お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/08/11 埼玉県 愛和道協会サロン

2022/08/11 埼玉県 愛和道協会サロン

埼玉県愛和道協会サロン

50代

・地球はただの星ではなく、生命体だった。自分が幸せに思い愛に満ちていると地球も満ちてくるんだと思った。

・数年前に雑誌のアネモネで知り、その時はまだタイミングではなかったようで、みることができませんでした。今回は不思議なほど自然なタイミングでここに辿り着き、心に響く言葉、音を感じ、感動しました。本当にこのタイミングだったのだとあらためて思いました。ありがとうございました。

・全ては愛である、このひとことに尽きると思いました。宇宙からのメッセージ、心に響きました。とても考えさせられる映画を、ありがとうございました。

・知り合いの方が出ていてびっくりしました!映画を見ながら、次の言葉がリンクしてつながり、たくさんのメッセージを受け取りました。イルカさん、クジラさんにすごく入り込んでしまいました。胸の奥がキューンとします。また一緒に泳ぎたいし、クジラさんを近くで見たいです。

・Iは以前PCで拝見しましたが、今回は音響がとても良くて、気持ちよく鑑賞することができました。Ⅱはより美しいイルカとクジラの映像に癒されました。ヒプノの場面も、思いもよらない展開で亡くなっても思いは繋がっていることを再確認いたしました。

60代

・音楽も映像も内容も素晴らしく、忘れていた何かを思い出しました。私も地球を救いたいと思って生まれてきましたが、まず自分が救われて楽しもうと思いました。

・自分が思っていた「一つ」という全ては一つということが、あらためて確認できました。出演者の方々がそれぞれ違う職の人たちであるのに同じことを話されているのもあらためて納得しました。これからの地球に、宇宙にとって素晴らしい内容だと思いました。

・子供たちに目を向けることの大切さを感じていたので、共感できました。宇宙と地球と私たちが繋がっていることに感動しました。とても良い映画だと思いました。子供たちにも見せたいです。

・楽しく、笑って遊ぶ。今の自分を精一杯生きる、という言葉が印象に残りました。屋久島の映像、クリスタルボウルの音に癒されました。ありがとうございました。

・宇宙人の地球を救いたいという思いが伝わってきて感動しました。地球を良くするには人生を楽しむだけでいい、上映会ありがとうございました。

80代

・宇宙人が地球を愛し続け、助けてくれていることがわかりありがたく感じました。以前より宇宙人の存在を強く感じられるようになりました。