お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/10/27東京上映会

2019/10/27東京上映会

東京上映会

10代以下

・他の星の人でもその他の星や宇宙人になれるんだなと思った 。

20代

・とても伝わりやすく、多くの人々のスピリットへと振動していく映画であると思いました。様々な宇宙の存在たちとともに歩む、今後の未来も過去も今もすべてを愛で包みたいと思います。

・上映中から眠くなり思考が止まったり、パーっと動き出したり観ていて不思議でした。

30代

・宇宙からのメッセージの本質・本当の音を映画を通してストレートに届けてくださってありがとうございます。こうした内容を地球にいる私たちが知って気づき、思い出していく時代がやってきたんだなぁと、嬉しい気持ちになって見させていただきました。地球だけではなく宇宙全体が繋がって、どんどん愛に目覚めていくためにも、多くの必要な方に届けていってください。私もまずは身近な家族や友人達に、恐れずシェアしていきます。ありがとうございました。

・地球がどんどん進化をしていることは知っていましたが、宇宙や宇宙人がこんなにサポートをしてくれていて、地球のことを思ってくれていたということを初めて知りました。とってもありがたいなと思います。昔は「自分なんかが・・・」と思ってしまうことが多くありましたが、それは、地球自身も宇宙の中で、心を閉じていたのかなと思いました。地球も宇宙の一員として、他の星の愛の中で心をオープンにして輝けるように、私も地球の一部として愛を大切にしていきたいと思います! ありがとうございました。

・今年4月の長野でのクリスタルトーンズ社のワークショップに参加していたものです。その際に、海響さんの存在と映画を撮影されることを知りました。あの時撮影されていたものを映画として観ることが出来て感激しています。自分がワークショップに参加したことも映画を観ることも、宇宙に導かれていたように感じます。これからも、宇宙とそして自分自身をしっかり信頼していこうと決意しました。海響さん、愛で満ち充ちた映画をこの世に生み出してくださり、ありがとうございます。

・「笑って」このメッセージが深く響き涙が溢れました。子供たちと一緒にたくさん笑って生きていきます。ありがとうございました。

・海響さん、映画監督お楽しみ様でした。体の DNA が書き換わっていくような映画を観ていて、とても不思議な感覚を覚えました。

・海響さん、制作に携わって下さった全ての皆様、そして地球外生命体である宇宙人の皆さん、そして愛の星地球さん、素晴らしい映画をありがとうございました。個人的な話ですが、今年に入ってから変化がめまぐるしい中、春を迎えた頃からシリウスやアルクトゥルスあたりからの交信が盛んになりました。まだ慣れないところもあったので、ゆっくりでしたがそういった存在に耳を傾ける日々でした。私自身も皆がコンタクトを取るのに準備が整ってないこと、地球人と交わりを持ちたい事を受け取っておりましたので、映画の中でシンクロとも思えるメッセージを見て涙が溢れました。海響さんの勇氣に心から感謝申し上げます。より多くの地球の方々に、 宇宙存在に心を開いていただく素晴らしい映画になるだろうなと感じました。愛・平和・感謝

・近頃、聞いていたことや感じていたようなこと本で読んだことなどシンクロするところがすごく多くて、今のタイミングで観れたことが良かったです。自分が今いるところやっていることの答え合わせのようなところも、世界の波動が高まっているのを感じられる映画でした。私も上映活動をしていますが、仕事の仲間たちにクローズドで観てもらいたいなぁと思いました。宇宙タイミングが来たらお願いすることもあるかもです。

40代

・最初は愛の地球のテーマ曲を聞き感動したんです。とても素敵な曲で好きです。(歌詞とメロディーともに)今日映画を親友二人と見ることが叶い本当に嬉しかったです。映画はそれぞれの方々のメッセージをゆっくり聞くことができ興味深く拝見しました。特にルミナ山下さん、池川先生のことは知っていたので、なるほどなぁと素直に感じ取れました。クリスタルボウルと屋久島の水の流れも素敵なシーンでした。終演後の海響さんのお話も演奏も素晴らしかったです。心に響きました。メッセージがお名前のように海を越えて響きあうことを祈ってます。もっとオープンになって宇宙に対しても、愛を愛いっぱい表現しながら、ワクワクと可能性を追いかけてみたいです。ありがとうございました。

・やっぱりそうなんだよなぁと、うなずける部分が多く、自分の心を聞くように日々やっていきたいと思います。とても良い映画です。これからも頑張ってください!応援してます!!

・色々あると思いますが、地球は大丈夫だなと実感しまして、海響さんのような観点・心の置き方は共感できますし、他の先輩方も同じことを言っている。昔、ある聖人のお話で色々なことをおっしゃっているのですが、その芯には「美しい」ということしかないというのを改めて確認できました。とても有意義な時間でした。ありがとうございます。

・なぜ、地球を救いたいという思いが湧いてくるのだろうと、疑問がありましたが、やっぱり私は、宇宙からの想いを受け取っていたのだとより深く知ることができました。宇宙の源は愛である、地球の生命体だと私も感じています。一人の思いを、このように伝え広めたら人々に地球の危機とわかってもらえるだろうと感じていた時にこの映画!! もう、ありがとうという想いしかありません。同じ思いの仲間と一緒に広め伝えていきます。

・ハートの部分にビンビンと来るのが分かりました。クリスタルボウルで祈りを捧げた時、宇宙に光が放たれたのを観ました。

・たくさんのメッセージで胸がいっぱいです。宇宙に意識を向けること、宇宙と一つで愛で繋がっていること、大切にしていきます。地球をあったかい場所にするお手伝いをしていきます。

・宇宙の愛をいっぱい感じました。心を開いて自分の人生を切り開いていけるように祈ります。まずは自分からでその後に家族・大切な人・世界へと!!!

・日頃から漠然と感じていたことを後押しされた感じでとても良かったです。

・2017年に宇宙からもらったメッセージと、この2年の流れ・令和の時代の生き方への後押しとなりました。この映画をたくさんの人が見て感じられる時代になって良かったなと。海響さん、またまた宇宙のサポートを受けて進んで下さいね。応援してます。

・宇宙人はとても応援してくれていること、とてもよくわかりました。

・宇宙意識について、 なんとなく感覚で理解していた「大いなる存在」のこと。私の中で少しずつつながり統合へと向かっています。そして、その存在が「愛」なのだということ。地球に対するサポートは、たくさんたくさん降り注いでいるということ。ひとりの人間の意識が宇宙全体の意識とひとつであること。たくさんの気づきをありがとうございました。

・クリスタルボウルが、女性性と男性性が統合されて生み出されている音ということを聞いてなるほどと思った。私たちの命も統合により、生まれていてクリスタルボウルの生み出す音(周波数)が、ただ存在するだけで愛そのもので、宇宙の役に立っているという、秋山さんの言葉と繋がりました。クリスタルボウルの音色大好きです。

・お腹の中の赤ちゃんと話せるのが良よかったです。なんとなく感じることはできても、具体的には自分では話せなかったので、地球のためにも、宇宙のためにも子どもたちをサポートしていきたい。もちろん、そのために池川先生の言われたように、親自身が笑顔でワクワク楽しいで生きます。ありがとうございました。

・ありがとうございます。この映画を友人・子供にも観てもらいたいなと思いました。心地よい波動が伝わりました。私もこの地球にワクワクな体験をしに来てます。

・宇宙の源からのメッセージが、「ただ遊んでワクワクして、存分に楽しんでほしい」っていうことに愛を感じました。地球は私たちに「資源」「住むところ」色々なものを無償で提供してくれる。世界は「愛」だと思いました。私たちはすでに愛されている存在であることに気づき、愛をもとにした行動・ワクワクで生きたいと思いました。宇宙人と早く繋がることができたらいいな。ワクワク★

・日々の中で何となく感じていることを、メッセージとして目に見える形で伝えてくださることによって、より明確に思い出される感覚になりました。

・2020年に、東京を中心に何かが起こると考えずっと心配していました。でも、その流れが何となく変わりつつあるように感じています。私たち人間の意識は地球にも反映されていて、その意識が変わる節目であることは明らかです。来年の立春・春分を節目に、一気に次元が3次元から3.5次元に近づくと感じています。神様のことを調べたり、サポートをすればするほど、結局は宇宙(宇宙人)に行き着きます。私自身も子供の頃から壁が抜けられなくて練習したり、空が飛べるはずなのに飛べなくなって悲しかったり、食べることが面倒で空気中に漂う氣を食べたりしていました。シリウスに猫のような姿の宇宙人がいることは知っていたので嬉しかったです。地球にいる猫も、地球にいるすべての生き物も元は他の国の宇宙人の遺伝子が入っています。猫のように自由気ままに楽しくリラックスして生きることがキーワードなのだと改めて感じました。地球は縄文時代まで宇宙と交流していたと思います。宇宙と鎖国を決めたのも人間ですし、明らかにしたのもここ1500年ぐらい前です。元の状態に戻ることを心より祈りたいと思います。

50代

・宇宙人からの声なき声を伝えようと決心された、監督の勇気とお役目、素晴らしいです。子供たちへの応援とともに、地球を愛で包むための扉を開かせてくださったことにひたすら感謝します。ありがとうございます。

・メッセージがストレートに伝わってきて、ハートが熱くなりました。地球への愛・生命体としての地球の大きさを改めて感じることができました。宇宙存在たちの愛情の深さも伝わりました。内なる神性が呼び覚まされる映画だと思います。今後多くの方々に観ていただけると良いですね。応援しています。

お忙しい中、東京までお越しくださいました。1回目とはまた違った言葉に惹かれたりしてまた、次見るときは違った部分が気になるんでしょう。広く世界に届きますように❤️

・未来の不安・心配はいらない。今ここ生きます。

・素晴らしい上映会ありがとうございました。9月23日に公開されることで、東京の方でも上映されるのを心待ちにしておりました。愛のメッセージが広く伝わり、地球が先に守られていきますよう、日々の在り方をこれからも考えて参ります。心よりありがとうございます。感謝。

・ 宇宙との架け橋となってくださったこと….このような優しいカタチで、ずっと待っていた「宇宙とのコンタクト」を 開いてくださったことに、言葉にならない感謝を感じます。心からありがとう。

・偶然、撮影現場に居合わせていただいたご縁もあり、映画の完成と、今日の上映を心待ちにしておりました。期待以上に、素晴らしい愛のメッセージが溢れる映画に感動しました。すべてが愛と光であることを祈り、そして、喜びと笑顔で楽しく生きること、私自身も、特に今年に入って、加速度的に受け取るメッセージの全てが詰まったような、何度も頷きながら見入ってしまいました。本当に今年中に上映する大切さも感じました。これから、たくさんの方にこの映画が届くことを、私もとても楽しみに思います。海響さんの今後のご活躍をお祈りするとともに、大切なメッセージを届けられるよう私も楽しく生きていきたいと思いました。

・私は、地球人も宇宙人だと言っていたこと、間違っていなかった。私たちの中に宇宙があると教えていただいたことも真実だった。私は私を大好きにますますなった。

・「私は私を大切に生きていく!!」そう決意することができるほど素晴らしい映画でした 。

大いなる宇宙の存在からのメッセージに号泣しました。大坪玲子さんが語ってくださったメッセージの一言一言が今の私にとても必要なメッセージでした。(特に響いた場面でした!!)私は、優秀で努力家の父母を選んで生まれてきたようですが、その父母から、私の出来の悪さを幼い頃からずっと責められ、存在を恥とも思われて育ちました。自己肯定ができず、否定ばかり他者を責め、自分を責め、自分さえいなければ、と思う出来事をたくさん経験しました。そんなマイナス思考の塊のような自分が大嫌いでした。変わりたい、こんな風に自分を責めたり、他者を責める自分をもう手放したい、そう感じながらも、なかなか自己否定の癖が抜けませんでした。そんな私にも、「大いなる宇宙の存在」は、ただ、「楽しみなさい」と言ってくれる。「ありのままの子供のような心を持つ私」で良いのだと、やっと分かりました。宇宙人さん達が、私達の星・地球を愛してくれるように、私たちも地球を愛し、育み、守っていきたいと感じました。是非、また上映会場に参席したいと存じます❤️

クリスタルボウル演奏では、音の粒子のベールで包み込まれる気持ちよさを味わいました。音の響きに終始癒されまくりでした。初めての生演奏を聴き、細胞が若返り・心が軽くなり悲しい記憶も浄化されたようで、とても清々しいです。

この映画は、たぶん閉ざされていた本来の私の「人生の扉」を開く鍵となることでしょう。ただただ感謝!! 来られて本当に良かった!!  海響さん本当にありがとうございました !!

60代

・秋山先生の神聖幾何学綿棒ワークも参加して、色々形玉を作ることができるようになり、池川先生の映画も見ています。そんなわけで Facebook で友達が観たと入ってきたので、東京上映会があり即申し込みました。クリスタルボウルを全身で共鳴できました。ありがとうございました。

・宇宙のサポートがあってできた映画であることが素晴らしかったです。今、地球人として必要なことが本当にシンプルに愛と無邪気の喜びであることがわかりました。生まれながらのヒーラーではなく気づきから、宇宙との繋がりができた方々ばかりでしたので、誰でも希望が持てる映画だと思います。小ホールでも良いので映画館で上映され、誰の目にも触れるとさらに地球のアセンションの速度が早まると思いました。ありがとうございました。

・素晴らしい映像をありがとうございます。短い期間の中、撮影・準備・撮影・編集と普通悩まれながら、孤独な作業になるのですが、大いなる存在と共に旅をされたのですね。おめでとうございます。とてもシンプルでストレートでした。宇宙も地球も喜んでいますね。ありがとうございます。