お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/12/22  福岡県福岡市

2019/12/22  福岡県福岡市

福岡県福岡市

40代

・池川さんの話にとても興味を持ちました。子供たちの変化、笑顔これからの地球は楽しみです。宇宙人アミの世界がこれから近づいていくのかなぁと感じました。

・ありがとうございました。九州ではまだ上映しているところがなく、関東の方へ行かないとと思っていましたが、今日、素晴らしいご縁の元、映画を観る機会であったこととても感謝しています。私は福岡をメインに本日同席した知人と「かみさまのやくそく」自主上映活動を1年以上やらせて頂いています。今回の「愛の地球へ」を楽しみにしていました。本当に素晴らしい内容とともに、心地よい音にも癒されて心の奥、魂にとても響きました。再確認することもあり、「やっぱりそうなんだ」と思うことも。「今、ここを生きる。」「笑顔」「地球と一心同体」そして、宇宙は愛だなぁと。奥深い、でも本当は簡単なことで、シンプルだったんだと改めて思いました。本日は本当にありがとうございました。

・年齢や性別、一般的な職業に関わらず、「宇宙的存在」「地球の意志」を話す人が増えてきたなと思っています。そのメッセージがいずれも「愛」を伝えようとしていることに、気持ちが明るくなります。もっと広がっていくのでしょうね。見聞きし、感じたことを私も表現していきたいです。

・改めて確認できました。迷っている部分もありましたが、これからはまず私が満たされること、笑顔でいられることを優先していきたいです。最後のヒプノセッションが臨場感があり、ぐっときました。

・様々なインタビューや、セッションで語られていたことは、自分も学んできて知らされたことと同じであり、確認の時間でした。私たちの存在が、全てに影響を及ぼしているということをいつも忘れずに、生きていきたいと思います。

50代

・クリスタルボウルのヒプノセッションでお腹の赤ちゃんの感情が伝わり、泣けてきて、地球を救うお手伝いをできると嬉しいです。地球に生まれてきたことに感謝です。

・この世界を見守ってくれている存在が、こんなにも多くあることに幸せを感じます。「今を感じること」「今を生きること」大切にしたいと思います。今回の上映会に参加できて本当に良かったです。

・まずは、この映画を作ってくださったこと、メッセージを届けてくれた多くの宇宙の存在、出演者の皆様、上映してくださった夫妻に深く感謝致します。今日この日に出逢えて本当に良かった。光と闇でダンス、息を合わせダンスしながら、生きる喜びを感じながら、表現しながら、生きていきます。子供と関わることをなにかやりたい!とひらめきました。

・宇宙はとてつもなく広い、だから宇宙人はいると思います。しかし宇宙からの子供たちが沢山来ているとは感じていませんでした。物の感じ方、考え方が少しずつ変化しているので次の世代では世界がいい方向に動いてくれるといいと感じました。

・求めて生きてきた先に、この映画があり、全てがつながってきました。この先もさらに、この方向性で進んでいくとわかりました。2017年に「かみさまとのやくそく」に出逢い、2年間上映会を続けてきた中で、池川先生、荻久保監督、大門先生、そのつながりから、昨年中部大学における人体科学会で海響さんのクリスタルボウルを聴きました。1年後にこんな形で海響さんとつながることになるとは思いもよりませんでした。全て宇宙のはからいですね。私もこれからこの「愛の地球(ホシ)へ」を多くの方々に伝えていきたいと思います。宇宙人の存在は子どもの頃から興味深く思っていたことです。本当のことが知りたかった私は、今、やっとやっと真実に触れることができて、嬉しいです。子供たちはメッセージを持ってやってきます。彼らにしっかりと耳を傾けていきたいと思います。地球と呼吸を合わせ、みなさんと呼吸を合わせて、笑顔で楽しく生きていきたいです。地球を守る活動も楽しく伝えていきます。感謝。

・違和感なく内容は入ってきました。視野が広がって良かったです。冬至のタイミングで見れたことに感謝です。ありがとうございました。

・良かったです。

・今までの様々な情報が統合されたような教えをいただきました。うなづける内容でした。

・あまり難しいことを考えず、ただただ自分を愛し、信じ楽しんで日々を過ごすことが宇宙にも愛が伝わっていくのでは、と思った。

60代

・今を生きることの大切さ!!私自身が病気になったことで、沢山の学びや気付きを体験することになり、この映画を観ることでさらに深く感じるもの、再確認することになりました。とても、ベストなタイミングでこの映画に出逢えたこと、お声をかけてくださって感謝です。ありがとうございました。これからの人生、新たな再スタートです!

・自分の人生を楽しむこと!私の生き方をそのまま表現してくれていた部分が嬉しかったです。今日からも、愛を沢山で生きていきます。

70代

・人は意識の持ちようで、幸せにも不幸せにもなると思う。自分が幸せでなければ、人を幸せにできないと思います。自分は自然体で生きたいです。

・映画が始まる前から、とても安心感と幸せを感じました。「幸せ」と言ったらとなりの方が笑顔になりました。映画はすごく「今ここ」「ようこそ」などすべてが心の糧になりました。生きていくのに心豊かに、心静かに生きていけそうです。「生きていきます!」