お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/06/25 愛知県名古屋市

2022/06/25 愛知県名古屋市

愛知県名古屋市

40代

・最近友人から聞いた言葉、友人宅で見た幾何学の立体、子供達の話、などシンクロが多くて驚きました。子供が話せるようになったら、記憶の話を聞いてみたいです。子育てのこと、「自分が幸せであることで子供も幸せになる」自分を大切に思って生きていいんだと嬉しくなりました。レイナさんの「イルカやクジラと会うことは神と会うこと、神社に行くようなもの」という言葉が印象的でした。皆さん共通して、「自分を愛してください」とのメッセージ、今大切にしたいと思っていることです。

・クリスタルボウルに癒されました。波動を整えてもらい、心地よく観ることができました。人間がスピリチュアルな存在だという言葉がとても響きました。自分がどのように感じるか、もっと敏感になりたいです。

・少し前に色々な気づきがありました。愛の地球(ホシ)へを見て点が線となり、答え合わせのようなパズルのピースがはまっていくような感覚でした。幸せな時間でした。制作していただき、感謝です。地球、宇宙、イルカのメッセージは二週間前にハイヤーから見せてもらっていました。ここにつながっていたのもすごく意味があるなと思い感動しました。初めにⅡを見たときに抱いた「?」も違う観点で感じることができました。何度観ても気づきがあると思うのでまた観たいです。

50代

・小さい頃からイルカが何故か好きでした。泳げないし、なんでだろうと思っていましたが、今日やっとわかりました。やっぱり私も愛を地球に伝えていきたい。本当に伝えてくださり、ありがとうございました。

・宇宙から愛をもらっているのだとつくづく感じました。祈りという呼吸を合わせること、今を生きること、楽しむということ、それが望んでいることだとつくづくふに落ちました。わかりやすいメッセージありがたいです。クジラやイルカが愛の存在であること、いてくれること、今地球の存在でできること、全ての存在が成り立っていることをつくづく感じさせていただけました。地球はすでに美しいということ、愛に気づくこと、思い出すだけでいいんだと、難しく考えることはないんだとわかりました。自分の中の光も闇も両方あって全て一つなのですね。大切なことを感じさせていただきました。ありがとうございました。

・自分は存在しているだけで尊い、自分が放つ波動、振動が影響している。だからありがとう、感謝の波動で生きていく。宇宙とともに呼吸を合わせていく。胎内の記憶では母を助けることから地球、宇宙へと壮大なんだなぁと思いました。自分を愛していくことで、周りの人たちにも愛を与えていくことができる。愛の花を咲かせること、愛の音を響き渡らせること、いるかちゃんの泳いでいる映像は海の色を含め、ずっと見ていたい映像でした。

・今日でⅠは47回目でした。魔女の集いでエネルギーが強いのも加わって、第3の目がジュワジュワ。今ここを生きる=宇宙意識が開花、その鍵が神聖幾何学、やっぱり綿棒で作り、スイッチオンにして映画以外でもスイッチオンにしなくてはと思います。9月23日までに作ろうと思います。ほぼ後半は迷走状態でしたが、「あ!1と2で100回ちょうどいい数字!」とビジョンで見えました。何のメッセージだろうか?宇宙的には1000回に匹敵するのだろうか?Ⅱは23回目でした。クジラの体が大きいのは、愛の周波数に合わせてってことは、私の今のBODYは愛の器として必要なんだと思いました。日々ふとした時に、鳴り響く耳鳴りは宇宙からの愛の周波数かな。

60代

・全ての人が、自分宇宙に気がつき、愛と調和の中に生きる大切さ、宇宙からの愛を確信しました。全てのジャッジメント、比較を手放し、宇宙連合の一員(司令官?)として、宇宙意識を開いて生きていくことを、この映画の最後の歌で許可しました。