に良かったです。

・自分の気づいていたことを、改めてふにおとせたような安心できる映画でした。

・妊婦さんのセッションの時、何故か泣けてきました。

・自分が思っていた以上に、すでに自分と宇宙は繋がっていて、そして愛に満ち溢れていることが、わかりました。自分の子供が発する言葉も全てメッセージ性があるので、今まで以上にそのメッセージを自分が受け取れるようアンテナを立てて、受けとる余裕を持とうと思いました。ありがとうございます。すべてに感謝。

・クリスタルボウルとても良かった。また聴きたい。映画も自分が想像する以上のことが知れて良かった。

・何度もあふれ出す涙をふきながら観ました。この映画を観て、今までの私の考えを変えられる気がしました。過去に囚われ、自信をなくし、絶望し、でも映画で存在自体が意味がある。本当に心が楽になりました。これからは、笑顔で、今を楽しく生きたいです。本当にありがとうございました。

・自分の尊さに気づき、それを表現できる様に、自分もそうありたいし、そういう人を増やしていきたいと思いました。無価値観を持っている沢山の人に希望となる映画だなと思いました。ありがとうございました。

・諸々体の不調を抱えて今日来ましたが、映画を観ていたらすごく身体が楽になりました。去年ホメオパシーの学校に入り、秋山先生に出会い、講義で言っていることがすごく気になって、今年の2月に初めてUFOを見て、知人のアカシックリーディングを経て、この映画に出会いました。不思議なつながりで、今日ここに導かれた感じです。また映画が観たいです!!今日はありがとうございました。

・宇宙=愛であること、よくわかりました。ありがとうございました。

50代

・宇宙を近くに感じることができました。ありがとうございます。

・最近ネガティブな状態である時でもとてもハッピーに突然なったり、踊り出したいと思ったり、、、。そんな自分が面白いと思っていましたが、映画を観て納得しました。これからも、光と闇とともに踊り続けよう!いい人だ!全てOK!と思うことができて良かったです。愛の世界がやってくる、喜びをかみしめました。ありがとうございます。

・以前から宇宙の存在から色々とメッセージやら、ご縁がありまして、仲良く活動していた時代もあるのですが、今回この映画をみて、「忘れていた!」」と思い出しました。子供のように人生を楽しむだけでいいなんて、素晴らしいメッセージ!また彼ら(彼女ら?)と連絡を取ってみようと思います。

・この映画を通して、愛、感謝の大切さを知った。ありがとうございます。

・色々な人たちの体験や考え方を知ることができて良かったです。楽しかったです。

・一番の感想はこんな素晴らしい地球のことを知ることができ、大変感謝です。ありがとうございます。宇宙は愛の存在ということ、地球は愛で救われるということ、一つの生命体=自分自身ということがリアルに解かれた素敵なドキュメンタリー映画でした。本当にありがとうございました。

・池川先生の話を聴いたり、体内記憶を学んだりしていて、これからの子どもたちに伝えていくことが、大人がどんな生き方を見せていくのがいいのか、日々考えています。保育園に勤めているので、子供たちの変化を感じます。子供たちと職員とのギャップを感じています。これからも職員に伝え続けていきたいです。

60代

・とても面白かったです。また観てみたいと思います。愛、宇宙、私みんなひとつ楽しめばいい。全ても楽しめばいい。楽しかったです。ありがとう、直子さん。

・今を生きるそれだけで地球に役立っている。(良い波動を生み出しているのかも)というフレーズで人生が明るくなりました。今まだ、宇宙意識や光がピンとこないことに、ストレス感じなくてもいい気がして、、、。ありがとうございました。

・池川先生の出られている「かみさまとの約束」をきっかけに胎内記憶を知りました。秋山先生もともに活動していた「ワンドロップ聖歌隊」を通じて知り、(秋山先生は今は退会されましたが)私たちが光の存在であることを知りました。とても共感できる映画でした。

・とても心が温かくなりました。未来は素晴らしいものになる!ととても安心できました。ありがとうございました。

・メッセージがきけました。ありがとうございます。

・自分の中にある宇宙を再認識させて頂きました。

・その通りだと思った。

・良かったです。Become One のメッセージ確かに受け取りました。豊明の文化会館にも行きたいです。

・アルクトゥルス人、アンドロメダ人、シリウス人のみなさんが地球のことを気にしてくれていることを知って嬉しかったです。楽しんで子供の様に生き生きと生きる。笑顔で生きていこうと思いました。ありがとうございました!

・とても温かくなりました。自分の宇宙意識が更に開かれた気がします。私はカウンセラーであり、イメージセラピーを行いますが、その時に相手のビジョンが見えてきます。すべても一つ、をさらに感じました。ありがとう!

・地球が変わるときに、自分も変わっていけたら嬉しいと思います。