お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/12/10 三重県松阪

2019/12/10 三重県松阪

三重県松阪

30代

・映画を見ている途中から、頭の血行が(血流が)良くなっていき、目がどんどん見開いて姿勢まで良くなっていって、とても不思議な感じでした。また機会があれば参加させていただきたいです。これからも育児を楽しんでいきます。次の子を授かる機会があれば、妻と胎児との対話を見てみたいと思いました。

40代

・最後の映画の中のナレーションの海響(MIKI)さんの言葉が1番良かったです。

・地球に生きているけれど、宇宙人が地球のことを思ってくれているということを知るということができました。海響(MIKI)さんの話を聞くことができて今日は本当に良かったです。

・日々感じていたことが、やっぱりそういうことだったと思いました。意識ある方々が増えていくんだろうなと思います。包み隠さずに過ごすことが大切なんだなと思いました。

・自分らしく生きるワクワクすること。複雑な親、いま自分自身 腑に落ちるメッセージばかりだったので、やはり、私は親に幸せを与える、自分自身幸せを気づくこと、逃げてはいけない、親から愛ある心を持って行動する。私と関わってくれる全ての人達とワクワク楽しい時間を過ごしていきたいです。

・いろんな意識が、一つに統合していく流れになっていくだろうと思っているので、そのまま思っていたことと、映画が一致していたので確信することができました。一つ聞きたかったのは、日本人的役割が何かあるのではと感じているので、何かあればメッセージとして聞いてみたかったです。一番身近な祈りの場所は日本にたくさん存在する神社でその時々に開かれる扉が変わるのだと思います。

50代

・温かい空気に包まれて、すごく気持ちが良かったです。自分を生きる、楽しく生きること大切にしていきたいと思いました。

・全ては整っているんだなとわかりました。宇宙からのサポートは強く注がれている。一人一人が楽しく本当の自分!! 正直に生きることが一番だということが改めて実感しました。

自分に良いことをすることが、まわりの人にも地球にも宇宙にも繋がる!! この事をこれからも伝えて自分も楽しく生きます!!

・自然の中で、クリスタルボウルの音色を聞き、とても気持ち良かったのと、宇宙人が地球を救いたいと言ってる時に、自分の目に涙が浮かび流れていました。宇宙に心を開き、今日から宇宙を見上げてみようと思いました。

・解放の時代。これからの時代がとても楽しみ。宇宙人とのつながりをもっと密にしたい。全てのつながり「愛」 であること。 感謝です。

・愛と笑顔と楽しむ心が大切ですね。宇宙を救う大切にする。自分のできることをやっていきます。

・宇宙、地球、人、全ては「愛」の存在、「光」の存在であることが良く解った。一人一人が楽しくワクワクして生きること。それが地球、宇宙に波及し、全てが愛の光につつまれる素晴らしい世界が展開していくことがよく解った。意識が開きこれから面白い人生になってくると思います。

・とても良かったです。地球が大きく変わっている今、とても大切な映画・メッセージだと思います。

・「今、この映画が必要 」と、上映後に海響(MIKI)さんのお話を直接聞かせて頂いて,

とてもよくわかりました。私は50代ですが、今年に入り、宇宙からの地球やスピリチュアルなことが入ってきて、今日、この映画を観て、よく理解できたように思います。「私がどうして行ったらいいのか?」そういう思いで日々過ごしてきました。この映画を観て、それが分かったように思います。何とも言葉で言い表せませんが、この映画を観られたこと、本当に良かったと思いました。

60代

・映画の中に流れる音楽が心地よく、宇宙が今、私たちに伝えたいことが伝わってきた気がしました。

・宇宙からのメッセージ。今、地球が変わるときにきていることを再認識しました。

70代

・宇宙と我々が一体であるということ。地球が愛で溢れているということ。観終わって清々しい気持ちになりました。

・宇宙人と話せるなんて素晴らしいと思いました。