お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/11/22愛知県日進市赤池

2019/11/22愛知県日進市赤池

日進市赤池

30代

・いつもありがとうございます!映像も音楽もナレーションも、エンディングの曲も素晴らしく、感動で魂が震えました。「1つになる」これからの宇宙が開かれていく時代を、本当に楽しみにしています。MIKIさん、真理子さん本当に制作してくださり、ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみに・・・1月25日伺います。愛と感謝を込めて。

40代

・メモを取りながら観ていました。神聖幾何学の綿棒ワークをやったことがあります。ふだん影しか見えていない感じ。二元論いいとか悪いとか関係あるのかなと感じた。宇宙人の存在、小学3年生のそうた君知っている。クラリオン星から来たって。2割地球人、4割地球人と宇宙人のハイブリッド、4割宇宙人だそう。映画「かみさまとのやくそく」は何度か見たことがあります。どいしゅうさんのひかりの国のおはなしもみたことがあります。ヒプノセラピーのセッションを映像で見ることができて、信じられる内容でした。

・ルミナさんの虹のお話が、正に私が中学・高校だった時に降りてきた感覚で、当時涙が止まらなかったのを、今の様に思い出しました。今まで自分自身の中に二極化したものがあったのですが、ここ最近、特にここ数日は宇宙的な意識が強く、もう、こっち側で良いんだよと、肩を「愛」で優しく押された感覚です。きっと、私にとって、あの頃の感覚に戻ることが自然なのだと思います。海響さん、そして映画に協力いただいたすべての存在に感謝です。ありがとうございます。

・Become One 一つになろう!

人も動物も植物も山も海も空も大地も、世界も地球も宇宙も・・・みんな一つになればいい。

というよりもそもそも同じ存在だということを知るべきだと思って生きていますので、この映画が伝えてくれるメッセージはとても大切なことですね。ちなみに僕の屋号はSmile One Project 笑顔で世界を一つにです。

宇宙人が地球を憂いていること、愛を届けようとしていることには驚きました。

・ただただ今はぼんやりとしています。私は何も感じないし、スピ系もゼロ、そういう世界とはほど遠い世界に住んでいるそう思っていたけれど、私にもあるのかな?受け取り拒否しているだけなのかな?と感じました。地球メッセージから宇宙メッセージへ変化しているという池川先生の話を聞き、確かに、その世代、世代で使命が異なると気が付きました。私は私の使命があり、また私の子には別の使命がある。私は今ここを生きる姿を、子供にも見せたいと思いました。走馬灯のように思い出された、記憶(子どもの頃、主人との出会い、結婚、出産、母や父との思い出)を改めて、宝物にしたいと思いました。

・映画の内容は、事前にほとんど分かっていない状態でしたが、幸子さんがお勧めされるならきっと面白いに違いないと思い、申し込みました。

見終わって、正直、言葉が頭に入ってない部分もいくつかありましたが、おそらくそれは、理解する前に映画が進んでしまうのと、キーワードから色々な考えが浮かんできて、やはり意識がとんでしまったためだと思います。なので、本ならすぐに頁を戻して読み返せますが、映画ですと、何度も観るに限るなと思いました。今が地球にいる私達にとって、宇宙とつながる(という意識)時期だということで、私自身もこの映画をきっかけに知ることができたことに感謝し、そういった機会をくださった幸子さんにも感謝です。みんなで楽しく生きていきたいです!

・今まで人から聞いて何となく存在するんだろうなと漠然と感じていた世界観が、この映画を通して思考ではなく感覚でやっぱり存在するんだな、そしてそれは思った以上に大きくて、その全てが愛されているんだと感じて、身体が暖かくなってきました。また何度も観てみたいです。

・本日は、ありがとうございました。海響さん、池川さん、秋山さんには、お会いし、講演会などでお話を伺ったことがありました。様々なことは今日に繋がっているなと実感いたしました。「今を生きる」「地球や人と呼吸を合わせる」を意識してまた今日から過ごしていきたいです。ご縁に感謝、ありがとうございます。

50代

・チラシを見た瞬間に、「この映画を観よう」そう思いました。上映の日を知ったのは2日前のことです。情報は知っていましたが、とても強いメッセージのある映画だと思いました。見えない世界、見えない物の存在、そちらの方が多いと確かに感じています。地球を守りたい、わたしに出来ることは何か・・・今、携わっている仕事も、その一つだと思います。映画を観ている時、とてもすごい波動を感じて身体がジンジンしていました。エネルギーの強い映画だと思います。沢山の方々に観て頂きたいと思いました。近くに宇宙人、いますね(笑)

・12月に還暦になります。宇宙意識は30代前半にサードアイが活性化された時に感じましたが、それ以降忘れておりました。今年6月夏至にAkikoさんのサロンとのご縁ができ、自分がスターシードである、と自覚しました。宇宙の記憶を思い出そうとすると、ボロボロと涙が流れました。映画に出てきたお腹の赤ちゃんと同じような感情だったのかもしれません。私は、地球が大好きです。私たち人類が、汚していることを毎日おわびをし、愛の波動を送っています。人類が、愛を叡智を持って地球と、宇宙と調和して進化していくよう日々、祈っています。本日はありがとうございました。

・クリスタルボウルの音色がここち良かったです。私も宇宙人の存在を感じられるようになれたら嬉しいと思います。(信じてはいます。)愛を紡いでいきたいと思います。

・内容はなんとなく知識としてはあったものなので、特に驚きはなく、確認する様に観ました。音が良かったので寝ながら聴きたいと思いました。画面からの波動はずっと感じていて、特に大いなる光からのメッセージの時虹色の光を感じました。