お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/11/23大阪上映会

2019/11/23大阪上映会

大阪

10代(中学生)

・今まで、”宇宙人なんていない” 存在だと思っていたのですが、この映画を観たことによって、

”いる存在なのかもしれない”という意識に変わりました。セッションというものをこの映画で初めて知ったんですが、どんなものなのか興味がわいてきました。クリスタルボウルと自然の音を組み合わせた音楽、とても心が落ち着きました。自分とは違う考えを持った色々な人たちの話を聞いて考えが変わったり、そういう考えもあるんだなぁと視野が広がりました。

主題歌「Become One」も、とても心に響く素晴らしい曲でした。とても素晴らしい映画でした。家族に連れてきてもらえてよかったです。

30代

・この映画を海響さんのブログで見つけて、制作の時から完成をとても楽しみにしていました。ずっと三重での上映で遠かったので、大阪での上映を嬉しく思います。始まるまで、ずっと手が冷たくてワクワクしてるはずなのに、なぜかビビっている自分がいました。でも会場にも宇宙人がたくさんいて(見えないけど感じました)私の手を握ってくれて、しばらくすると汗が出るほどポカポカになりました。私は地球の次元上昇のために、ここに生まれたこと、使命もその手段も分かっているけれど、受け取るのが怖くて自分に許可ができませんでした。ちょうど昨日、大きな気づきが起きて大号泣(浄化)して、今日の映画がありました。映画を観て宇宙(地球も宇宙人からも)の大きな愛を感じ、自分に許可ができました。これからの地球や子供たちの未来の為にも、使命を果たそうと思います。

映画の中で海響さんのサロンが映った時、たくさんの宇宙人たちが笑顔で手を振っていましたよ!!

・ちょうど会場に来る前に UFO (と思われるもの)を見ました。そのメッセージと感じるものを、この映画で受け取ったように思います。私自身も常日頃から宇宙意識で生きるようになっていて、その感覚の答え合わせのようで、波動を体に染み込ませることができたように感じます。微細なレベルで感じる、とても周波数の高い映画でした。ありがとうございました。

・すごく心の奥の方から、温かい気持ちになり感動しました。宇宙人の方や、宇宙・地球の愛情を改めて知ることができて、嬉しくて、なんて幸せで、愛に溢れていたんだろうか….と

涙があふれて止まりませんでした。私は地球を母のように想い、育んで愛してくれている

恩返しをしていきます。私や家族と同じ大切な大切な存在だから。全ての命や宇宙人・宇宙に対しても、そういう気持ちで心を開いてひとつになっていきたい。神様からの言葉で「もっと遊んで・もっと笑って・もっと楽しんだらいい」というのが嬉しくて、自分を楽しませていく勇気ももらえました。たくさんの人に観てもらえたらいいなと思います。海響監督のクリスタルボウルの生音、初めてでしたが体に染み渡り”幸せのシャワー”を浴びたようでした。ありがとうございました。

・全てが答え合わせの映画でした。制作してくださったことに心から感謝いたします。

・弁護士の秋山先生の話がとてもよく、すごく自分の中で納得のいく感覚をつかめたので、

非常に自分自身とってためになったと思います。

・「宇宙人がいること」「宇宙が広いこと」そういったことを身近に感じられました。

・「地球が汚れている」これから人間は生きていけるのだろうか? 将来子供を産んでも良いのだろうか? という不安を最近抱いていました。でもこの映画を観てそんな不安を抱えなくてもありのままでいいんだ大丈夫だと思いました。

40代

・  昨日知って見に来ました!! 来て良かったです!! すごく良かったです!!

「地球にごめんね」って思いました。愛と調和に目覚めて、新しい地球を生きていきたいです!! みんなもともと愛の存在❤️この映画を作っていただき上映してくださってありがとうございました❤️私もシェアしていきますね ❤️❤️

・私は子供の頃から、地球の色々な問題が気になって、仕方がなく自分の存在についても自問自答するところがありました。「宇宙とひとつ」「宇宙=愛」すごく納得です。ありがとうございます。

・皆さんのメッセージ心に響きました!! 子供の頃から宇宙人の出てくるアニメや漫画が好きで

(あおいちゃんパニック! 宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダー・宇宙船サジタリウスなど)宇宙人と友達になれるのが夢でした!! もう叶っていますね!! ありがとうございます。

・地球そのものが愛そして光である、まさに最近そのような感覚に目覚めてきまして、今回の映画で答え合わせをすることができました。とても素敵なメッセージをありがとうございました。

・多くの人に見てもらえるといい映画だと思った。映画の中でおなかの中に赤ちゃんに会えたのも良かったです。ありがとうございます。

・とても良かったです!! 今が私のミッション中なのがリアルに理解できました!!

・宇宙は愛ということが心に残りました。光の存在であるという事を思い出したいです。楽しく生きるために何か行動したいと思いました。宇宙人見てみたいです。

・とても分かりやすかったです。この時がどんどん来たなと思い嬉しかったです。ありがとうございました。

・とても魂に響く映画でした。この地球に生まれてきた意味が最近分かったのですが、映像を見ることにより自分の人生を大切にそして自分を愛して行こうと決めることができました。ありがとうございます。

・うまく表現できませんが、素晴しいしかったです。いま地球が転換期にあること、子供の魂が宇宙から来ることが増えてきていること、とても興味深いです。とにかく自分が楽しいと思うこと、ワクワクすることをする。それが、誰かの役に立つと信じて、これからも毎日を楽しんでいけたらと思いました。どうしても、自分だけ楽しんでいるようで、罪悪感を感じてしまったりしてしまう時もあるけど、それが地球の未来につながると信じて、堂々と楽しみたいです。ありがとうございました。来て良かったです。

・言葉にはできない込み上げてくるものを感じ涙が自然に出てきました。

以前、海響さんのセッションを受けた時、モブイと繋がらせてもらって、私のセッション中にモブイちゃんたちに協力してもらいながらしていましたが、今、現在を生きていない人がとても多く感じ、「今、宇宙よりも しっかりグランディングをしないといけないんじゃないか!!」と思い、宇宙との繋がりをストップしていました。でも、今日映画を観て宇宙とつながっている出演者の方々がしっかりグランディングしていることをはっきり感じ、宇宙と繋がっていてもグランディングができるとリアルに感じました。逆に宇宙を切り離したほうが不自然だったことに気がつきました。また宇宙と繋がれたことに感謝です。

50代

・今までは、地球という中で何事も考えていたが、映画を観て宇宙への思いが湧いてきた。

宇宙人たちにもお世話になり愛を送ってくれている。宇宙が地球を守ってくれているんですね。宇宙の仲間だと理解できました。宇宙に心を開き共にあることを意識したいと思います。ありがとうございました。

・最近、動画や友人から宇宙や宇宙人という言葉をよく耳にするようになって、本当に今、地球がどんどん変わっていく時代になって言ってるんだなぁと思っていたところに、友人からの誘いでこの上映会に参加しました。本当にとても面白いし興味深いことばかりで、とても楽しかったです。ありがとうございました。

・皆さんに観て欲しいです。子供たちのために何ができるかなと思います。

・「全ては愛でできている」わかっているのに表現が難しい。映画はそれを教えてくれました。ありがとうございました。

・とても良かったです。メッセージがたくさんあり原点に戻ることができました。

60代

「もう 宇宙意識で生きていこう!!」となり、今日の映画も必然だと大切なメッセージがたくさんでした。また毎日を大切に行きたいと思います。私は祖母の立場で子供達と関わって楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。