お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/07/17 茨城県

2022/07/17 茨城県

2022/07/17茨城県

40代

・宇宙の存在を身近に感じることができました。宇宙、愛、大切なことを思い出させてくれる映画です。たくさんの方に見ていただきたいです。

・秋山先生、池川先生ともお会いしたことがあったので、お二人のコメントが改めてなるほどと思いました。また、宇宙の根源の存在や地球からのメッセージがとても響きました。ただ楽しむこと、光と闇と踊りなさいということを心に留めて生活したいと思いました。宇宙人にも会ってみたいです。

・先日、Ⅱを観て、Ⅰが観たいなと思っていたところ、こちらで上映会が開かれるとしり、お伺いしまsチア。自分の生活共たくさんのヒントとたくさんの答えをもらうことができました。今日、この気づきや出会い、全ては不思議なことでも、特別なことでもなくて、当たり前のことなのですね。だって、全て繋がっているから。今、そう思えます。ありがとうございました。

・地球に対しての意識、愛でいっぱいになりました。最近出会う人、言葉、本などリンクする事が多く、やっぱり大丈夫なんだと思いました。Ⅱもみたいし、また見たいと思いました。改めて、全ては今ここなんだと思いました。

・ゆったりとのんびりしながら、メッセージがあるようなないような何かがスーッと自分の中を流れていくようでした。何か、忘れていたものを再び思い出しました。

70代

・神、宇宙、地球、自分全てが一体、地球人はこの感覚を身につけることが大切で、このことが地球を救うことになると思います。