お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/12/21 愛知県日進市 ワンダーランド

2020/12/21 愛知県日進市 ワンダーランド

愛知県日進市

20代

・宇宙や多くの存在からの大きな愛を感じた。すべてを受け容れてくれている様な感じがした。この地球、宇宙が愛と喜びにあふれている様になっていくといいなと思いました。沢山のメッセージを映画で伝えてくださり、ありがとうございます。

30代

・何度見ても毎回違う気づきと感動があるなと思っています。一人一人が生きているだけで素晴らしい存在であると気が付くこと、自分を犠牲にして子供や誰かの役に立とうとするのではなく、「自分が楽しむ」という要素がないといけない時代にきているということを、本当に全人類がそこに気がついて生きていく必要があるなと感じています。

・すべての個人的な体験や状況とシンクロしていてびっくりしました。

・スピリチュアルなこと、まだ私には少し難しく言葉で理解できないこともたくさんありましたが、皆さんの心からほとばしるパッション、インスピレーション、美しい自然、美しいクリスタルボウルの音色にいやされました。楽しい縁がつながり、流れでこの映画を見せて頂き、ありがとうございました。

40代

・自分が愛の状態になる。本当にそれだけでいいと感じます。それが宇宙のエネルギーを地球に届けてくれると思います。生まれてきたということはこの命を使うため。自分の命を使って生きたいと思います。今日もありがとうございました!

・2日前にこの上映会情報を知りました。「これ、私がいくやつだ!」と感じました。私は岩崎靖子監督の大ファンで、この映画の存在は知っていて気になっていました。今日見ることができて、海響監督のお話とクリスタルボウルを聞けて感激しております。屋久島の風景に心奪われました。日本にこんなにも美しい場所があるのだと嬉しく思います。「やっていい」「わくわくすることをして生きていい」というメッセージに大変励まされました。

・この映画を観終わるとただただ、涙があふれてきました。この映画で、宇宙は私たちの地球のことを私たち以上に心配してくれていて、私たちは幸せだなぁと思いました。私は愛である、愛は私である、、、この思いをこころにずっととめてこれからは生きていたいと思いました。第二作目も楽しみにしております。

・3回目はずっと眠気がありました。なにかところどころ、大切なメッセージを頂きました。眠っていてもエネルギーチャージできました!

・すべきことがわかりました!そして今のままでいいんだと感じました。今小学校で子供と関わり、自分も童心のように振る舞うこと、その一瞬一瞬が尊いこと。それに気が付かせてくれた方に、会いに行きたいと思いました。屋久島の映像に、海響監督が岩場で演奏されていたところ、行ったことがあります。そのことを思い出し、また行ってみようと思います。

・映画、クリスタルボウル、深く心に響きました。すべての子供が子宮から産み出される様な心地よさと気づきを頂きました。沢山の方へ伝わりますように。

・池川先生のお話が、私の想いを代弁してくれている様で、涙が止まりませんでした。最近、瞑想中に宇宙生命体であった記憶から地球へ来た時の記憶、今世日本に女性として生まれてきた目的など思い出しました。すべてがつながる感覚、クリスタルボウルの素敵な音色に癒されました。

・とても感動しました。ありがとうございました。次作も楽しみです。

・シンクロばかりでした。ありのままの自分、解放など、上映を観る前に、SNSで投稿したばかりでした。宇宙人が怖かったのですが、おそれを全て受け入れていけばいいのだと安心しました。自分で宇宙人を引き寄せない様にブロックしていたから、これからはウェルカムで楽しみます。すべてを解放してくださり、ありがとうございました。

・最初のルミナさんのインタビューから泣きそうになりました。2人の子供たちも私を選んでそばに来てくれたことが間違いないんだと確信できたというか、、、特に下の小2の子は学校に行く必要性を感じていないみたいで、「どうして学校に行かないといけないの?」とよく聞かれますが、今後学校制度はなくなっていくのかなぁと思いました。冬至の日にこの映画を観ることができて、この時間を持つことができて良かったです。やっぱり光と愛の存在なのですね。

・「地球」「宇宙」を深く感じました。「愛」が大切であること、生活していて強く思っています。MIKI監督に会えてよかったです。

・愛にあふれた映画で優しさもあふれていました。MIKI監督のクリスタルボウルの演奏が素敵で、とても好きです。監督のお話も聞けて貴重な日になりました。次作も楽しみです!

・宇宙人が本当に存在していて、私たち以上に地球を心配してくれていて、地球を助けようとしている。宇宙から地球を助けるためにきてくれている。愛の意識をもって今、ここを生きていくこと。楽しくワクワクして生きていくこと、それが自分の生まれた役割につながっていくこと、躊躇せず、やってみたいことにトライしてみること。沢山のメッセージをもらいました。感謝です。この映画を製作してくださり、本当にありがとうございます。第二弾も楽しみです!

50代

・リアルでは1年振りくらいでまた感動しました。「今ここを生きる」大切にしたいです。今日は海響監督がお見えになるとご連絡いただき、急遽参加を決めました。お話が心に響きました。益々ワクワク、宇宙を信頼して生きていきます。

・「楽しんでください」というメッセージが心に響きました。地球外の生命たちも、私たちと一緒に楽しみたいんだ!ということがわかる映画でした。観ることができて本当に良かったです。

・今まで私だけの感覚で思っていたことが、答え合わせできました。ずっと探していた心の在り方、気づいていたけれど私が愛の状態でいればいいんだとわかりました。本当にありがとうございました。

・風の時代にうつりかわる前日に、以前から気になっていた愛の地球を観ることができて、最高のタイミングだったのかなぁと思いました。このままの自分で良い、今すぐに使命がわからなくても、何かやっているうちに導かれていったらよいと思えた。ワクワク楽しむ、ことをし続けていたらいいんだと改めて思えました。

・クリスタルボウルを聞いているうちに、天から熱いエネルギーがおりてきて、寒かったからだが暖かくなりました。宇宙の根源が光で愛の意識ある生命体、宇宙の意図、意識を感じた。池川先生、秋山先生のお話はみたり聞いたりしていたので、わかりやすく心に響きました。一人一人が宇宙の光の一つ、愛された完璧な存在。楽しむこと、ワクワクするために地球に生きている。一人一人が変われば、愛のエネルギーが地球を宇宙を変える。自分が傷つけば地球が宇宙が変わる。ぜひとも小・中・高校生にも観てもらいたい。

70代

・とっても良かったです。「今ここに」の言葉は心に響き、毎日日々の生活を丁寧に丁寧に過ごしたいと改めて思いました。私の考えが変わってきました。