お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/10/25愛知県日進市赤池

2019/10/25愛知県日進市赤池

愛知県日進市赤池

40代

・「今ここ」「笑顔」この数年で気づき、意識していたことです。

生きていることに、あまり欲のなかった自分が、ここ数年ですこしずつ変わり、自分の人生を楽しみたい!と思えるようになった今、この映画に出逢えて答え合わせをしているような気にさえなりました。今のままの自分で周りと接していきたいと思います。ありがとうございました。

・見終わったあとに大きな安心感(愛)に包まれている感じがした。

愛に包まれた地球に生まれたこと、そして、宇宙がそれを見守ってくれていること。

それだけで、幸せな気持ちでいっぱいになった。

未来への不安は、喜びと、笑顔で、楽しみへと変えていけるんだと思った。

宇宙人っていい人なんだね。(こわい存在だと思っていたけど、仲間なんだね。)

・地球の思い、愛を感じました。

宇宙と共にある、忘れていたことを思い出しました。

命、自然、すべてを大切に思いました。

女性性の時代、受け容れ調和する時代に変わるのだろうなぁと感じました。

・家族(子育て)の悩みを解決すべく、試行錯誤しているところに色々なご縁を繋げていただいて、この映画に出逢うことができました。ちょうど映画を観に行く車の中で、今までの自分の色々な出来事を良しと思うことができ、これから自分ができること、そして今、悩みの元だった子供が、まさに毎日楽しさを体現してくれていることが間違いではなく、宇宙からのメッセージであり、素晴らしさだと感じました。私自身も笑顔で踊っていきたいと信じ進みます。ありがとうございました。

・スピリチュアルに興味があり、長南華香先生とお会いしたり、ブログを読んだりしているうちに海響さんを知りました。クリスタルボールの音をきちんと聞いたのは初めてでしたが、身体全体で感じることができ、浄化されたように思います。宇宙とつながった感じがしました。内容もとても興味深かったです。地球=愛 生きているだけでOK!今、ここに意識できずに不安や、後悔したりがありますが、今ここに意識を再確認できました。

50代

・みんなが笑顔で楽しむ、自分のできることで人の役に立てる、そして楽しくそれをするのがこれから大事だという池川先生の言葉が印象的でした。クリスタルボウルの音が聴こえると、なぜか眠くなりました。とても気持ち良かったです。

・自分の心の中に「宇宙があり愛がある」そのメッセージが心深く響いてきました。宇宙は肉体があると外にみえるものだけれど、魂のレベルで考えると、つながりは一つで「生きる、死ぬ」今、目の前にある問題は肉体があるからこそ感じるもので、それは良い悪いではなく、全てメッセージなのだと思い、取り組んでいこうと思いました。また何度も観たい、心に深く刻んでいきたい映画でした。ありがとうございました。