お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/2/26 熊本県 ゼロスクール

2022/2/26 熊本県 ゼロスクール

2022/2/26 熊本県 ゼロスクール

20代

*クジラになる。愛す。全てを。自分を知る。地球を知る。愛を知る。

40代

*今めお意識や経験とリンクすることが多々あり、言葉もいろんな受け取り方が感じられ、今の自分を知ることができたのでとても良い気持ち良い時間になりました。ありがとうございました。

*妊婦さんがセッションを受けているシーンが衝撃的だった。子供が私のところへ来てくれた意味、私自身が生まれたきた意味を考えさせられた。全ては一つ、初めての感覚でした。水も岩も虫も私も他人も一つ、忘れていた大切なことに気付かされました。

*映画というよりも、感じるヒーリングに近く、心地よかったです。数日前に、神奈川帰省中に会った友人が「愛の地球へII」の上映会を見に行くと聞き、印象に残っていたところでそのすぐ後で、今回の上映会のお知らせをFBで見て、今、必要なメッセージだと思い参加しました。私はずっと地球が大好きで、地球に来たかったという思いが強く、地球目線で考えることが多かったです。ずっと、クジラのメッセージやビジョンを受け取っていた方から、クジラの歌を聞いていてクジラのことが気になっていたので、今日もご縁があったんだと思いました。

50代

*内なる自分と繋がるということは、宇宙と繋がるという意味が自分の中で腑に落ちています。目に見えない存在には、とても興味がありましたので、今日のお話会は、とても心に響きました。人を許し、自分を許し、全て受け入れる愛、今日は素晴らしい機会を頂き、ありがとうございました。

60代

*自分の存在する意味がわからずにいたけど、ただ存在すrことでいいのだと気づけました。「愛」が全てで自分を愛せない人は、周りに愛を分け与えることはできないこと、優しくすることができない事を知ることができました。「ジャッジ」をしない事ですね。ありがとうございました。