お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/10/18三重県鈴鹿市金菌up cafe りぼん

2019/10/18三重県鈴鹿市金菌up cafe りぼん

三重県鈴鹿市金菌up cafe りぼん

30代

・日々丁寧に生活をしていこうと思いました。我が子も宇宙からの愛の贈り物なのかな❤️

これからも愛をたくさん・・・笑顔を大切にしたいです。私も屋久島行きました。

本当に素敵なところですよね。

・自分が神であるという考えより、自分が宇宙であるという考えが受け入れやすかったです。毎日の瞑想にも宇宙への感謝を入れて行きます。映画を観ている間、自己ヒーリングをしていたのですがすごく体が熱くなって愛のエネルギーをたくさんいただきました。何回も観たいなと思いました。自分をもっと大切に楽しくいきます。

40代

・以前、友人のワークで瞑想をした時に、地球の映像と共にすごい愛の感情を感じれた時がありました。本当に自分が思う以上の愛情の感情。。。それは宇宙人が地球を思ってくれている感情だったのかなと思いました。宇宙人は私にとってとても身近な存在です。ありがとうございました!

・愛を伝えていきます。映画を作ってくださってありがとうございます。

50代

・海響さんが伝えたいメッセージが明確で非常によくわかりました。また映画制作のご経験がなく、正に一からのスタートだったと思いますが、本当にお疲れ様でした。改めて海響さんの凄さを再認識させられました。

・ずっと観たかった映画でした。これからの生き方の参考にしたいです。

・今回、3回目の映画鑑賞でした。9月23日に観た時とまた違った感じですごく深いところに入った気がします。ご先祖ワークとも繋がってました。また機会があれば観たいし伝えたいと思います。今日はありがとうございました。