お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/10/19三重県鈴鹿市金菌up cafe りぼん

2019/10/19三重県鈴鹿市金菌up cafe りぼん

三重県鈴鹿市金菌up cafe りぼん

30代

・地球が宇宙が、どれだけ地球のことを思ってくれているのか、愛してくれているのか、ということがすごく伝わってきて、なんだか切なくなって苦しくなって泣けてきました。たくさん、私も地球・宇宙に愛と感謝の気持ちを伝えていきたい、いかなきゃ!!と思いました!!

観に来れて本当に良かったです。皆に伝えたいです。今日は本当にありがとうございました!!楽しく笑って生きていくぞー!

40代

・観るのは2回目です。また泣けちゃいました。「愛だった」それを思い出すだけでいい、

なんてなんて優しいんだろう。心が洗われました。もしかすると、小さい頃いろんなことを感じてたのに封印してしまったのかもと思いました。映画の感想とは関係ないのですが、うちの子供がオーラが見えるらしく、海響(MIKI)さんは「ピンク」らしいです。濃いピンクってことだと思います。

・本当に、すごくすごく感動しました。ありきたりな言葉になってしまいますが、今この感動感激で表現する言葉が日本語にはないと思います。こんなに愛に溢れた優しい映画、言葉の数々他にはないんです。今ここで、この映画に出会えたこと、出会あわせてくれたもの、宇宙に心から感謝です。今日は本当にありがとうございました。

・クリスタルボウルの人に、めちゃくちゃピンときた。全体的にいろんな人にたくさんの人に観てほしいと思いました。

・観終わった感想は、「あぁ、やっぱりそれで良かったのか」自分を愛し、自分を許し、自分を楽しませる。ただワクワクすることを追い求めて、楽しむ!!笑う!!ただそれだけでいいんだということ。それが誰かの役に立ち、地球のそして宇宙の為になる。本当に今観るべき映画ですね。もっと多くの人に広まるよう、微力ながら協力させていただきます。

・今日、観れてとても良かったです。感激・大感動しました。ここに導かれて、今日来た意味があったことを知りました。もう一度見たい映画です。何度も見たくなります。宇宙が大好き!!特に昔から星や月を見るのが大好きでした。今も毎日星を見たりしています。宇宙・愛・魂・・・・全て一つなんだぁ〜❤️海響さん、ありがとうございました❤️

50代

・「アセンションしてないのは地球だけ」だから宇宙の応援が入っていると聞いていました。それは本当の話だったと確信しました。今この時に地球は生まれて、日本人に生まれて、壮大な話のようですが、もっとシンプルで、自分のことを大事に一生懸命やればいいんだと思いました。ありがとうございました。

・すべて、ラストの歌に込められてるような気がしました。今、前面に来ている宇宙からのサポートを受け止めて、今いる場所で光の統合を進めていきます。世界にこの映画が広まりますように。

・9月23日の上映会に続いて2回目です。「愛」ですね。今回は、愛をとても感じました。

「愛」って言葉 少し照れくさくて、言葉を発することに抵抗があったけど、今日からは、今からは、「愛」をどんどん言葉に出そう!!そして楽しく、自分を生きていこう。宇宙人が愛してくれている地球を、私も愛し、宇宙人・宇宙を愛したい!!愛しています。ありがとうございました。

・すごく為になりました。また観に行きます。闇と光の統合という言葉に惹かれました。