お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/11/28三重県鈴鹿市金菌up cafe りぼん

2019/11/28三重県鈴鹿市金菌up cafe りぼん

三重県鈴鹿市金菌up cafe りぼん

20代

・深い、深くて観てすぐは整理がつかないほど。ジワジワと日が経つにつれて気づけるものがあると感じがしています。観ていて心地が良かったです。

30代

・やっぱり、「今ここ」命である時間を楽しむこと。それをしている大人が触れたら子供は幸せ地球の幸せ。命である時間、悔いなく楽しみたいし、やりたいことをやりたい。いろいろ感じました。私が家族を変えるのかも〜

・2回目でしたが、1回目とはまた違うメッセージを受け取ることができました。より意識が高まっていくのを感じます。宇宙のため、世界のために何ができるか、宇宙に聞いていこうと思いました!「祈り」を大切に進んで行こうと思いました。今日も素晴らしい気づきをありがとうございました。

40代

・映画の中の先生達が、素晴らしくアセンションしている! 私ももっと宇宙のために、地球のためにできること燃えました。

・子供たちを輝かせる活動を小さいながら始めています。大嶋啓介さんの講演会を主催したばかりですが、方向性が同じだったのでビックリでした。自分たちの考えがあっていたんだなと思いました。世界に広めていきたいですね。

・前回とはまた違って、感じることが増えました。最近、環境問題のことが気がかりで、今朝もコアラが森林火災で亡くなっていたニュース見て涙しました。私は今日より一層、地球を汚してはいけないと、強く思い、それを行動に移し自分の役割だと使命感を持ちました。宇宙の中の地球を汚してはいけない。愛にあふれた地球を守るために、知らせてくれるのだと思いました。

・今日は1日、ワーク・ランチの後、映画を観れて本当に感動しました。映画は初めてでしたが、観ている途中でデジャヴの感覚に陥り(秋山先生が出ている時)「あっ観たことある、これもう何回も見た」と思ってゾクッとしました。音楽もそうですし(すごく良かったです)それぞれ先生方のメッセージ、胎内記憶も含め、すべてが、今、自分が見ていること、そして先祖ワークの時に、受け取ったメッセージが、映画の中にありました。「世の中は便利になっているが地球は破壊する」「一人一人が意識を変えないと」自分に降りてきたメッセージ、そして、池川先生が言っていた、「笑顔で明るく」「満面の笑みで」と、なかなか自分はそうはできないですが、意識するように心がけています。この流れのタイミングで観れて本当に良かったです。また周りにもシェアしたり、私自身も何度も観たりしたいです。今日はありがとうございました。

・見終わって、今、頭が整理がつかず言葉が出てこないです。でも海響(MIKI)監督が話されること,映画の中、みなさんのシェア,,,,,全て意味があり、この時間と想いを共有してるんだなと思いました。深呼吸するのがやっとです。正直、私は何をすべきなのか?何に向かっているのか?わからないです。宇宙が身近に感じながらも、広すぎて、大きすぎて、深すぎて、私がこの場にいる意味は……何だろう?海響(MIKI)監督がきっと「教えてくれる」と言った言葉を素直に受け止めて、感じられるように意識していきたいです。本当にありがとうございました。

・本当に良かった。自分でも伝えれらる事、できる事を見つけていきたい。

・ステキな映画でした。これからの私達人間が色々とやっていかなきゃいけない、課題のさらなるものがいっぱいメッセージとともに伝わってきました。今日はどうもありがとうございました。

・宇宙意識。まだピンときていませんが、これから、どんどん受け取り許可をしていくようにし、1日1日地球のためになることへの心がけをしていきたいです。とてもあたたかくてとても癒されました。

50代

・9月に病気になり、目が見えなくなり、そんな中で子供、親子向けの講演会を主催したことにも、宇宙からたくさん宇宙意志があり助けられたということを再認識しました。ミラクルがたくさんありました。すべてに意味がある、もとは1つ、すべては良くなっていると思いました。

・宇宙について、親しみがふつうにもてました。宇宙とは別みたいなところがありましたが、今はそうですよね。合点です。

・映画は2回目ですが、宇宙や宇宙人の地球への愛が深くて、地球人が目覚めていくことの大切さを感じます。使命という大きなことを考えてしまいがちですが、ただ楽しんで笑っていくことも大事にしたいと思いました。最後の海響(MIKI)さんからの話の中の宇宙が地球のことを「宇宙の仲間だから」と言ってくれていることに涙が出ました。心を開いて宇宙を受け入れていきたいです。

・宇宙という世界があることを知りました。家族の幸せという狭い中で生きてきましたが、私にも私にしかできないことがあると信じ、もっと大きな世界を幸せにできればと思いました。

・すばらしかったです。すごいエネルギーを感じました。

 今までに考えたことのなかった世界の話でした。なかなか興味深いものでした。私の生命が生まれた目的を知りたいと思いました。

・今回2回目でまた癒されました。もっともっと映画を見て、本当の自分になり自由に楽しみたいと思います。ありがとうございました。