お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/10/21三重県松阪市上映会

2019/10/21三重県松阪市上映会

三重県松阪市

30代

・宇宙の、宇宙人の愛を感じました。

地球と呼吸を合わせて、今を生きること、ただ楽しんで笑ってみんなで波動が上がっていきたいと思いました。あたたかい気持ちになりました。ありがとうございました。

・神聖幾何学を綿棒で作ってみたいと思いました。

40代

・やっぱそろそろみんな自分は宇宙人やったんや!そういえば!って思い出すというか自覚する時なんやな~

・上手く言葉にできませんが、心に響きました。宇宙が、地球のことをこれだけ思っていてくれている。私は、私のできること、今、この瞬間、精一杯自分を生きること、笑顔でいること、していきたいです。ありがとうございました。

・生まれてきた意味、今、するべきこと、宇宙へと心を開くことが大切だと感じました。

・すべては、つながっていたと感じました。早く宇宙人と会いたいです。

・宇宙からのメッセージが沢山つまった映画で胸がジーンときて、あたたかい気持ちでいっぱいになりました。全宇宙にとってももう準備が整った、いよいよその時が来たのだと感じられる貴重な映画をありがとうございました。

・生まれてくる子供たちが、2013年ごろと今とではまた意識が違うことがよく分かった。

神聖幾何学模型、以前から興味があったが、自分で作ってみるだけ、ただ見ているだけで整った周波数になるということを知った。クリスタルボウル、15年前に演奏を聞いたことがあるが、そこでわたしたちの変容に影響を及ぼすことを、当時はあまり知らなかったので、よく分かった。地球がガラリと変わる時が本当にやってきたと改めて実感できた。

50代

・見終わったあとに、とても懐かしく思うものでした。きっと自分も宇宙からやってきて、この地球を愛していたその思いが、蘇ってきたのだと思います。この意識を思い出すこと、そして地球のために喜び生きること、大切にしていきます。ありがとうございました。

・改めて自分は宇宙の一部だと感じることができました。映像を通してもクリスタルボールの響きに身体が震えました。沢山のメッセージを頂けた映画でした。ありがとうございました。

・見えない存在が応援してくれていることは以前から知っているつもりでしたが、「感じることを受け入れ許可する」これをこれから意識的に行っていこうと思いました。ありがとうございました。

・私には、子供はいませんが、身内、他人に関係なく、子供たちに愛を送りたいと思います。みんな、光の子。子供たちが生きやすい世となるようサポートしていきたい(できることから、こつこつと)と思います。上映ありがとうございました!

・私がずっと感じてきた、バラバラになっていた思いがひとつになるような、これで良いんだと確認ができたように思います。祈り、自分の存在、笑顔 自分から幸せにして、それを広げていきたいと思います。

・宇宙人のことはよくわからないけど、地球人よりも、宇宙人の人の方が、地球のことを思っているんだと感じました。地球は、良い星だと思います。

・宇宙人の存在が理解できた。宇宙人が伝えたかった「愛」「光の存在」に気づかされた。

・面白かった。自分でも体験できるといいのだと思う。

60代

・見せて頂き、ありがとうございました。これからの人生、ワクワクしながら愛を感じながら生きていきます。

・感謝して今を生きることを学んだ。地球はまだまだ捨てたものではないと思った。

・涙が何回も出て、最後の歌も泣けてきました。とてもありがたかったと思います。まず自分たちの意識を変えるために、この映画、サポートしてくれている、宇宙人、銀河連合、光のヒエラルキーの方々に感謝です。

・今の時代は、転換期と言われることが多いけど、災害や、ひどい事件も多くてこの先どうなっていくのかと不安になる。その反面、今日の映画のように意識によって変わっていくという話も多くなっている。「今を生きる」愛をもって笑って生きれるようにしたいと思った。

・日々を現実の生活に振り回されているなと感じた。その時に起こることに、悩んだり、怒ったり、楽しみ、笑うことをしていないように感じました。映画はそんな思いをクリアにしてくれ、とても素直な気持ちになれました。

70代

・素晴らしい映画を上映していただき、ありがとうございました。初めから胸がジーンときて、観ている間涙が溢れそうになりました。今まで自分勝手に生きてきてごめんなさいという気持ちです。これからは楽しく、皆と生きていけたらいいなと思います。ありがとうございました。