お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/10/28神奈川県横浜市

2019/10/28神奈川県横浜市

神奈川県横浜市

20代

・地球や宇宙のために、何かしたい! この流れに乗って、自発的に動き出したいと強く思いました! そう思える素敵な映画を上映して下さってありがとうございました。

30代

・観る前と後で意識の「明るさ」 「軽さ」が変化しました。クリスタルボウルの間中、幾可学模様(ミステリーサークル)や、近未来の地球のヴィジョンが見えて不思議に思いました。

・宇宙の愛を伝えている映画だと思いました。たくさんの人に届いて欲しいです。

40代

・妊婦さんのセッションシーンで、便乗して私の未来の赤ちゃんにも質問してみたら、おもしろい返事がたくさんもらいました❤️Happyな時間をありがとうございます!

ちなみに彼は、アンドロメダで地球(世界中)を繋ぐ訓練を受け合格したので、地球に来てくれたそうです。彼が大人になっている未来は、もう地球は大丈夫で楽しんで地球を繋ぐ旅が出来る世界になっているようですよー。

・宇宙人のチャネリング内容が自身にも降りているメッセージと同じ内容で確認できたようで楽しかったです。

・映画を観ている間、宇宙の存在が喜んでこの会場を見ていることを感じました。(と言うか何人か宇宙人さんがいましたよね。)さらに、私は中間世の記憶があり、宇宙から地球を見ていたのですが、つまり私も宇宙人だとハッキリ自覚ができました。クリスタルボウルは手足にビリビリと響き、来年のビジョンが見えました。ありがとうございました。

50代

・今、本当に必要な映画だなと思いました。このような映画を創って下さりありがとうございました。宇宙は愛、地球を救うために宇宙人のサポートがあることもすごいと思いました。

私たちが今ここを意識し、私が私らしく子供のように無邪気に過ごしていきたいと思いました。

・とても素晴らしい内容でした。新月の今日に出逢えて幸せでした。今年は大事な年だと思っているので、早く目覚めて光の波動を広げていければと思います。

・最近本当に周りの人から宇宙人と呼ばれると喜ぶという人が増えてきています。まだ自分ではその認識はないのですが、思えば子供の頃、宇宙人だったのではと思って生きていました。本当の自分を探すきっかけになりそうです。ありがとうございました。

・「愛の地球(ホシ)へ」上映会、昨日友人に横浜であると聞いてすぐに申し込みました。映画の内容もクリスタルボウルの音も全て心地よく癒されました。宇宙とつながっていること、愛が私たちのすべてということに感銘を受けました。

・すばらしい映画でした。映画を観ながら自分いのちが地球のいのちと同化・一体となった感覚を味わいました。観終わったあと、心がとてもやさしく・おだやかに、そして幸せな豊かなきもちになりました。ありがとうございました。

・とても素晴らしかったです。イメージはあるのに伝えきれていない自分にもどかしさを感じました。セッションを受けたい、受けてもっと伝えていきたいと思いました。クリスタルボウルを聞いたことがあったのに、全く別物に感じ、宇宙にいる感じが伝わってきました。宇宙の中にいると実感しました。私も伝えていきたいと思ってます。ありがとうございました。

・本当に地球を護(まも)らないとと思っています。そんなメッセージの映画を作って下さりありがとうございます。

・クリスタルボウルの1曲目は宇宙を漂っているような気持ちになりました。2曲目は屋久島にいるような気持ちになりました 。

ヒプノセラピーで宇宙人からのメッセージ「遊んできなさい・笑ってきなさい・楽しんできなさい・そして帰ってきなさい」「子供心で生きる」という言葉が、私の気持ちとピッタリ当てはまり、とても嬉しかったです。海響さんが宇宙人から、この映画を作るために選ばれた人であったことがとても分かりました。「人生は楽しい」(こんな映画を観れて!!)